2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パート割】ここは誰の声?【8スレ目】

1 :ねぇ、名乗って:2005/05/20(金) 21:46:34 ID:+aeOFsiZ
モーニング娘。関連の歌のパート割をする所です。

★まとめページ
ハロープロジェクト・ここは誰の声?まとめページ(仮) 3rd
http://partwari.fc2web.com/

※妄想曲パート割りはお断り。
ではパート割職人の皆様方よろしくお願いします。

前スレ
【パート割】ここは誰の声?【7スレ目】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1099156913/

2 :ねぇ、名乗って:2005/05/20(金) 22:21:40 ID:PcUlyHnD
>>1
スレ立て乙

3 :ねぇ、名乗って:2005/05/20(金) 23:05:33 ID:AGP0U9x1
3ちしげ3ゆ3様が電光石火の3ゲットなの!
                         >>1番かわいいのはさゆなの!
                    ノノハヽヽ〃ノハヾ /) >>2じ本はハゲすぎなの!
  後>>10は落ち目すぎなの! ∩*・ 。.・)从*・ 。.・)/ミ
                 〃ノハヾノノハヽヽノノハヽヽつ  い>>4川は黒すぎなの!
>>9ちもフケすぎなの!⊂(。.・从(・ 。.・*∩ノノノハ 。.・)ノハヽ
              ((  (\ゝノノノハノハ〃ハ 。 )っ彡*・ 。.・)
>>8やはフケすぎなの! ⊂`ヽ从*・ 。.・)・ 。.・))ノノノハヽつ ))>>5んのは顔ふくれすぎなの!
大の大人が>>7っちとか(プ⊂\  ⊂ )  _つ从*・ 。.・)
                   (/( /∪∪ヽ)ヽ)/ U  つ モー>>6すは売れなさすぎなの!
                   ∪ ̄(/ ̄\) ゝし'⌒∪

4 :298@まとめサイト”管理”人:2005/05/21(土) 01:59:26 ID:dVGm0GBT
>>1
スレ立て乙です。

5 :名無し娘。:2005/05/21(土) 10:56:15 ID:URi8oHmx
>>1
お疲れ様です。

6 :名無し募集中。。。:2005/05/21(土) 20:38:52 ID:bKrnu2Lc
乙ん

7 :名無し娘。:2005/05/22(日) 17:51:43 ID:XFuEHjWh
ハロプロ☆パ〜ティ のパート割りかなぁ〜そろそろ

8 :名無し娘。:2005/05/22(日) 18:20:00 ID:XFuEHjWh
ハロプロ☆パ〜ティ セットリスト(狼より)

Yeah!めっちゃホリディ / 全員
ザ☆ピース! / 全員
MC
ロボキッス / W&松浦
愛の意味を教えて! / W
デコボコセブンティーン / W
抱いてHOLD ON ME! / 辻村田斉藤
ブギートレイン’03 / 加護
肉体は正直なエロス / メロン&松浦
赤いフリージア / メロン
This is 運命 / メロン
ね〜え? / 辻
あなたなしでは生きてゆけない / 加護柴田大谷
ずっと好きでいいですか / 松浦
LOVE涙色 / 松浦
桃色片想い / 松浦&W
The 美学 / 松浦&メロン
浮気なハニーパイ / W&メロン
LOVEマシーン/ 全員
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 全員
アンコール
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/ 全員

9 :名無し娘。:2005/05/22(日) 18:30:26 ID:XFuEHjWh
ロボキッス / W&松浦

すごい あなたは GO GIRL【辻】
やばい あいつは YES MAN【加護】
誰も 彼もが 平凡?【松浦】
ダメダメ【全員】
何処に 投げてんの?! ノーコン【松浦】
デートの 誘い アイコン【辻】
穴が 開いてる レンコン【加護】
などなど【全員】

恋ぐらい 知ってて当然【全員】

好き好きっす キスをください【松浦】
好き好きっす キスを無限大【辻】
好き好きっす キスはわかるわ【加護】
好き好きっす ロボットだっても【松浦】

シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ【加護】
シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ【辻】
シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ【松浦】
ロボロボ【全員】

10 :名無し娘。:2005/05/22(日) 18:32:38 ID:XFuEHjWh
これで あの子と 友情【加護】
それじゃ 彼氏と フェイドアウト【辻】
なんてこっちゃの 連休【松浦】
ダメダメ!【全員】

いつまでも 子供じゃないのね【全員】

好き好きっす キスはコーションね【辻】
好き好きっす キスはひとりじゃ【加護】
好き好きっす 誰も出来ません【松浦】

好き好きっす キスはコーションね【辻】
好き好きっす キスはひとりじゃ【加護】
好き好きっす 誰も出来ません【松浦】

シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ【加護】
シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ【辻】
シャバラ ラン ラン ラン ラン ラーラ【松浦】
ロボロボ【全員】

11 :名無し娘。:2005/05/22(日) 18:41:00 ID:XFuEHjWh
肉体は正直なエロス / メロン&松浦

uh Yeah yeah yeah yeah
uh wow wow wow wow wow yeah【柴田】
uh wow wow wow wow wow wow
yeah yeah wow wow wow wow wow yeah【大谷】

これ以上 もっと好きになったらきっと【柴田】
元に戻れなくなるそれであなたは【大谷】 いいのね【村田大谷】
どうしてそんなに優しく出来るのよ【松浦】 全て見せた後が不安【斉藤】
AH【村田柴田】 同い年なのに大人なひとね【柴田】 Fu 奪われる【斉藤大谷】

何も言わないでそっとぎゅっとするから【柴田】
グシャグシャなほどに【斉藤】 溢れだす涙【大谷】
何も触んないで ちょっとKISSをする人【松浦】
愛に正直な【大谷】 BODY【大谷柴田】 Yeah yeah【大谷】

uh no no wow wow wow wow【柴田】
yeah yeah wow wow wow wow yeah【大谷】

あれ以上 もっと口付けてたら きっと【松浦】
離れられなくなるわウソなら早く【柴田】 教えて【村田柴田】
どうしてそんなに言い切れる人なの【斉藤】
未来なんてわかんないのに wow wow wow【大谷】
AH【斉藤柴田】 細く見えるけど野生的だわ【松浦】 Fu 夢心地【村田大谷】

何も言わないでずっとぎゅっとしていて【大谷】
メチャクチャなほどに【斉藤】震えだす体【柴田】
何も触んないでそっと胸で眠るわ【松浦】
それは究極の【柴田】 EROS【村田柴田】 Yeah yeah【柴田】

12 :名無し娘。:2005/05/22(日) 18:41:49 ID:XFuEHjWh
wow wow wow yeah yeah
yeah yeah wow wow wow yeah【柴田】
fu no no no yeah yeah-
now wow wow wow wow wow【大谷】

何も言わないでそっとぎゅっとするから【大谷】
グシャ グシャなほどに溢れだす涙【柴田】
何も触んないでちょっとKISSをする人【斉藤】
愛に正直な【大谷】 BODY【大谷柴田】 Yeah yeah yeah yeah【柴田】
何も言わないで ずっとぎゅっとしていて【松浦】
メチャ クチャなほどに【村田】 震えだす体【大谷】
何も触んないで そっと胸で眠るわ【柴田】
それは究極の【斉藤】 EROS【村田斉藤】 Yeah yeah【斉藤】

yeah no no no wow wow【柴田】
yeah wow wow wow wow wow yeah fu oh wow wow wow 【大谷】

13 :ねぇ、名乗って:2005/05/23(月) 13:35:19 ID:uH1JFa2e
流れを完全に無視して太陽とシスコムーン+T&Cボンバーアルバム

TAIYO & CISCOMOON 1(1999/10/27)
全15曲

Introduction ※パート割不要
月と太陽 ※パート割済み
ガタメキラ ※パート割済み
Interlude1〜Breath〜 ※パート割不要
Be Cool Down
Hey You!
Interlude2〜Soul Train〜 ※パート割不要
Magic of Love ※パート割済み
沈黙
宇宙でLa Ta Ta ※パート割済み
Interlude3〜我愛你〜 ※パート割不要
Sunrise それでも陽は昇る
Everyday Everywhere
ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
Finale

14 :ねぇ、名乗って:2005/05/23(月) 13:36:06 ID:uH1JFa2e
2nd STAGE(2000/9/27)
全11曲

HEY!真昼の蜃気楼 ※パート割済み
Be My LOVE
DON'T STOP 恋愛中 ※パート割済み
愛の回数(稲葉ソロ) ※パート割不要
またやっちゃった〜渋谷でALLの日〜(小湊ソロ) ※パート割不要
丸い太陽(4人ver.)(ユニゾン) ※パート割不要
愛する人へ(ルルソロ) ※パート割不要
Office Love(信田ソロ) ※パート割不要
ゴーゴー東京 ※パート割済み
かわいい男性 ※パート割済み
YES!しあわせ

15 :ザ☆ピ〜ス! 訂正版:2005/05/23(月) 17:03:12 ID:9y4XctAW

EVERYBODY GET UP【飯田・保田】
ウチらが住む【矢口・吉澤】
未来だぜ【石川】LET'S GET UP!【全員】
EVERYBODY SCREAM【辻・加護】
意味ないけど【安倍・後藤】
コンビニが好き【後藤】Haaa【全員】

ヒサブリだぜ【矢口・吉澤】
ふるさとには【飯田・保田】
再来週【吉澤】 帰ろう【全員】
英会話スクール【安倍・後藤】
入ったきり【辻・加護】
いけてないぜ【安倍】Haaaa【全員】

選挙の日って【加護】
ウチじゃなぜか【吉澤】
投票行って外食するんだ【安倍】
奇跡見たい すてきな未来意外な位 すごい恋愛【後藤】
LET'S GO!【安倍】LET'S GO!×3 LET'S...PEACE! PEACE!【全員】

好きな人が【石川】
優しかった【矢口・吉澤・辻・加護】
うれしい出来事が【安倍】
増えました【飯田・安倍・保田・後藤】
大事な人が【石川】
わかってくれた【矢口・吉澤・辻・加護】
感動的な出来事と【後藤】
なりました【飯田・安倍・保田・後藤】
THAT'S ALL RIGHT!Wow Wo...PEACE! PEACE! Wow Wo...Ha...【全員】

16 :ザ☆ピ〜ス! 訂正版2:2005/05/23(月) 17:04:20 ID:9y4XctAW

デリバリピザ【飯田・保田】
いつも悩む【安倍・後藤・石川】
LかMか【矢口】 ピザ【全員】
盛り上がり【辻・加護】
長電話は【安倍・後藤・石川】
切りにくいね【吉澤】Haaaa【全員】

多数決じゃ【飯田】
決めらんないのは【保田】
恋愛のエトセトラ【後藤】
個性を出す 異性を奪取普通をWASH 速攻でDASH【安倍】
LET'S GO!【辻・加護】LET'S GO!×3 LET'S...PEACE! PEACE!【全員】

道行く人が【加護】
親切だった【飯田・保田・矢口・吉澤】
うれしい出来事が【保田】
増えました【安倍・後藤・石川】
愛しい人が 【辻】
正直でした【飯田・保田・矢口・吉澤】
全てを受け止めようと【飯田】
感じました【安倍・後藤・石川】
THAT'S ALL RIGHT!Wow Wo...PEACE! PEACE! Wow Wo...Ha...【全員】

17 :ザ☆ピ〜ス! 訂正版3:2005/05/23(月) 17:04:34 ID:9y4XctAW
青春の1ページって・地球の歴史からするとどれくらいなんだろう?
あ〜ぁ・いとしいあの人・お昼ごはん何食べたんだろう?【石川】

道行く人が【後藤】
親切だった【矢口】
うれしい出来事が【安倍】
増えました【吉澤】
愛しい人が正直でした
全てを受け止めようと感じましたTHAT'S ALL RIGHT!【全員】

18 :大阪 恋の歌 訂正版3:2005/05/23(月) 17:08:20 ID:9y4XctAW
途切れ途切れ【高橋】 会話になんかならへん【藤本】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
エンドマーク【石川】 (DA LALA DADA・・)
離れ離れ【高橋】 遠距離なんて無理な【小川】 (DA LALA DADA・・)
二人【亀井】 (DA LALA DADA・・)

19 :そうだ!We're ALIVE 訂正版:2005/05/23(月) 17:14:48 ID:9y4XctAW

努力 未来 A Beautiful Star
努力 A ha A Beautiful Star
努力 前進 A Beautiful Star
努力 平和 A Beautiful Star【全員】
かもーんなっ!!【石川】

ドッキドッキしてみたいなDNCIN' THROUGH THE NIGHT【安倍、加護】
FUNKY FUNKYしてみたいなFUNKY! DISCOTHEQUE【後藤、小川】
We're ALIVE【高橋】SO生きている【新垣】
THE人間【矢口】そう そう人間 【全員】

かもんなっ!!【吉澤】
BOOM BOOM BOOM BOOM×2 BOOM BOOM PUMP IT UP【飯田、安倍、吉澤、加護、高橋、紺野、新垣】
YEAH YEAH YEAH YEAH×2 YEAH YEAH PUMP IT UP【保田、矢口、後藤、石川、辻、小川】
We're ALIVE【小川】だって考える【安倍】
THE人間【石川】YES YES THE人間【後藤】

アイドル【保田】リーマン【飯田】ギャル子【吉澤】ギャル男君【辻】
父ちゃんも母ちゃんも【安倍】 みんなみんな【V安倍&H矢口】
オギャーっとこの世に生まれた時は【後藤】
丸裸さGO! GO! GO! GO!【加護】

20 :名無し募集中。。。:2005/05/23(月) 22:16:48 ID:0ujcps3B
乙、でも訂正版はいいんだけど
ただ羅列されてもなにが訂正されたのかわからないです

あと、もとが何からの訂正なのかも
たぶんまとめページからだろうけど

21 :ねぇ、名乗って:2005/05/23(月) 22:45:59 ID:uo91VYPN
>>18
前スレに正式表記のがありましたね
細かい部分もこれで合ってると思います

大阪 恋の歌/モーニング娘。

いつも ずっと 一緒やったから 気づかへんかった・・・
なんで 遠くにいってもうたん?【吉澤】

途切れ途切れ【高橋】 会話になんてならへん【藤本】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
エンドマーク【石川】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
離れ離れ【高橋】 遠距離なんて 無理な【小川】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
二人【亀井】 (DA LALA DADA・・) 【☆】

ぎゅっとされた毎日【田中】 電話・メール毎日【新垣】 純情【矢口】 (ZYUNZYOU)【☆】
でも なんで なんで どうして【高橋】 終わりなん?【高橋・吉澤】
なあ【紺野・道重】 仕方ないで 片さんでよ・・・【田中】

好きなんよ まだ 好きなんよ 何度 何度 伝えても【高橋】 だけど【石川・藤本】
途切れてる 話途切れる 答えは 知ってんねん【高橋】

22 :ねぇ、名乗って:2005/05/23(月) 22:46:37 ID:uo91VYPN
すごいキスや【高橋】 甘くとろけそうやった【藤本】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
台詞【石川】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
雨の駅や【高橋】 まったり歩いた山も【吉澤】 (DA LALA DADA・・) 【☆】
過去形【矢口】 (DA LALA DADA・・) 【☆】

自慢だったあんたが【新垣】 いつも一緒なあんたが【田中】 いない【吉澤】 (INAI)【☆】
でも それも これも 私を【藤本】驚かす【藤本・矢口】
そう【紺野・道重】 ちょっとしたいたずらなんやろ?【新垣】

好きなんよ 好きは好きなんよ だけど距離が遠すぎる【石川】 そやね【高橋・田中】
好きやけど もう終わりやねん 大阪恋の歌【藤本】

好きなんよ まだ好きなんよ 何度 何度 伝えても【藤本】 だけど【高橋・亀井】
途切れてる 話途切れる 答えは 知ってんねん【石川】
好きなんよ 好きは好きなんよ だけど 距離がありすぎた【高橋】 そやね【石川・藤本】
好きやけど もう終わりやねん 大阪恋の歌【高橋】

