2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小川のエロ小説を再開したい!

1 :普通の人(の妄想):2005/06/27(月) 22:55:57 ID:bwqdv9n20
ここでマターリ連載したいのですが?

2 :普通の人(の妄想):2005/06/27(月) 22:56:52 ID:bwqdv9n20
とりあえず未完編の断片も集めておきます。

3 :名無し募集中。。。 :2005/06/28(火) 20:34:51 ID:MQftsywl0
一応、下げておきますね。

4 :過去ログの広い:2005/06/28(火) 21:11:55 ID:6V/5jciq0
麻琴はいつも活発でいきのよい女の子だ。セミロングヘアで黒い革ジャン、青いジーンズがよく似合う。

ある寒い冬の午後のこと、麻琴は同級生の男の子数名と一緒に、例のお似合いの姿でさっそうと街中を歩いていた。
麻琴たちは寒さのために次第に尿意を催してきて、駅前の公衆トイレに向かった。そのトイレは男女共用で、男性用の小便器が3つと男女共用の個室が2つあった。
麻琴はそのトイレを日頃からよく利用するが、通常はあまり待たずに利用できる。ところがその日は寒いせいかみんなトイレが近くなっていて、特に個室には長蛇の列ができていた。
一緒にいる男の子たちは小便器で立ったままでおしっこをし終えてしまうが、グループでただ一人の女の子である麻琴はいつまでたっても順番が回ってこない。尿意はますます増大し、次第に極限状態に近づいてきた。

ジーンズの上から股間を手で押さえて慌てている様子の麻琴を見て、男の子たちは冗談半分に「麻琴ちゃん、いっそのこと小便器でおしっこしちゃえば?」などと言ったが、麻琴は「冗談じゃないよ!そんなことできるわけないでしょ!」といって取り合わなかった。
と同時に心の中では、「ああ、男の子に生まれていればなあ。」という思いがこみ上げていた。服装をばっちり男っぽく決めて男の子と対等に渡り合い、心は男の子と一緒のつもりでいるだけに、ペニスがなく男の子と同じようにおしっこできないことが非常にもどかしかった。
しばらく時間が過ぎたが、麻琴の前には、まだ5人ほどの人が並んでいる。麻琴はついに我慢の限界に達し、ある決断をした。それはさっき男の子たちが言ったように、小便器でおしっこしてしまうということだった。

5 :過去ログの広い:2005/06/28(火) 21:12:21 ID:6V/5jciq0
とはいうものの、麻琴は女の子なのでペニスはない。男の子のようにジーンズのチャックをおろしてペニスを出しておしっこするというわけにはいかない。おしっこが出るのはあくまでも、股間の割れ目の中にある尿道口だ。
そこで麻琴は、ジーンズとパンティーを膝の上までずり下ろして足を広げ、割れ目を手で押さえながら小便器の前に立った。麻琴は態勢を整え、いよいよおしっこを出し始めた。
割れ目の上部のクリトリス付近からおしっこが飛び出してくるのを見て、麻琴は何ともいえない不思議な気分になった。何しろ立ったままおしっこをするなんて、生まれて初めての経験だったからだ。
もっとも、若い女性が公衆の面前で下半身を露出しているのだから、端から見れば異様な光景そのものだったのだが。

周囲の人々が呆気にとられているのをよそに、麻琴は太ももにおしっこをひっかけるミスもなく順調におしっこを出し続けた。完全に出し終わると、持っていたティッシュで割れ目を拭いてパンティーとジーンズをはき直し、仲間の男の子たちのところに向かった。
おしっこを終えて戻ってきた麻琴に彼らは「まさか本当にやるとは思わなかったよ。いやあ、おそれいりました。」と声をかけた。
そして「それにしてもペニスがないのによくあんなに上手に立ちションできたねえ。」と続けると、麻琴は「まあ、ちょっと恥ずかしかったけど『案ずるより産むが易し』で意外と簡単だったよ。いい経験だったな。」と言った。
実際に、立っておしっこしようとして太ももにおしっこを引っかけてしまう女性はとても多いので、麻琴は内心「我ながらなかなかやるじゃん」と思っていた。

6 :過去ログの広い:2005/06/28(火) 21:12:50 ID:6V/5jciq0
「尿道が短くおしっこを長く我慢できない」、「ペニスがなくおしっこのねらいを定めにくい」、「ジーンズのチャックをおろすだけではダメで、ジーンズやパンティーをおろさなくてはならない」、
「おしっこを途中で止められない」、「最後に紙で割れ目を拭かなくてはならない」など、女の子には物理的に克服不可能なことは多くある。
だがとにかく、女の子でも立ちションしようと思えばできるのだということが分かり、その後の麻琴は以前に比べ、
自分が女の子であることに引け目を感じずに、より自然体で男の子と接することができるようになっていった。
そして元来のおおっぴろげな性格も手伝い、いざというときには野外でも男の子たちと一緒に、ときには立って、ときにはしゃがんでおしっこをするようになった。
男の子たちとお