※☆【矢口吉澤紺野小川亀井道重】ただし直前に歌っているメンバーは除く

23 :名無し募集中。。。:2005/05/24(火) 00:33:18 ID:X7cp1hZ5
今更なんだけど、Wベリ合同コンのパート割って需要ないですか?
DVD観てわかる限りでやろうと思うんですけど・・・

24 :ねぇ、名乗って:2005/05/24(火) 01:30:32 ID:TmMFk6r+
>>23
ぜひ

25 :ねぇ、名乗って:2005/05/24(火) 02:22:45 ID:nYPoG+9H
曖昧 ミー MIND

今週見つけてしまった【石川】優しい君と逢う日に【三好】
先週別れてしまった【岡田】愛しい君を想う【石川】

ある場所が欠けてたり【三好】消えてったり だったり【岡田】
無い場所が埋まってたり【石川】増えてったり【三好】oh【岡田】

満ちてく潮騒のよう【岡田】激しくさざめく【石川】
透明で【三好】色つき【岡田】海のような心【石川岡田】持った【ユニ】

曖昧な ミーの MIND 悲しくもなる【ユニ】これじゃ二の舞い されど好きよ【石川】
過去の彼氏(ヒト)よか 今の恋人【ユニ】忘れらんない…【三好】

曖昧な ミーの MIND 泣きたくもなる【ユニ】たかが未練 されど好きよ【石川】
だけど罪だとちゃんと分かってる【ユニ】帰らなきゃ…【石川】

26 :ねぇ、名乗って:2005/05/24(火) 02:23:03 ID:nYPoG+9H
欲しかったのはキミの【石川】エクボが浮かぶ笑顔【三好】
残したかったね君の【岡田】良く通る声【石川】oh【三好】

乱れ整う呼吸のよう【三好】閉じては開かれ【岡田】
浅くって【石川】深くて【三好】時に見失う【三好岡田】繊細【ユニ】

余裕がゆらゆう しては返される【ユニ】フワフワ 可能なんて不可能【石川】
前の彼氏(ヒト)よか 側の恋人【ユニ】期待したら?【三好】

長い後ろ髪 惹かれたくなる【ユニ】気の迷いか さては本気?【石川】
だけど無駄だとちゃんと分かるから【ユニ】しぼらなきゃ…【岡田】

曖昧な ミーの MIND 悲しくもなる【ユニ】これじゃ二の舞い されど好きよ【石川】
過去の彼氏(ヒト)よか 今の恋人【ユニ】忘れらんない…【三好】

曖昧な ミーの MIND 泣きたくもなる【ユニ】たかが未練 されど好きよ【石川】
だけど罪だとちゃんと分かってる【ユニ】帰らなくちゃ…【岡田】
忘れなくちゃ…【石川】

気に入ったのでパート割りしてみました。間違ってるところあったら訂正お願いします。

27 :八代唯:2005/05/24(火) 21:13:53 ID:Zt/mX31v
25-26 ありがとうございます。歌詞カードを見て少し訂正します。
「曖昧 ミー MIND」
今週見つけてしまった【石川】優しい君と会う日に【三好】
先週別れてしまった【岡田】愛しいキミを思う【石川】

ある場所が欠けてったり【三好】消えていったり 去ったり【岡田】
ない場所が埋まってったり【石川】増えていったり【三好】oh【岡田】

満ちてく潮騒のよう【岡田】激しくさざめく【石川】
透明で【三好】色付き【岡田】海のようなココロを【石川岡田】持った【ユニ】

曖昧な ミーの MIND 哀しくもなる【ユニ】これじゃぁ二の舞い されどスキよ【石川】
過去の「ヒト」よか 現在(いま)の「コイビト」【ユニ】忘れらんない…【三好】

I MY ME MINE 泣きたくもなる【ユニ】たかが未練? されどスキよ【石川】
だけど 罪だと ちゃんとわかってる【ユニ】帰らなくちゃ…【石川】

28 :八代唯:2005/05/24(火) 21:15:51 ID:Zt/mX31v
欲しかったのは君の【石川】エクボが浮かぶ笑顔【三好】
残したかったなキミの【岡田】良く通る声【石川】oh【三好】

乱れ整う呼吸のよう【三好】閉じては開かれる【岡田】
浅くって【石川】深くって【三好】
時に「見失う【三好岡田】天才」【ユニ】

余裕な友(ユー)が云う しっぺは返される【ユニ】
スワップは可能 なんて不可能【石川】
前の「ヒト」よか 傍の「コイビト」【ユニ】期待したら?【三好】

長い後ろ髪 引かれたくなる【ユニ】気の迷いか? さてはホンキ!?【石川】
だけど無駄だと ちゃんとわかるから【ユニ】絞らなくちゃ…【岡田】

曖昧な ミーの MIND 哀しくもなる【ユニ】これじゃ二の舞い されど好きよ【石川】
過去の「ヒト」よか 現在(いま)の「コイビト」【ユニ】忘れらんない…【三好】

I MY ME MINE 泣きたくもなる【ユニ】たかが未練? されどスキよ【石川】
だけど罪だとちゃんとわかってる【ユニ】帰らなくちゃ…【岡田】
忘れなくちゃ…【石川】

29 :ねぇ、名乗って:2005/05/24(火) 23:35:16 ID:zfwuDoAy
紫陽花のパート割り教えてください。携帯からなんでお願いします。

30 :ねぇ、名乗って:2005/05/25(水) 02:15:22 ID:t5byTQjD
>>27-28
訂正どもです。やっぱ耳だけ判断は間違いが多い(汗
特に2番サビなんてかなりちがうなぁ・・・
早くモノホン買って聞きたいw

31 :『ENDLESS LOVE〜I Love You More〜』:2005/05/25(水) 16:23:14 ID:KTAsiRoZ
Taiyo&Ciscomonn1より『ENDLESS LOVE〜I Love You More〜』

ENDLESS LOVE I LOVE YOU MORE【ユニ】

恋の神様に【V稲葉・信田/Hルル】 お礼がしたいわ【稲葉・信田】
こんなに【V稲葉・信田/Hルル】 楽しい時間くれたんだもん【稲葉・信田】

夢なら早く教えてよ【ルル】
意外と涙もろいのよ【信田】

誰もしらないKISSの方法【小湊】
教えてやるなんてくちづけしたわ【稲葉】

あなたの隣に【V稲葉・信田/Hルル】私がいるから【稲葉・信田】
絵になる二人みたい ねぇ!そうでしょう【信田】
恋の神様にお礼がしたいわ【稲葉】
こんなに【V稲葉・信田/Hルル】楽しい時間くれたんだもん【稲葉・信田】

32 :『ENDLESS LOVE〜I Love You More〜』:2005/05/25(水) 16:23:55 ID:KTAsiRoZ
ENDLESS LOVE I LOVE YOU MORE【ユニ】

明日は何が起こるとか【信田】
不安に思ったりするわ【ルル】

誰も知らない未来予想【小湊】
「僕は君をずっと好きでいるでしょう」【稲葉】

あなたが笑えば【V稲葉・信田/Hルル】私も楽しい【稲葉・信田】
絵になる二人だからって思ってる【信田】
恋の神様に電話がしたいわ【稲葉】
あなたと【V稲葉・信田/Hルル】出会えた事自慢したいんだもん【稲葉・信田】

あなたの隣に【V稲葉・信田/Hルル】私がいるから【稲葉・信田】
絵になる二人みたい ねぇ!そうでしょう【信田】
恋の神様にお礼がしたいわ【稲葉】
こんなに【V稲葉・信田/Hルル】楽しい時間くれたんだもん【稲葉・信田】

33 :ねぇ、名乗って:2005/05/25(水) 23:15:36 ID:ob1rVYVj
の部分、小湊も歌ってるように聴こえる。
さすがにサビで全放置はないと思う・・・。
月と太陽のルルみたいにフェイクやってる様子もないし。

34 :ねぇ、名乗って:2005/05/29(日) 06:13:47 ID:+2QOSeJB
http://airiangel.dip.jp/up/img/a-airi0289.mp3

一日何度までは メールってしていいのかな
前髪はちょっとくらい 切っていいの
バスケットあなたはフリー みんなが注目している
大声で叫びます フルネーム
世界サイズの恋にしたいなぁ クラスメイトに自慢したいなぁ
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 革命をおこすくらい
今週中にチュッチュチュッしたい 憧れの COME ON TIME

電話で甘えたいの 会った日は手つなぎたいの
喉まで出てるけれど ねだれない
好みはどんなタイプ ミニとかはいてもBREAKIN' SOUL
名前はあだ名でいい どうしましょう
待ち受け画面 新しくした
横顔だけど あなたの笑顔を
WANT YOU 恋と行っちゃうシュート じらされるバイブレーション
しょっちゅうノーに待っちゃうチュウチョ
抱きしめて 彼方

春夏過ぎて山もゆる秋
凍てつく冬もいとおしい人を
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 革命をおこすくらい
今週中にチュッチュチュッしたい あこがれの
WANT YOU 恋と行っちゃうシュート じらされるバイブレーション
しょっちゅうNOに待っちゃうチュウチョ
抱きしめて COME ON TIME

ベリ工新曲パート割りお願いします。

35 :新しい恋の初デート・訂正版@:2005/05/29(日) 09:39:37 ID:Su6/d4J3
サビなどを訂正してみました。

さっそく海に行きたい【りんね・あさみ】
新しい恋の【石川】初デート【里田】

いつもよりも【りんね】 ちょっと違う【あさみ】
恋をしたいから【里田】
勇気出して【石川】 打ち明けて【りんね】
正解でした【あさみ】

甘えたフリは【石川】 出来ないぞ〜【あさみ】
私が引っ張って行かなきゃだわ【りんね・里田】

夢に描いてた【石川】 私なりの初デート【里田】
さっそく海に行こうよ【石川・里田】
お弁当作って【りんね】 初デート【あさみ】

36 :新しい恋の初デート・訂正版A:2005/05/29(日) 09:40:25 ID:Su6/d4J3
心配らしい【石川】 友達は【りんね】
私のテンションが【あさみ】
張り切っちゃって【りんね】 いいじゃない【あさみ】
楽しいんだもん【石川】

前の彼女の【りんね】 事だって〜【里田】
そんなの全然 気にしないぞ〜【石川・あさみ】(たぶんね)【石川】

さっそく海に着いたら【石川・里田】
お箸を忘れた【りんね】 少し慌ててる私【あさみ】
さっそく彼にバレちゃった【りんね・あさみ】
優しくKISSして【石川】くれました【里田】

夢に描いてた【石川】 私なりの初デート【里田】
さっそく海に行こうよ【石川・里田】
お弁当作って【りんね】 初デート【あさみ】

さっそく海に着いたら【石川・里田】
お箸を忘れた【りんね】 少し慌ててる私【あさみ】
さっそく彼にバレちゃった【りんね・あさみ】
優しくKISSして【石川】くれました【里田】

新しい恋の【石川】初デート【全員】

37 :Be My LOVE@:2005/05/29(日) 09:59:36 ID:Su6/d4J3
Be My LOVE【稲葉】

職場内で口説かないで
うわさされちゃうじゃないの【稲葉】
食事にでも連れ出してよ
仕事に託けて【ルル】

来週なんて遠い未来だわ
今夜の話をしてよ【小湊】
見た目より鈍い人ね
そこがまたいいわ【信田】

週刊誌による わたしの【稲葉】
恋占いは【小湊】
イタメシより【信田】 和食が吉【ルル】

(My Love)
大空で楽しそうに
羽ばたく鳥たちのように【稲葉・信田】
(My Love)
わたし達もどこまでも
羽ばたこうよ自由自在に【小湊・ルル】
Baby! Be My LOVE【ルル】
Be My LOVE【信田】

38 :Be My LOVEA:2005/05/29(日) 10:01:12 ID:Su6/d4J3
遠慮しなくてもいいよ
二人きりの時なら【稲葉】
何かおしゃべりをして
会話はずむ様な【ルル】

野球詳しくないから
よくはわからないけど【小湊】
熱意伝わったから
そこがあなたらしい【信田】

週刊誌による あなたの【小湊】
恋占いは【稲葉】
考えるより【ルル】 即 実行!【信田】

(My Love)
大空でキラキラと
輝く星たちのように【小湊・ルル】
(My Love)
わたし達もキラキラと
輝くような恋をしたい【稲葉・信田】

39 :Be My LOVEB:2005/05/29(日) 10:02:20 ID:Su6/d4J3
Come on! Say! みんなで oh Yeah!【小湊】
oh Yeah!【信田】oh Yeah!【稲葉】oh Yeah!【ルル】

(My Love)
大空で楽しそうに
羽ばたく鳥たちのように【小湊・ルル】
(My Love)
わたし達もどこまでも
羽ばたこうよ自由自在に【稲葉・信田】
(My Love)
大空でキラキラと
輝く星たちのように【稲葉・信田】
(My Love)
わたし達もキラキラと
輝くような恋をしたい【小湊・ルル】

(My Love)とRapは全員かと。

40 :Be My LOVE:2005/05/29(日) 12:19:22 ID:XQHCO1Sy
Bのoh Yeah!【信田】oh Yeah!【稲葉】oh Yeah!【ルル】 は、

oh Yeah!【信田】oh Yeah!【ルル】oh Yeah!【稲葉】
だと思う。
自分で直すのもなんですが。

41 :Baby恋にKNOCK OUT!(美勇伝):2005/05/29(日) 15:42:04 ID:3myfD/2E
だってだってBaby【全員】
愛愛会いたいわ【岡田】
Baby Baby Baby【全員】
秘密のデートしたい Ah!!【全員】

まったくまったくまったく やる気が無いって【三好】
みんなはみんなはみんなは 言うけど【石川】
本当は本当は本当は ただ恋に夢中【岡田】
なんにもなんにもなんにも 手につかない【全員】

後悔とか したくない【岡田】
出来る事を 今したい【石川・三好】

Baby! 恋にKnock Out!【全員】
全てがLOVEね【岡田】
春のせいかな?【三好】止まんない!【石川】
Baby! 恋にknock Out!【全員】
口付けしたい【三好】
正直に言うわ【石川】 「I Love You」【岡田】

42 :Baby恋にKNOCK OUT!(美勇伝):2005/05/29(日) 15:42:18 ID:3myfD/2E
だってだってBaby【全員】
愛愛会いたいわ【三好】
Baby Baby Baby【全員】
秘密のデートしたい Ah!!【石川】

こんなにこんなにこんなに 愛したことって【石川】
まったくまったくまったく はじめて【岡田】
電話が電話が電話が 1日12回【三好】
メールもメールもメールも 20回【全員】

あなたに会って 変わった【三好】
強くなれた 気がする【石川・三好】

Baby! 恋にKnock Out!【全員】
全てがLOVEね【岡田】
春のせいかな?【三好】止まんない!【石川】
Baby! 恋にknock Out!【全員】
口付けしたい【三好】
正直に言うわ【石川】「I Love You」【岡田】

だってだってBaby!【岡田】
愛愛会いたいわ【全員】
だってだってBaby!【石川】
すきすき好きだから【全員】
Baby Baby Baby【三好】
なんにも怖くない! Ah〜!!【全員】

43 ::2005/05/29(日) 15:54:17 ID:3myfD/2E
シャンパンの恋
柴田→石川 斉藤→稲葉 大谷→三好 村田→岡田
浮気なハニーパイ
藤本→三好 紺野→稲葉

44 :さくら満開(石川・里田):2005/05/29(日) 15:56:55 ID:3myfD/2E
桜色 片思いの人【石川】
桜色 目が合えば頬染め【里田】
少しずつ大人に近付く【石川】
でも駄目ね 会話にならないの【里田】
廊下では元気そうな【石川】笑顔だね【里田】
目立ってますよ【石川・里田】

ああさくら満開 ねえさくら満開【石川・里田】 胸の中【石川】
もう言葉にならないくらい【里田】恋の花が満開【石川】
さあ打ち明ける時ああ小さな胸が【石川・里田】張り裂けそう【里田】
だからね告白したら抱き締めて【石川】 優しく【里田】
決心はもう固いのよ 着いてく【石川】

45 :ねぇ、名乗って:2005/05/30(月) 09:58:00 ID:XVtBD6aC
ところでさ、シツレンジャーの歌詞の「おざなり」ってどーゆー意味?
「なおざり(等閑)」なら疎かって意味があるけど…。

46 :ねぇ、名乗って:2005/05/30(月) 11:49:41 ID:m4OGoKNo
>>45
「おざなり」よりも「なおざり」のほうが難しいと思うけど・・・。

47 :ねぇ、名乗って:2005/05/30(月) 12:48:00 ID:JR9rsZJG
「おざなり」→いい加減ではあるが一応物事をする
「なおざり」→何もしないで放っておく

かしまし2の歌詞「ごはんおざなりでメイク」でも出てくるな

48 :ねぇ、名乗って:2005/05/30(月) 21:54:00 ID:m4OGoKNo
SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜/ROMANS のラップパート付きお願いします。
OHとかAHは聴き取りミスしてる可能性があります。

YEAH A-HA COME ON!【】

街で会っても【矢口】 AH AH【】 知らぬフリをしていいでしょう?【矢口】 SOME LIKE THIS YEAH【】
話しかけられても【石川】 AH【】 自然に笑えない…【里田】 AH AH AH AH【】

SEXY NIGHT【石川】 YEAH YEAH【】 最後の言葉【石川】
YEAH 恋の記憶 いつか届く 胸に轟く 悩んだ挙句【】
SEXY NIGHT【矢口】 YEAH YEAH【】
覚悟してね サ【矢口】 OH【】 ヨ【矢口】 AH【】 ナ【矢口】 OH【】 ラ【矢口】 WAWA【】
SEXY NIGHT【里田】 YEAH YEAH【】 涙になるわ【里田】
AH 一人悩む常に孤独 夢は破格 自業自得【】
SEXY NIGHT 今夜 今夜は良いでしょう?【矢口】 YEAH YEAH COME ON! OH【】

WHY【】 抱かれてても 冷たく【里田】 OH【】 さ【里田】 AH【】 み【里田】 OH【】 しい【里田】 YEAH【】
「良い娘で待つこと」に疲れてきた【矢口】
CRY【石川】 CRY【】 CRYING IN THE BED【石川】 YEAH YEAH【】

腕を組んで【矢口】 AH AH【】 新しい彼女(ひと)と歩くのね【矢口】 SOME LIKE THIS YEAH【】
観覧車や【里田】 OH【】 渋谷や【石川】 OH【】 映画も【矢口】 PLEASE HOLD ON ME BABY【】

街で会っても【石川】 AH AH【】 知らぬフリをしていいでしょう?【石川】 SOME LIKE THIS YEAH【】
話しかけられても【里田】 AH【】 自然に笑えない…【矢口】 OH OH OH OH【】

49 :ねぇ、名乗って:2005/05/30(月) 21:54:44 ID:m4OGoKNo
SEXY NIGHT【里田】 YEAH YEAH【】 最初のKISSも【里田】
AH 胸が痛む 一人叫ぶ 遠い記憶 ただ懐かしく【】
SEXY NIGHT【石川】 YEAH YEAH【】
忘れたいわ む【石川】 OH【】 り【石川】 AH【】 で【石川】 OH【】 も【石川】 WAWA【】
SEXY NIGHT【矢口】 YEAH YEAH【】 パジャマやなんか【矢口】
AH 一人笑う なぜか嘆く ああうるわしく すべてもどかしく【】
SEXY NIGHT 家にもう送っておいた【石川】 YEAH YEAH COME ON! RIGHT?【】

WHY【】 食事の時 会話も【矢口】 AH【】 続か【矢口】 OH【】 な【矢口】 AH【】 い【矢口】 YEAH【】
私ばっか話す じゃ 無理もないわ【石川】
CRY【里田】 CRY【】 CRYING IN THE BED【里田】 YEAH YEAH【】

あの車で【石川】 OH OH【】 新しい彼女(ひと)と過ごすのね【石川】 SOME LIKE THIS YEAH【】
ドライブして【矢口】 AH【】 曲聴いて【里田】 AH【】 口づけて【石川】 PLEASE HOLD ON ME BABY【】

街で会っても【里田】 OH OH【】 クラクションとかしないでね【里田】 SOME LIKE THIS YEAH【】
たとえそれがまだ【矢口】 AH【】 一人だったとしても…【石川】

良い子で待つ事に疲れきた【里田】
CRY【石川】 CRY【】 CRYING IN THE BED【石川】 YEAH YEAH OH COME ON!【】

あの車で【矢口】 OH OH【】 新しい彼女(ひと)と過ごすのね【矢口】 SOME LIKE THIS YEAH【】
ドライブして【石川】 OH【】 曲聴いて【里田】 OH【】 口づけて【矢口】 PLEASE HOLD ON ME BABY【】

街で会っても【里田】 AH AH【】 クラクションとかしないでね【里田】 SOME LIKE THIS YEAH【】
たとえそれがまだ【矢口】 YEAH SEXY NIGHT【】 AH 一人だったとしても…【石川】

50 :名無し娘。:2005/05/31(火) 16:16:44 ID:RBRIRJqi
一日何度までは【夏焼・須藤】
メールってしていいのかな【菅谷・清水】
前髪はちょっとくらい【嗣永・徳永】
切っていいの【熊井・石村】

バスケットあなたはフリー【夏焼・須藤】
みんなが注目している【菅谷・清水】
大声で叫びます【嗣永・徳永】
フルネーム 【熊井・石村】

世界サイズの【夏焼】
恋にしたいなぁ【菅谷】
クラスメイトに【嗣永】
自慢したいなぁ【熊井】

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?【ユニ】
革命をおこすくらい【嗣永】
今週中にチュッチュチュッしたい【ユニ】
憧れの【熊井】 COME ON TIME【菅谷】

電話で甘えたいの【夏焼・須藤】
会った日は手つなぎたいの【菅谷・清水】
喉まで出てるけれど【嗣永・徳永】
ねだれない【熊井・石村】

好みはどんなタイプ【夏焼・須藤】
ミニとかはいてもいいの?【菅谷・清水】
名前はあだ名でいい【嗣永・徳永】
どうしましょう【熊井・石村】

51 :名無し娘。:2005/05/31(火) 16:17:24 ID:RBRIRJqi
待ち受け画面【夏焼】
新しくした【菅谷】
横顔だけど【嗣永】
あなたの笑顔を【熊井】

WANT YOU 恋と行っちゃうシュート【ユニ】
じらされるバイブレーション【夏焼】
しょっちゅうノーに待っちゃうチュウチョ【ユニ】
抱きしめて【嗣永】彼方【熊井】

春夏過ぎて山もゆる秋【菅谷】
凍てつく冬も【嗣永】
いとおしい人を【夏焼】

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?【ユニ】
革命をおこすくらい【熊井】
今週中にチュッチュチュッしたい
あこがれの【夏焼】
WANT YOU 恋と行っちゃうシュート【ユニ】
じらされるバイブレーション【嗣永】
しょっちゅうNOに待っちゃうチュウチョ【ユニ】
抱きしめて【菅谷】 COME ON TIME【夏焼】

52 :ねぇ、名乗って:2005/06/01(水) 17:04:48 ID:jdGcPq2N
>>48-49
ラップ部分に括弧つけさせてもらいました。PVのDanceVer.より判断。

(YEAH A-HA COME ON!)【斉藤】

街で会っても【矢口】(AH AH)【斉藤】 知らぬフリをしていいでしょう?【矢口】(SOME LIKE THIS YEAH)【アヤカ】
話しかけられても【石川】(AH)【アヤカ】 自然に笑えない…【里田】(AH AH AH AH)【斉藤】

SEXY NIGHT【石川】(YEAH YEAH)【アヤカ】 最後の言葉【石川】
(YEAH 恋の記憶【斉藤】いつか届く【アヤカ】胸に轟く【斉藤】悩んだ挙句【アヤカ】)
SEXY NIGHT【矢口】(YEAH YEAH)【斉藤】
覚悟してね サ【矢口】(OH)【アヤカ】 ヨ【矢口】(AH)【斉藤】 ナ【矢口】(OH)【アヤカ】 ラ【矢口】(WAWA)【斉藤】
SEXY NIGHT【里田】(YEAH YEAH)【斉藤】 涙になるわ【里田】
(AH 一人悩む【アヤカ】常に孤独【斉藤】夢は破格【アヤカ】自業自得【斉藤】)
SEXY NIGHT 今夜 今夜は良いでしょう?【矢口】(YEAH YEAH COME ON! OH)【アヤカ】

(WHY)【斉藤】 抱かれてても 冷たく【里田】(OH)【アヤカ】 さ【里田】(AH)【斉藤】 み【里田】(OH)【アヤカ】 しい【里田】(YEAH)【斉藤】
「良い娘で待つこと」に疲れてきた【矢口】
CRY【石川】(CRY)【斉藤】 CRYING IN THE BED【石川】(YEAH YEAH)【アヤカ】

腕を組んで【矢口】(AH AH)【斉藤】 新しい彼女(ひと)と歩くのね【矢口】(SOME LIKE THIS YEAH)【斉藤】
観覧車や【里田】(OH)【アヤカ】 渋谷や【石川】(OH)【アヤカ】 映画も【矢口】(PLEASE HOLD ON ME BABY)【アヤカ】

街で会っても【石川】(AH AH)【斉藤】 知らぬフリをしていいでしょう?【石川】(SOME LIKE THIS YEAH)【アヤカ】
話しかけられても【里田】(AH)【斉藤アヤカ】 自然に笑えない…【矢口】(OH OH OH OH)【アヤカ】

53 :ねぇ、名乗って:2005/06/01(水) 17:07:03 ID:jdGcPq2N
SEXY NIGHT【里田】(YEAH YEAH)【斉藤】 最初のKISSも【里田】
(AH 胸が痛む【アヤカ】一人叫ぶ【斉藤】遠い記憶【アヤカ】ただ【斉藤】懐かしく)【アヤカ】
SEXY NIGHT【石川】(YEAH YEAH)【アヤカ】
忘れたいわ む【石川】(OH)【斉藤】 り【石川】(AH)【アヤカ】 で【石川】(OH)【斉藤】 も【石川】(WAWA)【アヤカ】
SEXY NIGHT【矢口】(YEAH YEAH)【アヤカ】 パジャマやなんか【矢口】
(AH 一人笑う【斉藤】なぜか嘆く【アヤカ】ああ【斉藤】うるわしく【斉藤アヤカ】すべてもどかしく【アヤカ】)
SEXY NIGHT 家にもう送っておいた【石川】(YEAH YEAH COME ON! RIGHT?)【斉藤】

(WHY)【斉藤】 食事の時 会話も【矢口】(AH)【斉藤】 続か【矢口】(OH)【アヤカ】 な【矢口】(AH)【斉藤】 い【矢口】(YEAH)【アヤカ】
私ばっか話す じゃ 無理もないわ【石川】
CRY【里田】(CRY)【斉藤】 CRYING IN THE BED【里田】(YEAH YEAH)【アヤカ】

あの車で【石川】(OH OH)【アヤカ】 新しい彼女(ひと)と過ごすのね【石川】(SOME LIKE THIS YEAH)【アヤカ】
ドライブして【矢口】(AH)【斉藤】 曲聴いて【里田】(AH)【斉藤】 口づけて【石川】(PLEASE HOLD ON ME BABY)【斉藤】

街で会っても【里田】(OH OH)【アヤカ】 クラクションとかしないでね【里田】(SOME LIKE THIS YEAH)【斉藤】
たとえそれがまだ【矢口】(AH)【斉藤アヤカ】 一人だったとしても…【石川】

良い子で待つ事に疲れきた【里田】
CRY【石川】(CRY)【斉藤】 CRYING IN THE BED【石川】(YEAH YEAH【アヤカ】OH COME ON!【つんく♂(?)】)

あの車で【矢口】(OH OH)【斉藤】 新しい彼女(ひと)と過ごすのね【矢口】(SOME LIKE THIS YEAH)【斉藤】
ドライブして【石川】(OH)【アヤカ】 曲聴いて【里田】(OH)【アヤカ】 口づけて【矢口】(PLEASE HOLD ON ME BABY)【アヤカ】

街で会っても【里田】(AH AH)【斉藤】 クラクションとかしないでね【里田】(SOME LIKE THIS YEAH)【アヤカ】
たとえそれがまだ【矢口】(YEAH【アヤカ】SEXY NIGHT)【斉藤】 AH 一人だったとしても…【石川】

54 :ねぇ、名乗って:2005/06/01(水) 23:22:49 ID:7tqTHDtf
>>52-53
乙です。

55 :名無し娘。:2005/06/02(木) 16:16:56 ID:0qp3MNYE
夢でドゥーワップ / Berryz工房

あぁ【徳永】(夢夢夢の中)【夏焼】 恋に夢中だわ【石村】(夢夢夢の中)【菅谷】
あぁ【清水】(夢夢夢の中)【嗣永】 切ないね【須藤】(夢夢でドゥーワップ)【熊井】
あぁ【夏焼】(夢夢夢の中)【菅谷】 電話したいけど【石村】(夢夢で)【熊井】
うん【V:石村 H:熊井】 メールで牽制球【V:嗣永 H:?】

あなた ねぇ私と【熊井】
何で 付き合ったの【夏焼】

本気で大好きならば【ユニ】
もうちょっと分かるようにして欲しい【ユニ】
ガラスの心が【夏焼】 壊れちゃう【徳永】

音源はキッズろだか菅谷ろだで

56 :名無しさん@お腹いっぱい:2005/06/02(木) 17:30:55 ID:P1YO/bvi
タイトル名からして間違ってるんだが・・・

夢でドゥーアップ

57 :名無し娘。:2005/06/03(金) 22:42:05 ID:5behlfCt
>>56
スマン

58 :ねぇ、名乗って:2005/06/04(土) 00:37:34 ID:iFZwh178
物凄く今更だけど、ここにいるぜぇのこの部分
Oh wow【保田】 言い訳など【飯田】 
Good Bye Bye【全員】
ここは全員ではないと思う。
今歌番組を録画してたビデオを見てたら、この部分で新垣が歌ってなかった。
だからといって他に誰が歌ってないかはわからないけど。

59 :ねぇ、名乗って:2005/06/04(土) 08:07:27 ID:UL/8HQpv
>>56
別に発売前だし構わないかと・・・
パート割してもらってるんだし

60 :名無し募集中。。。:2005/06/04(土) 08:20:10 ID:tdr0P3Xf
知ってる正しい情報は全て報告するのがこのスレの住人の義務です

61 :愛メラメラ恋ユラユラ@:2005/06/05(日) 07:34:11 ID:+LZyT4dz
ありそでまだなかったメロンの名曲。
正式表記と違うのがあったら指摘よろ〜。

I Believe…【村田・柴田】
I Believe…【斉藤・大谷】

トゥルルルルルル…【村田】
つながんないケータイ【柴田】 彼女と今夜も【斉藤】一緒なのね【大谷】
トゥルルルルルル…【斉藤】
呼び出してる間に【村田】 嫌いな雨が【柴田】降ってきたわ【大谷】

聞き分け【柴田】良くない【斉藤】本当の【大谷】私を【村田】
あなたは【柴田】知らない【斉藤】気づいてない【村田・大谷】

愛メラメラ【村田・大谷】恋ユラユラ【斉藤・柴田】
彼女を抱きしめてるの【大谷】
愛ヒラヒラ【斉藤・柴田】恋グラグラ【村田・大谷】
私より愛してるの【村田】
愛メラメラ【斉藤・柴田】恋ユラユラ【村田・大谷】
彼女と早く別れて【斉藤】
愛ヒラヒラ【村田・大谷】恋グラグラ【斉藤・柴田】
私だけを愛してよ【柴田】

62 :愛メラメラ恋ユラユラA:2005/06/05(日) 07:34:54 ID:+LZyT4dz
トゥルルルルルル…【村田】
あなたがこの前【斉藤】置いて帰った【大谷】雑誌読もう【柴田】

どうして【柴田】こんなに【斉藤】涙が【村田】出ちゃうんだろう【大谷】
サヨナラ【斉藤】できたら【村田】楽かもね【大谷・柴田】

鳴らない電話気にして【村田】
今夜も一人で眠る【大谷】
本当は分かっているわ【柴田】
私のものにならない【斉藤】

(Crazy for you)

鳴らない電話気にして【大谷】
今夜も一人で眠る【村田】
本当は分かっているわ【斉藤】
私のものにならない【柴田】

63 :愛メラメラ恋ユラユラB:2005/06/05(日) 07:35:28 ID:+LZyT4dz
I Believe…【村田】
I Believe…【斉藤】
I Believe…【大谷】
I Believe…【柴田】
Wow…I Believe…【大谷】
I【柴田】
I【斉藤】
I【村田・大谷】
I Believe【全員】
愛 メラメラ…【大谷】

64 :ねぇ、名乗って:2005/06/05(日) 11:44:56 ID:+vtsdNSu
>>61-63
乙で〜す
最後「愛メラメラ」だったんですね

65 :愛メラメラ恋ユラユラ 正式版@:2005/06/05(日) 17:12:05 ID:+LZyT4dz
スレ汚しスイマセン、ちゃんとした表現でもういちど。
>>64
ライブビデオから判断させてもらいました〜

I Believe・・・【村田・柴田】I Believe・・・【斉藤・大谷】
I Believe・・・【村田・柴田】I Believe・・・【斉藤・大谷】

トゥルルル トゥルル・・・【村田】
つながんない ケイタイ【柴田
彼女と今夜も【斉藤】
一緒なのね【大谷】

トゥルルル トゥルル・・・【斉藤】
呼び出している間に【村田】
嫌いな雨が【柴田】
降ってきたわ【大谷】

聞き分け【柴田】よくない【斉藤】
本当の【大谷】私を【村田】
あなたは【柴田】知らない【斉藤】
気づいてない【村田・大谷】

彼女を抱きしめてるの?【大谷】
私より愛してるの?【村田】

彼女とはやく別れて【斉藤】
私だけを愛してよ【柴田】

66 :愛メラメラ恋ユラユラ 正式版A:2005/06/05(日) 17:13:01 ID:+LZyT4dz
I Believe・・・【斉藤・大谷】I Believe・・・【村田・柴田】

トゥルルル トゥルル・・・【村田】
あなたがこの前【斉藤】
置いて帰った【大谷】
雑誌読もう【柴田】

どうして【柴田】こんなに【斉藤】
涙が【村田】出ちゃうんだろう【大谷】
「さよなら・・・」【斉藤】できたら【村田】
楽かもね【大谷・柴田】

鳴らない電話気にして【村田】
今夜もひとりで眠る【大谷】

本当はわかっているわ【柴田】
私のものにならない・・・【斉藤】

鳴らない電話気にして【大谷】
今夜もひとりで眠る【村田】

本当はわかっているわ【斉藤】
私のものにならない・・・【柴田】

67 :愛メラメラ恋ユラユラ 正式版B:2005/06/05(日) 17:13:35 ID:+LZyT4dz
I Believe・・・【村田】
I Believe・・・【斉藤】
I Believe・・・【大谷】
I Believe・・・【柴田】
Wow・・・I Believe・・・【大谷】
I【柴田】
I【斉藤】
I【村田・大谷】
I Believe【全員】
愛 メラメラ・・・【大谷】

68 :ガールズパワー・恋するパワー@:2005/06/05(日) 18:01:48 ID:+LZyT4dz
歌詞がとてもポップでキュートな良曲を割ってみます。

ガールズパワー 愛があればこそ【全員】
ガールズパワー POWER×3【全員】
ガールズパワー POWER×3だぁー!【全員】

Oh!Yeah!【全員】ままならないね【大谷】
メールも電話も来ない【柴田】
いい加減にしろ!【斉藤】この ないがしろ【大谷・柴田】

...で、「都合いい【全員】ママじゃないんで、【柴田】
さよなら...」【村田】なんて【斉藤】言った瞬間【大谷】
重い腰も軽々 やって来る【大谷・柴田】

「ごめんね。」って【大谷】 もう 猛・猛【全員】
DeepKissしちゃって【柴田】
抱き合ったら【村田】バイバイって...【斉藤】
ちょっと待ってよ【大谷】 ちょっと待ってよ【斉藤・大谷】
好きだと言ってッ!【全員】(もぅ大好きっ!)【全員】

ホントに わがままで 威張りんぼうだけど【全員】
時々【大谷】 優【斉藤】しい【村田】 あなた...【柴田】(大好きっ!)【全員】
ホントに かわいくて 頼りにしてるのよ【全員】
なんてね... 【全員】思う【大谷】
(Nan na〜...)【大谷】
手を抜かずにいつも【全員】
「好き。」と言っときなさい!【全員】

69 :ガールズパワー・恋するパワーA:2005/06/05(日) 18:02:38 ID:+LZyT4dz

Oh!Yeah!【全員】ままならないね【斉藤】
スマイルしたって0円じゃ【大谷】
とにかくバイト代 上げてもらいたい【柴田】

つーか、おいしい【全員】もの食っちゃって【柴田】
「おいスィ〜ッ!」【全員】とか言う様に【柴田】
したい時は「しようッ!」ってのが【大谷】 当たり前【柴田】

女だって... 【大谷】ハイ!はい!Hai!【全員】
一緒なんだって...【斉藤】
江戸時代も【村田】現代も【柴田】
アメリカも【大谷】イギリスも【柴田】
愛が支えてる!【全員】(もぅ大好きっ!)【全員】

ホントに 気分屋で 忘れん坊だけど【全員】
とにかく【柴田】 がんばっ【斉藤】てる【村田】 あなた【大谷】(大好きっ!)【全員】
ホントに 泣き虫で・・・包んであげたいな【全員】
な〜んてねッ!【全員】あげないッ!【柴田】
(Nan na〜...)【斉藤】
わかってほしいなら【全員】
「好き。」は欠かさず... ねッ!【柴田】

ガールズパワー POWER×3【全員】(もぅ大好きっ!)【全員】

70 :ガールズパワー・恋するパワーB:2005/06/05(日) 18:03:23 ID:+LZyT4dz
ホントに わがままで 威張りんぼうだけど【全員】
時々【大谷】 優【斉藤】しい【村田】 あなた...【柴田】(大好きっ!)【全員】
ホントに かわいくて 頼りにしてるのよ【全員】
なんてね... 思う【全員】

手を抜かずにいつも【全員】
「好き。」と言っときなさい!【全員】

71 :ねぇ、名乗って:2005/06/05(日) 18:25:55 ID:+vtsdNSu
メロンの一人一人はわかるんですけど
どうしてもユニゾンでつまっちゃいます

72 :Wa! かっちょEなッ!@:2005/06/05(日) 18:46:53 ID:+LZyT4dz
>>71
自分もユニゾンは苦手です。特にマサオが良く溶け込む声なので判別しにくい・・・。

Wa! かっちょいいなッ!【全員】

男はお金だッ!お医者に 弁護士【大谷】
青年【全員】実業家 【大谷・柴田】<YO!YO!YO!YO!>【村田・斉藤】
車に マンションに 実家も金持ち【斉藤】
どっか【全員】 いないかなぁ【村田・斉藤】

理想は高く【柴田】
持っているけれど...【斉藤・大谷】
今の彼氏...【村田】
実際ッ!全然違う【全員】
タイプです!【全員】

もうめっちゃいいな!【全員】
年下だけど【柴田】
めちゃくちゃいいな!【全員】
ブサイクだけど【大谷】
あ〜あ【柴田】 ありかなッ!?【大谷・柴田】

あなたは少年ね!? 行け行け!それ行け!【柴田】(それ行け!)【大谷】
ドンドン 夢を追って【全員】 <GO!GO!GO!GO!>【村田・斉藤】
若けりゃ お金が無いのも当然よ...【村田】
私がおごるわッ♪【村田・斉藤】 「大丈夫ッ!」【柴田】

73 :Wa! かっちょEなッ!A:2005/06/05(日) 18:47:24 ID:+LZyT4dz
過去の恋愛【斉藤】結果と 比べると【村田・柴田】
“私が描いている【大谷】理想”と【全員】
真逆 じゃんッ!?【全員】
ワッハッハッハッ!【全員】
「うそ〜ん」【斉藤】
「本当ッ!」【村田】

グータラだけど【村田】
そうだわ それが【斉藤】
イヤ〜ン!【大谷・柴田】 現実♪【村田・斉藤】

Get! Down!【つんく♂】
Wao!【全員】

年下だけど【柴田】
そうだわ 全部!【大谷】
ウフ〜ン! 大好きよッ♪【全員】
大好きよッ♪【全員】
大好きよッ♪【大谷・柴田】

74 :ねぇ、名乗って:2005/06/05(日) 19:35:52 ID:+vtsdNSu
どもありがたいっす
2ndアルバム数曲や最近のC/W曲はまだライブでやってくれてないし
判断難しそうです

75 :ねぇ、名乗って:2005/06/05(日) 21:44:15 ID:UY0PL2qQ
(誤)ガールズパワー・恋するパワー
(正)ガールズパワー・愛するパワー

76 :ねぇ、名乗って:2005/06/05(日) 21:59:23 ID:UY0PL2qQ
ガールズパワー・愛するパワー
(誤)江戸時代も【村田】現代も【柴田】
(正)江戸時代【村田】も現代も【柴田】

たぶんガルパはあってると思う

77 :ねぇ、名乗って:2005/06/05(日) 23:37:18 ID:ZhenuDlT
メロンの流れぶった切って悪いんだけど、昨日今日の汐留イベントでの「大阪恋の歌」の石川パートって誰が歌ってた?
でっかい〜はユニゾン中心だし、エコモニ。のやつは道重+田中・亀井メインだったのは分かったんだけど。

78 :初雪@:2005/06/06(月) 02:05:29 ID:kjdCNTvb
>>75-76
訂正サンクス。しっとりした雰囲気が魅力の初雪です。

初めて見たわ【村田・柴田】
悔しそう【村田・柴田】

あんな涙を【村田・柴田】
流すのね【村田・柴田】

付き合い出して【村田・柴田】
数ヶ月【村田・柴田】

知らないあなた【村田・柴田】
ありすぎる【村田・柴田】

恋の魔力だわ【斉藤】
人目 気にならない【大谷】

あなたの腕は温かく【柴田】
優しく包まれる【斉藤】
優しく包まれる【村田】

79 :初雪A:2005/06/06(月) 02:05:59 ID:kjdCNTvb
初めて見たね【斉藤・大谷】
寒い夜【斉藤・大谷】

夜空に雪が【斉藤・大谷】
舞い降りた【斉藤・大谷】

冷めたシチューを【斉藤・大谷】
暖めて【斉藤・大谷】

テレビ見ながら【斉藤・大谷】
食べました【斉藤・大谷】

いつもあなただけ【村田】
あなたのことだけ【柴田】

朝起きた時 幸せで【斉藤】
涙が出てくるの【大谷】
涙が出てくるの【村田】

いつもあなただけ【村田】
あなたのことだけ【柴田】

朝起きた時 幸せで【斉藤】
涙が出てくるの【大谷】
涙が出てくるの【村田】

80 :ねぇ、名乗って:2005/06/06(月) 02:59:10 ID:rHnEIazQ
PV見て確認
Aメロの2人ずつのとこは【嗣永・石村】 【熊井・徳永】 だと思う。

前髪はちょっとくらい【嗣永・石村】
切っていいの【熊井・徳永】

バスケットあなたはフリー【夏焼・須藤】
大声で叫びます【嗣永・石村】
フルネーム 【熊井・徳永】

喉まで出てるけれど【嗣永・石村】
ねだれない【熊井・徳永】

名前はあだ名でいい【嗣永・石村】
どうしましょう【熊井・徳永】

81 :恋の仕組み。@:2005/06/06(月) 08:48:16 ID:kjdCNTvb
ハモリがあるんですが、これはメロンがあててるわけではないと予測して。

一回くらい しかたない【柴田】
挽回くらい してくれるかな【柴田】
なんて 甘い顔で【柴田】
浮気なんぞ 許せば【柴田】
後悔するほど【大谷】
泣かされ アホみたい【大谷】

10回くらい 連れてって【斉藤】
でっかい 海のある場所とか【斉藤】
思い出とかも つくろう【斉藤】
動画とかも めちゃ撮ろう【斉藤】
大会みたいな【村田】
LOVE LOVEで HOLD ME TIGHT【村田】

甘く 切なく 時にだって 優しくって【斉藤・柴田】
熱く 激しく キスにだって 無我夢中で【村田・大谷】

恋って そういうもんね【柴田】
だけど そういうもんね【斉藤】
そうよ【大谷】 止められないのよ【村田・大谷】

100階ほどの 高層階【大谷】
高い ワイン 開けちゃいたい【大谷】
って 夢語ってるけど【大谷】
いつの話してんの?【大谷】
大概 あてには【柴田】
してない アホみたい【柴田】

82 :恋の仕組み。A:2005/06/06(月) 08:48:45 ID:kjdCNTvb
1000回ほどの メールより【村田】
一回会って 愛されたい【村田】
ってのが 本音よ 愛されたい【村田】
ってのが 本音よ 愛されたい【村田】
教会 行きましょ【斉藤】
誓い 誓いで HOLD ME TIGHT【斉藤】

広く 大きく 時にだって 繊細で【村田・大谷】
高く 羽ばたく 鳥にだって 負けないでね【斉藤・柴田】

恋って そういうもんね【大谷】
だけど そういうもんね【村田】
そうよ【柴田】 恋の仕組みよ【斉藤・柴田】

甘く 切なく 時にだって 優しくって【柴田】
熱く 激しく キスにだって 無我夢中で【大谷】

広く 大きく 時にだって 繊細で【村田・斉藤】
高く 羽ばたく 鳥にだって 負けないでね【大谷・柴田】

恋って そういうもんね【斉藤】
だけど そういうもんね【柴田】

そうよ 止められないのよ【村田・大谷】

そうよ 恋の仕組みよ【全員】

83 :甘いあなたの味@:2005/06/06(月) 09:17:07 ID:kjdCNTvb
マサオくんめちゃメインのデビュー曲。斉藤さんの声がやけに色っぽい。
パート割自体は激しく今更ですが。

ねぇ どうして そんなに優しいの?【大谷】
あなたの心って なんかあったかすぎて【大谷】
ふと怖くなったりしたり【大谷】
でも ダメ 好き 大好き ...【大谷】
『あーぁ 帰りたくないなぁー』【大谷】

くちづけたいけれど【大谷】口に出せず【村田】
雰囲気で分かってよ【斉藤】すねちゃうわ【柴田】

ミニのスカートが【大谷】あなたの好みなんでしょう?【大谷】
似合うかしら【斉藤】勇気がいるわ【斉藤】

甘い【大谷】
KISS ME【大谷】KISS ME【柴田】KISS ME【斉藤】KISS ME【村田】
あなたは甘い蜜の様で【大谷】
LOVE ME【大谷】LOVE ME【柴田】LOVE ME【斉藤】LOVE ME【村田】
くちづけのたび許しちゃう【村田】
Wow wow HOLD ME【大谷】HOLD ME【柴田】HOLD ME【斉藤】HOLD ME【村田】
帰りたくない帰らない【斉藤】
TAKE ME【大谷】TAKE ME【柴田】TAKE ME【斉藤】TAKE ME【村田】
連れて行ってよ ねぇあなた【柴田】
甘いあなたの味【全員】

心を読まれそう【大谷】白い息は【村田】
おもわず鼻歌で【斉藤】ごまかした【柴田】

赤いこの車【大谷】あなたのとなりは私【斉藤】(私)【大谷】
ずっとそうだと 言ってくれた日【柴田】

84 :甘いあなたの味A:2005/06/06(月) 09:17:41 ID:kjdCNTvb
ニガイ【斉藤】
KISS ME【大谷】KISS ME【柴田】KISS ME【斉藤】KISS ME【村田】
時にはニガイ出来事も【大谷】
LOVE ME【大谷】LOVE ME【柴田】LOVE ME【斉藤】LOVE ME【村田】
くちづけのたび好きになる【村田】
Wow wow HOLD ME【大谷】HOLD ME【柴田】HOLD ME【斉藤】HOLD ME【村田】
抱きしめたまま離さないで【斉藤】
TAKE ME【大谷】TAKE ME【柴田】TAKE ME【斉藤】TAKE ME【村田】
どこか遠くへ行きたいわ【柴田】
ニガイあなたの味【全員】

ねぇ どうして そんなに優しいの?【大谷】
ねぇ どうして そんなに優しいの?【斉藤】
ねぇ どうして そんなに優しいの?【村田】
『あーぁ 帰りたくないなぁー』【柴田】

甘い【大谷】(甘い)【柴田】
あなたは甘い蜜の様で【大谷】
くちづけのたび許しちゃう【村田】
帰りたくない帰らない【斉藤】
連れて行ってよ ねぇあなた【柴田】
甘いあなたの味【全員】

好き 大好き ...【斉藤】
好き 大好き ...【大谷】
好き 大好き ...【村田】
好き 大好き ...【柴田】
でも ダメ【斉藤】大好き【大谷】

85 :電話待っています@:2005/06/06(月) 09:48:41 ID:kjdCNTvb
マサオくんの輪唱が光る佳曲。
出だしがすごく迷ったのですがコンサでは全員歌ってるのに
CDだとメロディは柴ちゃんしか聞こえてこなくて、
マサオくんがハモってるのは分かったのでこんな感じにしました。
誰か正確なところが分かる人訂正よろしくです。

電話がないのはいつからでしょう【柴田・H村田・斉藤・大谷】

髪を切ったわ【柴田】(切ったわ)【大谷】
メイクも変えたわ【柴田】(変えたわ)【大谷】
そう 言ったのは【柴田】(言ったのは)【大谷】
あなたの【柴田】方よ【柴田・H大谷】

今度はどれくらい【柴田】(どれくらい)【大谷】
待ってればいいの?【斉藤】(ばいいの)【大谷】
ねえ 教えてよ【柴田】(教えてよ)【大谷】
どれくら【村田】いなの?【村田・H大谷】

もっとうまく ウソついて【柴田】(ウソついて)【大谷】
ほしかった【柴田】

まだ 好きでいるのは【全員】
あなた 嫌ですか?【全員】
胸の奥に残った あなた【全員】

電話がないのはいつからでしょう【全員】

86 :電話待っていますA:2005/06/06(月) 09:49:10 ID:kjdCNTvb
買い物に行けば【柴田】(行けば)【大谷】
結局あなたの【斉藤】(あなたの)【大谷】
好きなタイプの【柴田】(タイプの)【大谷】
洋服【村田】選ぶ【村田・H大谷】

せっかく作った【柴田】(作った)【大谷】
着信メロディ【柴田】(メロディ)【大谷】
全然 鳴らないわ【柴田】(鳴らないわ)【大谷】
もう 変え【柴田】ようかな【柴田・H大谷】

もっと早く 気が付けば【大谷】(気が付けば)【柴田】
よかったわ【大谷】

まだ 好きでいること【全員】
あなた 知ってるの?【全員】
きっと 全部許しちゃうでしょう【全員】

もっとうまく ウソついて【柴田】(ウソついて)【大谷】
ほしかった【柴田】

まだ 好きでいるのは【全員】
あなた 嫌ですか?【全員】
胸の奥に残った あなた【全員】

電話がないのはいつからでしょう【柴田】

87 :もう 待てませ〜ん! @:2005/06/06(月) 10:22:27 ID:kjdCNTvb
CD音源のみから判断。セリフ部分は曖昧。

(なになに?【村田】 元気かなぁ...【斉藤】)

元気ですか?【柴田】久しぶりで〜す!【斉藤・柴田】
あなた、今日も【村田】バイトですか?【村田・大谷】

元気ですよ!【斉藤】それなりですが!【斉藤・柴田】
私、バイト【大谷】変わりました!【村田・大谷】

好きな人でも、出来たら教えて!【斉藤・柴田】
どんな人だか、見てあげます!【村田・大谷】
ダメだしアリで!【全員】

だけどこれが、最後のメール!【大谷】
たぶんこれが、最後だわ...【斉藤】
きっとこれが、最後のメール!【村田】
きっとこれが、最後だわ!【柴田】

88 :もう 待てませ〜ん! A:2005/06/06(月) 10:23:04 ID:kjdCNTvb
最後なんて、【大谷】書いたけれど...【斉藤】
昼間掃除【村田】してた時に!【柴田】

あなたの帽子、返し忘れてた!【斉藤・柴田】
どうしたらいい?取りにくるの?【村田・大谷】
持っていこうか?【全員】

これでこれが、最後のメール...【柴田】
だってもう、口実が無い!【村田】
本当これが、最後のメール!【斉藤】
本当これが、最後だわ...【大谷】

これでこれが、最後のメール...【大谷】
だってもう、口実が無い!【斉藤】
本当これが、最後のメール!【村田】
本当これが、最後だわ...【柴田】

本当これが、最後だわ...【全員】

(もう、待てません...)【村田】
(もう、待てません...)【柴田】
(もう、待てません...)【大谷】
(もう、待てません)【斉藤】

89 :ふわふわふー@:2005/06/06(月) 10:50:42 ID:kjdCNTvb
※この歌い方だと柴ちゃんとマサオくんが斉藤さんに聞こえやすいので間違いがあるかも。

TuTuTuRu【柴田】
空中旅行【柴田】
TuTuTuRuRuTuTu【斉藤】

TuTuTuRu【大谷】
鳥さんより【大谷】
TuTuTuRuRuTuTu【村田】

ビルもコップも【村田】
LaLaLa ふわわふわわふー【柴田】
薔薇もシャボンも【斉藤】
LaLaLa ふわわふわわー【大谷】

魔法使いが来て【全員】
みんなをふわふわふー【全員】
だから私の部屋の中【大谷】
全部ふー【大谷】

魔法使いが来て【全員】
なのに私ふわり浮かない【柴田】
ふわふわふー【全員】

TuTuTuRu【斉藤】
未来旅行【斉藤】
TuTuTuRuRuTuTu【柴田】

TuTuTuRu【村田】
雲の上【村田】
TuTuTuRuRuTuTu【大谷】

90 :ふわふわふーA:2005/06/06(月) 10:51:10 ID:kjdCNTvb
かめもうさぎも【大谷】
LaLaLa ふわわふわわふー【村田】
夢も下着も【柴田】
LaLaLa ふわわふわわー【斉藤】

魔法使いがきて【全員】
今夜はふわふわふー【全員】
だから地球上にあるもの【村田】
全部ふー【村田】

魔法使いがきて【全員】
今夜はふわふわふー【全員】
やっぱ私ふわり浮かない【斉藤】
ふわふわふー【全員】

ビルもコップも【柴田】
LaLaLa ふわわふわわふー【斉藤】
薔薇もシャボンも【大谷】
LaLaLa ふわわふわわー【村田】

魔法使いが来て【全員】
だから私の部屋の中【柴田】
全部ふー【柴田】

魔法使いが来て【全員】
なのに私ふわり浮かない【大谷】
ふわふわふー【全員】

91 :さぁ!恋人になろう@:2005/06/06(月) 11:31:16 ID:kjdCNTvb
愛のボタンを 連打!連打!【全員】
きっときっと彼 振り返るんだ【全員】
愛の時間に 感謝!感謝!【全員】
(Wowowowowowowowo・・・)【大谷】
きっときっとこれ うまくいくんだ【村田・斉藤・柴田】
きっときっと Do up!【全員】

たった一言だけ【斉藤】(Ah)【大谷】
「好きです」が【柴田】 言えない【村田】
友達になったって【大谷】(Ah)【柴田】
そんなんじゃ【村田】 足んない【柴田】<全然>
プリクラ何枚もとって【大谷】チュッチュチュッチュしたい【全員】
みんなみたいに【斉藤】
(All Right)【全員】

タロット占いじゃ【大谷】 最高の めちゃラッキーディ【柴田】
今日中に 伝えなきゃ【村田】
チャンスなんて【斉藤】 ないんじゃない!【全員】

恋人になろうよ【斉藤・柴田】 ドライブしようよ【村田・大谷】
二人しか知らない【大谷】
新しい 地図を作ろう【柴田】

恋人になろうよ【斉藤・柴田】 一人なんかやだよ【村田・大谷】
か弱き乙女って【斉藤】
こんなとき 思えちゃうわ【柴田】

92 :さぁ!恋人になろうA:2005/06/06(月) 11:31:53 ID:kjdCNTvb
食事中【村田】 睡眠中【大谷】 愛してる【柴田】
愛してる【斉藤】 一日中【柴田】 愛してる【全員】

きっときっと Do up!【全員】

嫌な事があったって【柴田】(Ah)【村田】
電話が あったり【大谷】
優しい言葉を【村田】(Ah)【斉藤】
自然にくれる【斉藤】<でも>
他の可愛い子にもきっと【柴田】いい人なの?【全員】
ちょっと ジェラシっちゃう【大谷】
(All Right)【全員】

ウソかまことか【大谷】 恋人が いないらしい【村田】
愛が 近づいた【斉藤】
チャンスなんだ【柴田】 行くっきゃない【全員】

恋人になろうよ【斉藤・柴田】 映画に行こうよ【村田・大谷】
二人で泣いたり【大谷】
隙間見て KISS をしようよ【柴田】

いつまでも【大谷】 誰よりも【斉藤】 愛してる【柴田】
愛してる【村田】 百万回【大谷】 愛してる【全員】

93 :さぁ!恋人になろうB:2005/06/06(月) 11:32:30 ID:kjdCNTvb
愛のボタンを 連打!連打!×4【全員】
連打!連打!×4【全員】

恋人になろうよ【斉藤・柴田】 ドライブしようよ【村田・大谷】
二人しか知らない【大谷】
新しい 地図を【大谷・柴田】作ろう【大谷】

恋人になろうよ 映画に行こうよ【全員】
二人で泣いたり【全員】
隙間見て KISS をしようよ【全員】

いつまでも【大谷】 誰よりも【斉藤】 愛してる【柴田】
愛してる【村田】 百万回【大谷】 愛してる【斉藤】<愛してる>
愛してる 愛してる 愛してる【全員】
愛してる 愛してる【全員】 愛してね【柴田】

94 :ねぇ、名乗って:2005/06/06(月) 15:46:26 ID:YrscU1tL
もう待てませ〜んは映像化されてないすからね
一回しか観てないし記憶ないや
でもサビで声重なってませんか
微妙すぎて俺じゃわからんけど、あれはメロンの声じゃないのかな?

95 :ねぇ、名乗って:2005/06/06(月) 17:57:46 ID:PhTTeWNs
>>85->>86
サビの【全員】のところは
【柴田・H村田・斉藤・大谷】
だと思う

96 :ねぇ、名乗って:2005/06/06(月) 19:30:44 ID:kjdCNTvb
>>94
サビを一人ずつ回してる曲のパターンから考えて、
サビのハモリはメロンがあててるわけじゃないと判断しました。
(おそらくつんく♂じゃないかと)

>>95
確かにそんな感じがしました。訂正サンクス。

97 :ねぇ、名乗って:2005/06/07(火) 14:33:13 ID:nyYab+4h
メロンヲタさん、もしかしたら今作成中かもしれませんが、This is 運命お願いします。

98 :ねぇ、名乗って:2005/06/07(火) 14:55:11 ID:nyYab+4h
それと、まとめページ管理人さん。
メロンの「電話待っています」が凄い事になってます。

99 :ねぇ、名乗って:2005/06/07(火) 15:10:51 ID:g2471g5z
何でメロンの曲なんだよ!

イイヨイイヨー

100 :This is 運命@:2005/06/07(火) 19:20:54 ID:8KzdyB3Q
管理人さん更新お疲れ様です&ありがとうございます。

メロンの不朽の名曲です。PV&ライブDVDなど出来る範囲で確認取りましたが
間違いがあると思われます。指摘よろしくです。

ジャジャジャン・ジャジャジャン【全員】
ジャジャジャ・ジャ〜ン!【全員】
ジャジャジャン・運命!【全員】

お【柴田】か【村田】え【斉藤】り【大谷】な【斉藤】さ【柴田】い...【大谷】
ね【村田】ぇ【斉藤】こ【柴田】こ【大谷】に【斉藤】す【大谷】わっ【村田】て...【柴田】

今日は 何処で? 何してたの?【大谷】
こんな時間まで 誰といたの?【斉藤】
ホントは全部ばれてるよダーリン【柴田】
浮気なら許すけれど【村田】
どうする?【大谷】 どうする?【柴田】
どうする? どうする? どうする? どうする?【全員】
この先 どうする?【全員】

101 :This is 運命A:2005/06/07(火) 19:22:02 ID:8KzdyB3Q
愛してますか? 言い切れますか?【柴田・H大谷】
なんちゅうか一生つきまとってあげましょうか?【大谷・H柴田】
天国ですか? 地獄ですか?【柴田・H大谷】
さあ いったい!【村田・H柴田】 私を捨てたら…【斉藤】
知りませんよ【大谷】
知りませんよ【村田】
知りませんよ【柴田】
『わかるよね?』【斉藤】

お【柴田】や【大谷】す【斉藤】み【村田】な【柴田】さ【大谷】い...【村田】
無【斉藤】駄【村田】な【柴田】抵【大谷】抗【斉藤】し【村田】て【柴田】ね【大谷】

簡単な問題なのですよ【大谷】
小学生でもわかることよ【斉藤】
運命を感じなさい ダーリン?【柴田】
3つだけ数えるから...【村田】
どうする?【大谷】 どうする?【柴田】
どうする? どうする? どうする? どうする?
3・【斉藤】2・【柴田】1…【大谷】C'MON!【全員】

102 :This is 運命B:2005/06/07(火) 19:22:40 ID:8KzdyB3Q
なんちゅうか一生二人で眠りましょうか?【大谷・H柴田】
さあ いっぱい【村田・H柴田】 私を抱いたら【斉藤】
おとなしく【大谷】
おとなしく【村田】
おとなしく【斉藤】
『いい子でね!』【柴田】

(No!NoNoNo〜〜〜!!!)【大谷】
私には あなたしかいないし。。。【村田・斉藤】
あなた以外の男なんて、ありえないの【村田・斉藤】
愛されたいの? つきまとわれたいの?【村田・斉藤】(フヮッフー!)【柴田】
いいかげん、ちゃんとよく考えなさい。【村田・斉藤】
あなたには、私しかいないはずよ。【村田・斉藤】
だってこれは、【村田・斉藤】運命だから。【斉藤】

どうする?【村田】どうする?【大谷】どうする?【斉藤】どうする?【柴田】
どうする? どうする? どうする? どうする?【全員】
3・【柴田】2・【斉藤】1…【大谷】C'MON!【全員】

なんちゅうか一生二人で眠りましょうか?【大谷・H柴田】
さあ いっぱい【村田・H柴田】 私を抱いたら【斉藤】
おとなしく【柴田】

103 :This is 運命C:2005/06/07(火) 19:23:48 ID:8KzdyB3Q
愛してますか…?【大谷】
愛してますか…?【斉藤】
愛してますか…?【村田】
愛してますか…?【柴田】
愛してますか…?【村田・斉藤・柴田・H大谷】

特に最後のマサオくんのハモリは別の人なのかも・・・。

104 :告白記念日@:2005/06/07(火) 19:55:17 ID:8KzdyB3Q
これでいったん終了ということになります
(スキップ!に関してはオールユニゾンなので・・・)。
管理人さんヨロシクお願いします&気づいた方訂正ヨロシクです。

(Ahーーー!)【全員】
(Fuー!×3)【全員】
(Yeah!)【全員】

あいつの仕草 あいつの言葉【全員】
あいつのドジも全部【全員】
ドキドキさせられちゃうわ【柴田】
目で追いかけちゃうわ【斉藤】

あいつの好み どんな娘かしら【全員】
ギャル系とかかしら【全員】
日焼けとか 出来るかしら【大谷】
肌弱いから【村田】

夏季限定の【柴田】
アルバイトなんだから【大谷】
夏のあいだに【大谷・柴田】
何とかしなきゃだよ!【全員】

記念日【斉藤】
明日は記念日だよ【全員】
胸の想いを告るぞ!【全員】
明日は記念日だよ【全員】
告白記念日【柴田】

105 :告白記念日A:2005/06/07(火) 19:56:04 ID:8KzdyB3Q
(Yeah!)【全員】

あいつのあだな 変なあだな【全員】
なんでそんなあだな【全員】
でも なぜか 気になるのよ【大谷】
耳が反応するわ【斉藤】

あいつの事は 本当は何も【全員】
わかっちゃいないかな【全員】
でも だから気になるのよ【柴田】
ああ 青春ね【村田】

夏季限定の【柴田】
恋にはしたくないわ【斉藤】
夏が過ぎても【大谷・柴田】
ドキドキしたいから【全員】

記念日【村田】
明日こそ記念日だぞ【全員】
毎日そう思ってるけど【全員】
告白記念日【大谷】

106 :告白記念日B:2005/06/07(火) 19:57:15 ID:8KzdyB3Q
(カッモーン!)【全員】
(Wa wow Wa!×7)【全員】

記念日【全員】(Fu Fuー!)【全員】
明日は記念日だよ【大谷】
胸の想いを告るぞ!【柴田】
明日は記念日だよ【村田】
告白記念日【斉藤】

記念日【全員】
毎日そう思ってるけど【全員】
告白記念日【全員】

(Yeah! Fuー・・・)【全員】

※ハモリは全てつんく♂

107 :298@まとめサイト”管理”人:2005/06/07(火) 23:44:13 ID:db19AUYj
メロンを割ってくれた方乙です。
早速更新させていただきました。

>>98
スイマセン。直しておきました。

108 :メロンの割人:2005/06/08(水) 00:20:23 ID:EHyt7cTK
管理人さん早速の更新乙です〜ありがとうございました。

109 :メロンの割人:2005/06/08(水) 15:02:59 ID:EHyt7cTK
すいません管理人さん、

Wa! かっちょEなッ! の1番と2番のAメロの

<YO!YO!YO!YO!> と
<GO!GO!GO!GO!> が抜けているので訂正お願いいたします。

110 :ななし。:2005/06/08(水) 20:36:52 ID:XVpt/XjS
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

前髪はどん位【嗣永・石村】
切っていいの?【熊井・徳永】

バスケットあなたはFREE THROW(フリー)【夏焼・須藤】
大声で叫びます【嗣永・石村】
フルネーム 【熊井・徳永】

世界サイズの【夏焼】
恋にしたいなぁ【菅谷】
クラスメイトに【嗣永】
自慢したいなぁ!【熊井】

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?【ユニ(菅谷・夏焼・清水・石村)】
革命を起こすくらい【嗣永】
今週中にCHU CHU CHUしたい【ユニ(嗣永・熊井・徳永・須藤)】
憧れの【熊井】 彼方【菅谷】

111 :ななし。:2005/06/08(水) 20:37:52 ID:XVpt/XjS

喉まで出てるけれど【嗣永・石村】
ねだれない【熊井・徳永】

名前はあだ名でいい?【嗣永・石村】
どうしましょう?【熊井・徳永】

待ち受け画面【夏焼】
新しくした【菅谷】
横顔だけど【嗣永】
あなたの笑顔【熊井】

「WANT YOU 来い!」と言っちゃうぅシュート【ユニ(熊井・須藤)】
じらされるバイオレーション【夏焼】
しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇【ユニ(徳永)】
抱きしめて【嗣永】彼方【熊井】

112 :ななし。:2005/06/08(水) 20:39:27 ID:XVpt/XjS

春夏過ぎて山もゆる秋【菅谷】
凍てつく冬も【嗣永】
愛おしい人【夏焼】

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?【ユニ(菅谷・夏焼・清水・石村)】
革命を起こすくらい【熊井】
今週中にCHU CHU CHUしたい【ユニ(嗣永・熊井・徳永・須藤)】
あこがれの【夏焼】
「WANT YOU 来い!」と言っちゃうぅシュート【ユニ(菅谷・夏焼・清水・石村)】
じらされるバイオレーション【嗣永】
しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇【ユニ(嗣永・熊井・徳永・須藤)】
抱きしめて【菅谷】 彼方【夏焼】

歌詞打ち直し&PVとハロモニ。で確認
2番のユニが変則的でわかるメンバーだけ入れてます。

113 :名無し娘。:2005/06/09(木) 15:42:57 ID:0Jwcl7Bl
夢で ドゥーアップ / Berryz工房

AH【徳永】(夢 夢 夢の中)【夏焼】 恋に夢中だわ【石村】(夢 夢 夢の中)【菅谷】
AH【清水】(夢 夢 夢の中)【嗣永】 切ないね【須藤】(夢 夢でドゥーワップ)【熊井】
AH【夏焼】(夢 夢 夢の中)【菅谷】 電話したいけど UH【石村】(夢 夢 で UH)【熊井】
メールで牽制球【V:嗣永 H:?】

あなた ねぇ 私と【熊井】
なんで【徳永】 付き合ったの?【夏焼】

本気で 大好きならば【ユニ】
もうちょっと わかるようにしてほしい【ユニ】
硝子の心が【夏焼】 壊れちゃう【徳永】

AH【徳永】(スキスキスキの上)【夏焼】 好きの上だわ【石村】(スキスキスキの上)【菅谷】
AH【清水】(スキスキスキの上)【嗣永】 はみ出そう【須藤】(スキスキ で ドゥーアップ)【熊井】
AH【夏焼】(スキスキスキの上)【菅谷】 今 会いたいけど UH【石村】(スキスキ で UH)【熊井】
漫画でごまかそう【V:清水 H:?】

114 :名無し娘。:2005/06/09(木) 15:44:23 ID:0Jwcl7Bl
あなた U〜N 瞳を【嗣永】
ずっと 見つめてて ね【菅谷】

ねえ恋は 一方通行なの?【ユニ】
もうちょっと やさしめで キスして【ユニ】
離さないでね【菅谷】 ねえ あなた【嗣永】

ねえ恋は 一方通行なの?【ユニ】
もうちょっと やさしめで キスして【ユニ】
離さないでね【夏焼】 ねえ あなた【徳永】

歌詞は正式表記です。

115 :名無しさん@お腹いっぱい:2005/06/09(木) 22:57:05 ID:P0nAxq3T
>歌詞は正式表記です

>(夢 夢でドゥーワップ)

(夢 夢でドゥーアップ)

116 :印象派ルノアールのように:2005/06/10(金) 17:15:38 ID:R1srEXWK
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて(全員)この街を全部(高橋)
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて(全員)この夢ごと(里田)

好きよ ほら(里田) 見てよ sexy(田中) ヤバイ方(高橋) 期待(柴田)
好きに して(里田) いいわ でも(田中) 優しいほど(高橋) 恐い(柴田)

もう誰も居ない(田中) この海と空(里田)
顔なんてありえないと(柴田) 感じた夜だった(高橋)

uh(田中) ドキ ドキドキの夜(柴田) 夜よ永遠 エンドレスサマーナイト(田中)
今夜だけ(里田) 意地悪ね(高橋) じらさないでよ ねえ(里田)
キス キスはこれから(高橋) 殻を破るの ルノアールのように(里田)
色 色鮮やかな(柴田) カナリアみたく 逞しく(田中)

抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて(全員)この街を全部(田中)
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて(全員)この夢ごと(柴田)

波の音(柴田) 甘い Baby(高橋) 夏の風(田中) 不思議(里田)
ジェラシーだわ(柴田) 切ない my heart(高橋) ChuChuして(田中) take me now(里田)

もう夢じゃない(田中) この愛の夜(里田)
宙にだって 飛び立てそう(柴田) 感じた夜だった(高橋)

uh(高橋) 時 トキメク二人(田中) 足りない時間 感動の魂(里田)
遠くまで(柴田) 遠くまで もっと遠くまで(高橋)
キス キスごと全て(柴田) ベテランになるの ルノアールのように(田中)
七 七色の虹(里田) 滲み出てくる 狂おしく(高橋)

117 :オンナ、哀しい、オトナ:2005/06/10(金) 17:30:45 ID:R1srEXWK
なぜか一人になれると もっとあなたのことを【藤本】

そばに感じてしまうの【村上】 それは初めての恋よ【夏焼】

女は恋をするたびごと【村上】きれいになるとみんなは言うけど【藤本】

ほのかに揺れるこの思いは【夏焼】真夏の空に燃え上がるだけ【藤本】

鏡みるのが怖いよ【藤本】あー女は恋するボサノバ【村上】

かなしいくらい cry cry cry cry 好きよ【夏焼】

118 :名無し募集中。。。:2005/06/10(金) 18:40:58 ID:G4UMoNjE
エレジーズのサビ難しいなおい
>>116はサビ以外はあってるようだけどサビは間違ってそうだな
修正してみてもいいけどどうせどこかは間違うからもうちょっといい音源が出るまで待つか

>>117修正
女は恋をするたびごと【村上】→女は【村上】恋をするたびごと【夏焼】
ほのかに揺れるこの思いは【夏焼】→ほのかに【村上】揺れるこの思いは【夏焼】

119 :ねぇ、名乗って:2005/06/10(金) 21:21:11 ID:tIu4T4uA
>なぜか一人になれると もっとあなたのことを【藤本】
じゃなくて
>なぜか一人になると もっとあなたのことを【藤本】
では?
藤本の歌い方で「なれる」って聞こえるだけで。
実際「なる」のほうが歌詞的にしっくり来るし。
まぁパート割とは関係ないけど。

120 :名無し募集中。。。:2005/06/10(金) 21:38:46 ID:G4UMoNjE
歌詞つっこむなら、cryが1個多いとかもw

121 :名無し募集中。。。:2005/06/11(土) 00:15:42 ID:A7uVDBDy
>>116
PV見たが全然違う

122 :名無し募集中。。。:2005/06/11(土) 00:42:52 ID:75O6/NDP
それだけ言いに来たのかよw
修正できる分はしてくれ

123 :名無し募集中。。。 :2005/06/11(土) 02:24:16 ID:xZDUcFuT
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて この街を全部(高橋)
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて この夢ごと(里田)

好きよ(里田) ほら(里田・田中) 見てよ(田中) sexy(田中・高橋) ヤバイこと(高橋・柴田) 期待(柴田)
好きにして(里田) いいわでも(田中) 優しいほど(高橋) 恐い(柴田)

もう誰も居ない(田中) この海と空(里田)
帰ろうなんてありえないと(柴田) 感じた夜だった(高橋)

Uh(里田) ドキ(里田・柴田) ドキドキの(柴田) 夜(柴田・高橋) 夜よ(高橋) 永遠(高橋・田中) エンドレスサマーナイト(田中)
今夜だけ(里田) 意地悪ね(高橋) じらさないでよ ねえ(柴田)
キス(田中・高橋) キスはこれ(高橋) から(高橋・柴田) 殻を破(柴田) るの(柴田・里田) ルノアールのように(里田)
色(高橋・里田) 色鮮や(里田) かな(里田・田中) カナリアみ(田中) たく(田中・柴田) 逞しく(柴田)

抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて この街を全部(田中)
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて この夢ごと(柴田)

波の音(柴田) 甘いレディ(高橋) 夏の風(田中) 不思議(里田)
ジェラシー(柴田) だわ(柴田・高橋) 切ない(高橋) my heart(高橋・田中) 集中(田中) して(田中・里田) take me now(里田)

もう夢じゃない(田中) この愛の夜(里田)
宇宙にだって飛び立てそう(柴田) 感じた夜だった(高橋)

Uh(田中) 時(田中・高橋) トキメクふ(高橋) たり(高橋・柴田) 足りない時(柴田) 間(柴田・里田) 感動の魂(里田)
遠くまで(田中) 遠くまで(柴田) もっと遠くまで(高橋)
キス(里田・柴田) キスごとす(柴田) べて(柴田・高橋) ベテランに(高橋) なるの(高橋・田中) ルノアールのように(田中)
七(柴田・田中) 七色の(田中) 虹(田中・里田) 滲み出て(里田) くる(里田・高橋) 狂おしく(高橋)

124 :ねぇ、名乗って:2005/06/11(土) 11:58:47 ID:zhsMDZZW
今年のシャッフルの
音源よろしくお願いします!!

125 :名無し娘。:2005/06/12(日) 13:05:11 ID:bhdMG5bv
オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
ttp://mikitea.dyndns.ws/takikawa/upload/takikawa1597.mp3

女は 恋をするたびごと【村上】きれいになるとみんなは言うけど【藤本】
ほのかに揺れるこの思いは【夏焼】真夏の空に燃え上がるだけ【藤本】

鏡みるのが怖いよ【藤本】Ah 女は恋するボサノバ【村上】
哀しいくらい cry cry cry cry 好きよ【夏焼】

なぜか二人でいても【】 ふと遠くを見てる【】
だから不安になるの あなた夢の旅人ね【藤本】

男は 愛を抱いていても【】 自由になれる なんて不思議ね【藤本】
お願い 真夏の星屑さん【】 明日の私 どうすればいいの【藤本】

男は 愛を抱いていても【】 自由になれるなんて不思議ね【藤本】
お願い 真夏の星屑さん【】 明日の私 どうすればいいの【藤本】

鏡 見るのが怖いよ【藤本】Ah 女は恋するボサノバ【夏焼】
哀しいくらい cry cry cry 好きよ【村上】
哀しいくらい cry cry cry 好きよ【藤本】

126 :ねぇ、名乗って:2005/06/12(日) 17:33:40 ID:jslnuL4R
>>125と見比べつつやってみた。

女は 恋をするたびごと【村上】きれいになるとみんなは言うけど【藤本】

哀しいくらい cry cry cry cry 好きよ【夏焼】

なぜか二人でいても【村上】 ふと遠くを見てる【夏焼】

男は 愛を抱いていても【村上】 自由になれる なんて不思議ね【藤本】
お願い 真夏の星屑さん【夏焼】 明日の私 どうすればいいの【藤本】

男は 愛を抱いていても【村上】 自由になれるなんて不思議ね【藤本】
お願い 真夏の星屑さん【夏焼】 明日の私 どうすればいいの【藤本】

というか、村上と夏焼の声がどうもわからんorzキッズは苦手だ…。
村上の方がボーイッシュ声で夏焼の方がロリ声かな?とは思ったけど。

127 :名無し娘。:2005/06/12(日) 18:14:01 ID:/f+rJ72D
夏焼の声はクセがあるから
割りやすいかなぁ〜と思ったけど
全然村上と区別がつかなくて困る。

ちなみに音源は
セクシーオトナジャン:ttp://mikitea.dyndns.ws/takikawa/upload/takikawa1597.mp3
エレジーズ:ttp://ng2.or.tp/Reina_T/souce/ReinaT_1529.mp3
プリプリピンク:ttp://www.geocities.jp/zanamori3/nack5-puripuripink.mp3

128 :名無し娘。:2005/06/12(日) 18:23:30 ID:/f+rJ72D
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて【全員】 この街を全部【高橋】
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて【全員】 この夢ごと【里田】

好きよ【里田】 ほら【里田・田中】 見てよ【田中】 sexy【田中・高橋】 ヤバイほど【高橋・柴田】 期待【柴田】
好きにして【里田】 いいわでも【田中】 優しいほど【高橋】 恐い【柴田】

もう誰も居ない【田中】 この海と空【里田】
不可能なんてありえないと【柴田】 感じた夜だった【高橋】

Uh【里田】 ドキ【里田・柴田】 ドキドキの【柴田】 夜【柴田・高橋】 夜よ永【高橋】 遠【高橋・田中】 エンドレスサマーナイト【田中】
今夜だけ【里田】 意地悪ね【高橋】 じらさないでよ ねえ【柴田】
キス【田中・高橋】 キスはこれ【高橋】 から【高橋・柴田】 殻を破【柴田】 るの【柴田・里田】 ルノアールのように【里田】
色【高橋・里田】 色鮮や【里田】 かな【里田・田中】 カナリアみ【田中】 たく【田中・柴田】 逞しく【柴田】

抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて【全員】 この街を全部【田中】
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて【全員】 この夢ごと【柴田】

波の音【柴田】 甘いBaby【高橋】 夏の風【田中】 不思議【里田】
ジェラシー【柴田】 だわ【柴田・高橋】 切ない【高橋】 my heart【高橋・田中】 集中【田中】 して【田中・里田】 take me now【里田】

もう夢じゃない【田中】 この愛の夜【里田】
宇宙にだって飛び立てそう【柴田】 感じた夜だった【高橋】

Uh【田中】 時【田中・高橋】 トキメクふ【高橋】 たり【高橋・柴田】 足りない時【柴田】 間【柴田・里田】 感動の魂【里田】
遠くまで【田中】 遠くまで【柴田】 もっと遠くまで【高橋】
キス【里田・柴田】 キスごとす【柴田】 べて【柴田・高橋】 ベテランに【高橋】 なるの【高橋・田中】 ルノアールのように【田中】
七【柴田・田中】 七色の【田中】 虹【田中・里田】 滲み出て【里田】 くる【里田・高橋】 狂おしく【高橋】

129 :名無し娘。:2005/06/13(月) 14:39:40 ID:iJ+SRuKx
Ah【里田】 Ah【里田・柴田】

Uh【田中】 時【田中・高橋】 トキメクふ【高橋】 たり【高橋・柴田】 足りない時【柴田】 間【柴田・里田】 感動の魂【里田】
Uh【柴田】 キス【里田・柴田】 キスごとす【柴田】 べて【柴田・高橋】 ベテランに【高橋】 なるの【高橋・田中】 ルノアールのように【田中】
七【柴田・田中】 七色の【田中】 虹【田中・里田】 滲み出て【里田】 くる【里田・高橋】 狂おしく【高橋】

抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて【全員】 この街を全部【高橋】
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて【全員】 この夢ごと【里田】

抱きしめて【全員】

音源フル出ました。ttp://miumiu.mine.nu/upload_php/f/miu298.mp3

130 :名無し娘。:2005/06/13(月) 15:44:29 ID:iJ+SRuKx
ラストのサビ

遠くまで【田中】 遠くまで【里田】 もっと遠くまで【高橋】

だと後から思いました(笑)
割りふりのバランスが悪い気もしますが、
どうしても柴田の声には聞こえないので。

131 :名無し募集中。。。:2005/06/13(月) 18:13:52 ID:S4cA0GwQ
>>130
素人の意見でスマソが
どっちにも聴こえるけど声の伸びは里田っぽい気がする

132 :ねぇ、名乗って:2005/06/13(月) 19:42:34 ID:xrzKOGrq
℃-uteのピリリきぼんぬ。

133 :オンナ、哀しい、オトナ:2005/06/14(火) 11:50:21 ID:H/tV3KCl
好きよ【里田】 ほら【里田・田中】 見てよ【田中】 sexy【田中・高橋】 ヤバイほど【高橋・柴田】 期待【柴田】

好きよ【里田】 ほら【里田・田中】 見てよ【田中】 sexy【田中・高橋】 ヤバイ【高橋】ほど【高橋・柴田】 期待【柴田】

134 :名無し募集中。。。:2005/06/14(火) 13:20:03 ID:LFgvOpfM
>>132
マイマイと岡井と中島の声が全くわかりません

135 :名無し募集中。。。:2005/06/14(火) 14:56:18 ID:nY9CbwiX
NATURE IS GOOD!のパート割ってどうなりましたか?

136 :名無し娘。:2005/06/14(火) 15:24:34 ID:mjcZGl2Y
NATURE IS GOOD! / モーニング娘。

陽気な天気に誘われ【石川】 チャリンコぶっ飛ばそう【高橋・道重】
日本全国の勇姿が【田中】 一堂に会して【新垣・?】

hey! come on come on baby
hey! come on with me

hey! come on baby

涙は流れるさ【】 そいつが青春さ【小川】
悔しさがあるから【】 また いつか 熱くなれるぜ【吉澤】

wowow wowwow
ah (wow wow wow)
wow wow Nature is Good!

気さくな奴らにかこまれ【小川】 感度は絶好調【藤本・】
南から西に東に北まで【矢口】 ズンズン ズンズン歩んでこう【吉澤】

hey! come on with me

hey! come on baby

137 :名無し娘。:2005/06/14(火) 15:24:54 ID:mjcZGl2Y
声が聞こえないぜ【】 「聞こえないぜぇ!」【吉澤】
まだまだやれるだろう【亀井】 「hey everybody!」【小川】
声が聞こえないぜ【】 「Yeah!」【藤本】
その感じ 良い感じ【】 「最高だぜぇ!」【新垣】

wowow wowwow

Wow

138 :名無し娘。:2005/06/14(火) 15:25:23 ID:mjcZGl2Y
ユニゾン部分が全く分からない迷曲。

139 :名無し募集中。。。:2005/06/14(火) 16:56:14 ID:nY9CbwiX
一堂に会して【紺野・新垣】
感度は絶好調【石川・藤本】

かな?自信ないけど

140 :名無し募集中。。。:2005/06/14(火) 18:31:47 ID:sTkcnuTU
前スレのは無視なのか?

141 :名無し募集中。。。:2005/06/14(火) 18:36:45 ID:nY9CbwiX
このスレから見始めたから教えて

142 :ねぇ、名乗って:2005/06/14(火) 18:53:57 ID:TIPFhipf
前スレの。合ってるかはわからないけど。

NATURE IS GOOD!/モーニング娘。

陽気な天気に誘われ【石川】 チャリンコぶっ飛ばそう【高橋道重】
日本全国の有志が【田中】 一堂に会して【新垣亀井】

HEY! COME ON! COME ON BABY! HEY! COME ON! WITH ME!
HEY! COME ON! COME ON BABY! HEY! COME ON! BABY!

涙は流れるさ【藤本道重】 そいつが青春さ【小川】
悔しさがあるから【石川紺野】 またいつか熱くなれるぜ【吉澤】

WOW WOW WOW WOW
AH WOW WOW WOW WOW WOW NATURE IS GOOD!
AH WOW WOW WOW WOW WOW NATURE IS GOOD!

気さくな奴らに囲まれ【小川】 感度は絶好調【紺野藤本】
南から西に東に北まで【矢口】 ずんずんずんずん歩んでこう【吉澤】

HEY! COME ON! COME ON BABY! HEY! COME ON! WITH ME!
HEY! COME ON! COME ON BABY! HEY! COME ON! BABY!

声が聞こえないぜ【高橋小川】(聞こえないぜ【吉澤】) まだまだやれるだろ【亀井】(HEY! EVERYBODY!【小川】)
声が聞こえないぜ【藤本田中】(エーイ【藤本】) その感じ良い感じ【紺野新垣】(最高だぜ【新垣】)

WOW WOW WOW WOW
(略) (フッフー!【新垣】)

143 :名無し募集中。。。:2005/06/15(水) 01:09:00 ID:WCwEaGid
まとめページの「乙女の心理学」の歌詞にミスがあるようなので

18行目
恋を奏でましょう 乙女の心理学【保田・市井】

とありますが  心理学→相対論

だと思います

揚げ足取りみたいでごめんなさい いつもお世話になってます

144 :ヤグ:2005/06/17(金) 17:14:08 ID:wpxI1i0x
シャッフルって全部つんく♂が作詞?

145 :名無し娘。:2005/06/17(金) 18:03:16 ID:STdXwvPD
『オンナ、哀しい、オトナ』だけ、三浦徳子さん。
他はつんく♂

146 :ヤグ:2005/06/18(土) 11:12:18 ID:NQBJWLVP

女は【村上】恋をするたびごと【夏焼】きれいになるとみんなは言うけど【藤本】
ほのかに【村上】揺れるこの思いは【夏焼】真夏の空に燃え上がるだけ【藤本】

なぜか二人でいても【夏焼】ふと遠くを見てる【村上】

男は【夏焼】愛を抱いていても【村上】 自由になれる なんて不思議ね【藤本】
お願い【夏焼】真夏の星屑さん【村上】 明日の私 どうすればいいの【藤本】

男は【夏焼】愛を抱いていても【村上】 自由になれる なんて不思議ね【藤本】
お願い【夏焼】真夏の星屑さん【村上】 明日の私 どうすればいいの【藤本】

PJをすこし参考にしてみました!!
やっぱキッズ二人は聞き分けがつかない…

147 :名無し募集中。。。:2005/06/18(土) 14:18:41 ID:x/QJdXgF
いやいやこの2人、というか3人の聞き分けは超簡単だぞ

148 :名無し娘。:2005/06/18(土) 15:12:30 ID:DJjYK55r
言うは易し

149 :名無し募集中。。。:2005/06/18(土) 15:29:55 ID:x/QJdXgF
マジで?
最初だけちょっと参加したけど>>118
やるまでもないなと思って今はとりあえず正式歌詞待ちなんだけど

150 :名無し募集中。。。:2005/06/20(月) 11:29:53 ID:BPSUTe0l
安倍ふれあいコンの晴れスキのパート割りきぼん

151 :印象派 ルノアールのように@:2005/06/21(火) 14:56:00 ID:J8SEp6WZ
ダキシメテ×3【全員】 この街を全部【高橋】
ダキシメテ×3【全員】 この夢ごと【里田】

好きよ【里田】 HORA【里田・田中】 見てよ【田中】 SEXY【田中・高橋】 ヤバイ【高橋】DEKAI【高橋・柴田】 期待【柴田】
好きに SHITE【里田】 いいわ DEMO【田中】 やさしい HODO【高橋】 恐い【柴田】

もう 誰もいない【田中】 この 海と空【里田】
不可能なんて ありえないと【柴田】 感じた夜だった【高橋】

Uh【里田】 DOKI【里田・柴田】 ドキドキの【柴田】 YORU【柴田・高橋】 夜よえい【高橋】 EN【高橋・田中】 ENDLESS SUMMER NIGHT【田中】
今夜だけ【里田】 意地悪ね【高橋】 じらさないでよね【柴田】
KISS【田中・高橋】 キスはこれ【高橋】 KARA【高橋・柴田】 殻を破【柴田】 RUNO【柴田・里田】 ルノアールのように【里田】
IRO【高橋・里田】 艶あざや【里田】 KANA【里田・田中】 カナリアみ【田中】 TAKU【田中・柴田】 たくましく【柴田】

ダキシメテ×3【全員】 この街を全部【田中】
ダキシメテ×3【全員】 この夢ごと【柴田】

波の OTO【柴田】 甘い BABY【高橋】 夏の KAZE【田中】 不思議【里田】
ジェラシー【柴田】 DAWA【柴田・高橋】 切ない【高橋】 MY HEART【高橋・田中】 集中【田中】 SHITE【田中・里田】 TAKE ME 、NOW【里田】

もう 夢じゃない【田中】 この 愛の夜【里田】
宇宙にだって 飛びたてそう【柴田】 感じた夜だった【高橋】

152 :印象派 ルノアールのようにA:2005/06/21(火) 14:57:05 ID:J8SEp6WZ
Uh【田中】 TOKI【田中・高橋】 トキメクふ【高橋】 TARI【高橋・柴田】 足りないじ【柴田】 KAN【柴田・里田】 感動の魂【里田】
KISS【里田・柴田】 キスごとす【柴田】 BETE【柴田・高橋】 ベテランに【高橋】 なRUNO【高橋・田中】 ルノアールのように【田中】
NANA【柴田・田中】 七色の【田中】 NIJI【田中・里田】 にじみ出て【里田】 KURU【里田・高橋】 狂おしく【高橋】

Ah【里田】 Ah【里田・柴田】

Uh【高橋】 TOKI【田中・高橋】 トキメクふ【高橋】 TARI【高橋・柴田】 足りないじ【柴田】 KAN【柴田・里田】 感動の魂【里田】
Uh【柴田】KISS【里田・柴田】 キスごとす【柴田】 BETE【柴田・高橋】 ベテランに【高橋】 なRUNO【高橋・田中】 ルノアールのように【田中】
NANA【柴田・田中】 七色の【田中】 NIJI【田中・里田】 にじみ出て【里田】 KURU【里田・高橋】 狂おしく【高橋】

ダキシメテ×3【全員】 この街を全部【高橋】
ダキシメテ×3【全員】 この夢ごと【里田】

抱きしめて【全員】

歌詞は正式な表記です。
タイプミスがあったらすみません。

153 :オンナ、哀しい、オトナ:2005/06/21(火) 15:03:25 ID:J8SEp6WZ
なぜか ひとりになると もっと あなたのことを【藤本】
そばに 感じてしまうの【村上】 それは はじめての 恋よ【夏焼】

女は【村上】 恋をするたびごと【夏焼】 綺麗になると みんなは言うけど【藤本】
ほのかに【村上】 揺れるこの想いは【夏焼】 真夏の空に 燃え上がるだけ【藤本】

鏡 見るのが怖いよ【藤本】 Ah 女は 恋する ボサノバ【村上】
哀しいくらい Cry Cry Cry, 好きよ【夏焼】

なぜか ふたりでいても【夏焼】 ふっと 遠くを見てる【村上】
だから 不安になるの あなた 夢の旅人ね【藤本】

男は【夏焼】 愛を抱いていても【村上】 自由になれる なんて 不思議ね【藤本】
お願い【夏焼】 真夏の 星屑さん【村上】 明日のわたし どうすればいいの?【藤本】

(フェイク)【藤本】

男は【夏焼】 愛を抱いていても【村上】 自由になれる なんて 不思議ね【藤本】
お願い【夏焼】 真夏の 星屑さん【村上】 明日のわたし どうすればいいの?【藤本】

鏡 見るのが怖いよ【藤本】 Ah 女は 恋する ボサノバ【夏焼】
哀しいくらい Cry Cry Cry, 好きよ【村上】
哀しいくらい Cry Cry Cry, 好きよ【藤本】

(フェイク)【藤本】

154 :ヤグ:2005/06/21(火) 16:53:57 ID:QhEulaS9
↑の間奏のフェイク
藤本→村上→夏焼の順ではないでしょうか??

155 :名無し娘。:2005/06/21(火) 17:26:26 ID:J8SEp6WZ
そういわれると自信喪失

>>149ヘルプ

156 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 20:11:58 ID:2rQz9z9P
お呼びにあずかった>>149ですけど
>>153でオールオッケーと思われます

エレジーズのほうですけど、最後のサビはこうじゃないかな

Uh【田中】 TOKI【田中・高橋】 トキメクふ【高橋】 TARI【高橋・柴田】 足りないじ【柴田】 KAN【柴田・里田】 感動の魂【里田】
Uh【柴田】KISS【里田・柴田】 キスごとす【里田】 BETE【里田・高橋】 ベテランに【高橋】 なRUNO【高橋・田中】 ルノアールのように【田中】

あと1番2番のAメロの英字部分が重なって書かれてないところ(SHITE、DEMO、HODO、OTO、BABY、KAZE)
があるけど書き忘れかな? 他と同じように前後の人が重なってると思います

157 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 21:07:09 ID:2rQz9z9P
あと最後の抱きしめてもカタカナでダキシメテですね

158 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 22:23:41 ID:nDxALvZ0
「真希さんこの間貸したCD早く返してよ」【松浦】
じゃなくて
「真希さーこの間貸したCD早く返してよ」【松浦】
だとおもうんですけど。。。?

159 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 22:46:15 ID:Gw9+Bl8f
>>156
>あと1番2番のAメロの英字部分が重なって書かれてないところ(SHITE、DEMO、HODO、OTO、BABY、KAZE)
>があるけど書き忘れかな? 他と同じように前後の人が重なってると思います

重なってるようには聴こえないよ、たぶんそこは一人

160 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 22:52:13 ID:2rQz9z9P
重なって聞こえるべ
ハロモニでも重ねて歌ってるべ
ちょい分かりづらいけど
というかここが重なって聞こえない人ってAメロの他の部分も重なって聞こえないんじゃ?

161 :名無し募集中。。。:2005/06/21(火) 22:56:27 ID:Gw9+Bl8f
ものすごく先入観で話したけど、今ちゃんとCD聴いたら確かに重なってるのかも
スマソ

162 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 15:50:46 ID:v8NHkG+u
「真希さーこの間貸したCD早く返してよ」【松浦】
じゃなくて
「あんたさーこの間貸したCD早く返してよ」【松浦】
だとおもうんですけど。。。?

163 :名無し娘。:2005/06/22(水) 22:17:54 ID:uSiGuG1f
>エレジーズ
PV・CDでは重なってないな。
ハロモニやPJでは自分のパート、というよりも
とりあえず全部の歌詞をみんな歌ってるだけな感じ。
口パクのミスをしないためだと思うけど…。

>>156
指摘感謝です。

>>162
自分は前者が正しいかと。

164 :名無し娘。:2005/06/22(水) 22:23:20 ID:uSiGuG1f
エレジーズ(オケ無し)
ttp://miumiu.mine.nu/upload_php/f/miu318.mp3

これ聞けば少し参考になるかもならないかも

165 :ねぇ、名乗って:2005/06/22(水) 22:49:25 ID:6BX01QYa
>>162は明らかに後者が正しいな

166 :名無し募集中。。。:2005/06/22(水) 23:35:05 ID:gMKKvxVk
>>163
>全部の歌詞をみんな歌ってるだけな感じ
そう?ちゃんと自分のパート守ってるように見えるけど?
エレジーズのAメロはライブだとパートが少しずつ横にずれていくのが面白いところだから
自分のパート以外で口パクしないように言われてると思われる
というか>>164聞いても重なってますがな 重なってないと言い切る理由がさっぱりワカンネ

167 :ねぇ、名乗って:2005/06/23(木) 21:10:28 ID:Nl3o8xzV
プリプリピンクを誰も分析しない件について

168 :名無し募集中。。。:2005/06/23(木) 21:12:51 ID:7GodUx4v
よし!レポート書きの合い間に俺がやってみよう!

169 :人知れず 胸を奏でる 夜の秋:2005/06/23(木) 21:27:42 ID:7GodUx4v
涙のいいわけ 過ぎ去った 恋愛の後に【全員】
スルルっと 小さな 風が散歩した【全員】

変わらぬふるさと 変わらぬ 台所 食器も【全員】
全部を知ってて 慰めてくれる【全員】

少し歩く 卒業した母校【全員】
グランドには無邪気な 私の記憶【全員】

今だから 感じられる ぬくもりを知った【全員】
でね やさしさを覚えた【全員】
少しずつ 臆病にも なってくもの?【全員】
ならば 振り返らず行くわ【全員】
今日は 続いてる 明日へ【全員】

昔の恋人 片想いをしてた 先輩【全員】
みんな今頃は きっと いい大人ね【全員】

私だって 見た目は都会派【全員】
地元のおばさん達 驚かせてる【全員】

※今だから あんなことも 笑えるわ【全員】
 なんか 小さすぎて 不思議【全員】
 「大好き」が いつのまにか 他の色 してた【全員】
 毎日 乗り越えること【全員】
 必死だった 夜の秋【全員】

(フェイク)【稲葉?】

※repeat

Chorus:ATSUKO INABA & TSUNKU♂

170 :ねぇ、名乗って:2005/06/23(木) 21:28:40 ID:7GodUx4v
一箇所だけ自信がないよw
シングルVが出たらほぼ確実に解決すると思うけど

171 :ねぇ、名乗って:2005/06/23(木) 21:29:04 ID:Nl3o8xzV
分析キターーー!!!

172 :名無し募集中。。。:2005/06/23(木) 21:29:10 ID:PMYndBto
とりあえず乙

173 :名無し募集中。。。:2005/06/24(金) 03:02:50 ID:BDA240m7
>>170

CSで流れたPV見たよ。フェイクのところは歌映像じゃないんだけど
直前のカットだとフェイクは保田がやっているように見える
声は保田のようには聴こえないのだが

174 :名無し娘。:2005/06/25(土) 10:34:51 ID:j4WOVeOE
>>166
もともと声にエコーをかけてるし、
バックトラックが被さってるから誤聴しやすい。
つってもどっちが正しいか分からないけど。
田中の「いいわ DEMO」や
柴田の「波の OTO」は全く被って聞こえない。

「被ってる」と言われれば被って聞こえてしまうし、
何も考えずに聞けば被ってないように聞こえたから、
とりあえずこんな感じかな、とパート割りをさせて頂きました。

以上が俺の見解ですよ。

175 :ねぇ、名乗って:2005/06/25(土) 22:35:19 ID:Luh+Lzu0
>>174
自分の耳にものすごく自信があるってならともかく、
前後の流れや分かる範囲での状況からの判断は重要だと思うよ
あなたが被ってないように聞こえる部分もテレビなどで被せてるのは事実だし
>>151のような変則にするのも個人的にはありえないと思ってる

「自分の耳がそう聞こえる」しか理由がないのなら後生だから引き下がって欲しい
このまま結論なしにしてしまうほど何の手がかりもなくややこしい部分ではないはず

>>173
そうなると保田ってことにしておいたほうがいいね
保田ならありえる声だと思うし

176 :名無し娘。:2005/06/26(日) 18:10:04 ID:QKoTCsi7
>>175
そうですね。
迷惑かけてすみませんでした。

177 :オンナ、哀しい、オトナ:2005/06/26(日) 18:53:06 ID:2xJKtTG6
関係なくてすいません
大阪 恋の歌の石川パートは亀井のようです

178 :名無し募集中。。。:2005/06/26(日) 21:20:39 ID:jSknz/db
でもサビは藤本だった気がしたけど

179 :ねぇ、名乗って:2005/06/27(月) 04:25:03 ID:jvbHuE4d
立ち位置とエンドマークのみ引継ぎ
それ以外は藤本

180 :オンナ、哀しい、オトナ:2005/06/27(月) 18:31:44 ID:JCpy3nQ0
じゃあ藤本と二人で歌うところは?

181 :ねぇ、名乗って:2005/06/27(月) 21:03:57 ID:AeuGlTeF
結局エレジーズの正式なのはどれ?

182 :Berryz工房 蝉@:2005/06/28(火) 05:57:59 ID:mvAMh9QN0
里帰りをした日はちょっと【夏焼】楽しいの【須藤】
晩御飯はすき焼きだし【清水】うきうきする【嗣永】
それでも3日も過ぎれば【石村】寂しいの【徳永】
携帯も場所悪の圏外【菅谷】つまんないな【熊井】

夕暮れ時に【嗣永】散歩する【徳永】
あなたのことを【須藤】考えて【熊井】

MISS YOU【菅谷・夏焼・石村・徳永】

弟は元気にセミを取って【菅谷・徳永】
私に【須藤】ずいぶんと自慢げに【清水・夏焼】
見せびらかす【嗣永・石村】MISSING【熊井】

田舎の夜ってどうして【須藤】早すぎる?【夏焼】
20時にはなんだかちょっと【嗣永】おねむになる【清水】

親戚とか合流して【徳永】にぎやかで【石村】
トランプとか始まったら【熊井】夢中になる【菅谷】

「ごめん」なんて【清水】思ったのよ【夏焼】
あなたのことを【石村】忘れてた・・・【菅谷】

LOVE YOU【清水・嗣永・須藤・熊井】

183 :Berryz工房 蝉A:2005/06/28(火) 06:01:48 ID:mvAMh9QN0
お夜食はラーメン バター入れて【清水・嗣永】
私が【石村】お野菜をたっぷり!【菅谷・熊井】
作ったのよ【須藤・徳永】MISSING【夏焼】

あと3日もしたら【菅谷】戻るけれど【清水】
意外と【熊井】それはそれとして【夏焼】
寂しいもの【徳永】

あなたに【清水・嗣永・須藤・熊井】
お土産をいっぱい持っていくわ【嗣永・清水】
私が【石村】大好きな薄荷の和菓子だけど【菅谷・熊井】
MISSING【菅谷】

まとめページのパート割が間違っているので修正しました。
だけど、最後の「あなたに」っていう所を(清水・嗣永・須藤・熊井)が歌っているのは確定なんですが、
残りの4人が歌っているところは去年のコンサートDVDを見る限り無いと思うけれど、どうでしょうか?

184 :Wスタンバイ:GET UP ! ラッパー@:2005/06/28(火) 06:15:50 ID:mvAMh9QN0
女は美しく色づく【加護】
これが恋になる前のルール【徳永】
女はこだわりの色ルージュ【加護】
なにも迷わない【徳永】 Come On!【清水】

何もナイゼナイゼ 心配ナイゼナイゼナイゼ問題ナイゼ【嗣永】
女は負けナイゼ【熊井】 (?)【加護】

それはナンデナンデ 簡単ナンデナンデナンデ 絶対ナンデ【須藤】
女は謎ナンデ【清水・徳永】 Come On! Come On!【嗣永】

いい女になる歳は30【加護】
だけど気を抜いた下着ベージュ【清水】
若い心は全てが単純【加護】
なにも迷わない【清水】

女は美しく色づく【嗣永・徳永】
女は美しく輝く【加護・清水・須藤】

まさにSEXY【清水】
さらに色っぽく【徳永】

バナナチップチップチップ・・・食べたいな【全員】
Yeah!【清水】 Come On! 【嗣永】

GET UP RAPPER & GET DOWN GET UP RAPPER FARAWAY
GET UP RAPPER & GET DOWNGET UP RAPPER FARAWAY【全員】
ふらっと来たって あらへんど ふらっと来たって しょうがない
ふらっと来たって あらへんど ふらっと来たって しょうがない【全員】

185 :Wスタンバイ:GET UP ! ラッパーA:2005/06/28(火) 06:16:13 ID:mvAMh9QN0
女は美しく色づく【熊井】
あいつうわさほどまじでシュール【清水】
女の恋はほら早熟【嗣永】
なにも飾らない【清水】 Baby!【徳永】

冗談じゃナイゼナイゼ そりゃナイゼナイゼナイゼつれナイゼ【加護】
女はわかんナイゼ【須藤】 ナイゼ【清水】

もうちょっとナンデナンデ 勇者ナンデ ナンデナンデ 優勝ナンデ【徳永】
女は派手ナンデ【徳永】 ワチャチャカモン【清水】

GET UP RAPPER & GETDOWN GET UP RAPPER FARAWAY
GET UP RAPPER & GETDOWN GET UP RAPPER FARAWAY
GET UP RAPPER & GETDOWN GET UP RAPPER FARAWAY【全員】

186 :Wスタンバイ:友情 純情 oh 青春@:2005/06/28(火) 07:07:13 ID:mvAMh9QN0
OH OH OH友情!OH OH OH青春!OH OH OH純情!Everyday alive. 【全員】
Hey!【全員】あなたは無意識に【夏焼】 ほんのちょっと勇気の出る声をかけてる【嗣永】
Hey!【全員】黙っていたってきっと【清水】 バレないとわかっても揺るぎない【徳永】
You're my friends. You're my friends.【夏焼・嗣永・石村・徳永】 行こう【菅谷】 
まだ知らぬ未知の空へ【夏焼・嗣永・石村・徳永】GO!【全員】

夢ならどんなときも描けばいいから さあ誰よりもドデカく【熊井・菅谷・清水・須藤】
想像するからほらそこから始まってく【夏焼・嗣永・石村・徳永】
さあ来たね時代が 【夏焼】

OH OH OH友情!OH OH OH青春!OH OH OH純情!Everyday alive. 【全員】

187 :Wスタンバイ:友情 純情 oh 青春A:2005/06/28(火) 07:07:30 ID:mvAMh9QN0
Hey!【全員】何度でもやろうよ【菅谷】 最初からできるより楽しいことでしょ【石村】
Hey!【全員】間違ってないのなら【熊井】 マジで一緒 私から信じる【須藤】
Dear my friends. Dear my friends.【夏焼・嗣永・石村・徳永】 歌おう【夏焼】 
この星のどこに居ても【熊井・菅谷・清水・須藤】Let's singin'!【清水】

止まらぬ青春に期待はなしさ さあ誰よりもドデカく【熊井・菅谷・清水・須藤】
自ら発進してそこから伝わってく【夏焼・嗣永・石村・徳永】
さあ旅路の朝だよ【徳永】

夢ならどんなときも描けばいいから さあ誰よりもドデカく【熊井・菅谷・清水・須藤】
想像するからほらそっから始まってく【夏焼・嗣永・石村・徳永】
さあ来たね時代が【嗣永】

一応、軽く修正しておきました。
何度も聴いていると、まだまだ完成ではないようです。
ユニゾンのパート割「夢ならどんなときも...ほらそっから始まってく」がまだ間違っているように感じます。
例えば、
夢ならどんなときも描けばいいから【熊井・清水】 さあ誰よりもドデカく【菅谷・須藤】
というように聴こえるんですが、職人さん、どうでしょうか?

188 :名無し募集中。。。:2005/06/28(火) 14:48:34 ID:f7aPqnMH0
>>181
>>176が追放されたため、
>>166が正しいという方向で

189 :名無し募集中。。。:2005/06/28(火) 23:05:51 ID:qEdQkty30
>>186>>187
Everyday alive.って歌詞が間違ってるので信憑性ダウン

190 :名無し募集中。。。:2005/06/29(水) 02:51:23 ID:XfNT8RbA0
そうなの?
まとめページのままの歌詞じゃないかな、それに歌詞間違いだけで信憑性に関わるの?
声を聞き分けるという意味ではさほど関係ないのに

191 :Wスタンバイ:友情 純情 oh 青春@(修正):2005/06/29(水) 07:05:38 ID:5RfyFEPy0
oh oh oh友情!oh oh oh青春!oh oh oh純情!every day & night【全員】
hey!【全員】あなたは 無意識に【夏焼】 ほんのちょっと 勇気の出る声をかけてる【嗣永】
hey!【全員】だまって いたって きっと【清水】 ばれないと わかっても揺ぎ無い【徳永】
DEAR MY FRIENDS (Oi) DEAR MY FRIENDS (Oi)【夏焼・嗣永・石村・徳永】 行こう【菅谷】 
まだ知らぬ 未知の空へ【夏焼・嗣永・石村・徳永】(GO!)【全員】

夢なら どんなときも描けばいいから さあ誰よりもどでかく【熊井・菅谷・清水・須藤】
想像するから ほら そこから 始まってく【夏焼・嗣永・石村・徳永】
さあ 来たね 時代が 【夏焼】

oh oh oh友情!oh oh oh青春!oh oh oh純情!every day & night【全員】

192 :Wスタンバイ:友情 純情 oh 青春A(修正):2005/06/29(水) 07:12:21 ID:5RfyFEPy0
hey!【全員】何度でも やろうよ【菅谷】 最初から 出来るより 楽しいことでしょ【石村】
hey!【全員】間違って ないのなら【熊井】 まず最初 私から 信じる【須藤】
DEAR MY FRIENDS (Oi) DEAR MY FRIENDS (Oi)【夏焼・嗣永・石村・徳永】 歌おう【夏焼】 
この星の何処に居ても【熊井・菅谷・清水・須藤】(LET'S SINGING)【清水】

止まらぬ 青春に 規定は無しさ さあ誰よりもどでかく【熊井・菅谷・清水・須藤】
自ら 発信して そっから 伝わってく【夏焼・嗣永・石村・徳永】
さあ 旅路の 朝だよ【徳永】

夢なら どんなときも 描けばいいから さあ 誰よりも どでかく【熊井・菅谷・清水・須藤】
想像するから ほら そっから 始まってく【夏焼・嗣永・石村・徳永】
さあ 来たね 時代が【嗣永】

193 :186-187=191-192:2005/06/29(水) 07:13:53 ID:5RfyFEPy0
>>189
これで良いんですか?

194 :まさまさ:2005/06/29(水) 18:44:17 ID:5O1o2a9S0
だいぶ前のですが11WATERの最後の
見えるだろう?【村田・あさみ】→【村田・紺野】な
気がするけど どうでしょうか?( ^^ ;)

195 :名無し募集中。。。:2005/06/29(水) 20:57:10 ID:sK/TllW20
お塩5のあいぼんの(?)のとこはhere we areかな?

196 :184:2005/06/29(水) 21:14:57 ID:5RfyFEPy0
>>184
今振り返ると
女は美しく色づく【嗣永・徳永】
のところに熊井も加わってくるような気がしてきた。

197 :桃子ファン:2005/06/30(木) 16:33:27 ID:kiFvuxh90
早くアルバムのパート2でないかな〜?

198 :桃子ファン:2005/06/30(木) 16:34:03 ID:kiFvuxh90
早くアルバムのパート2でないかな〜?

112 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)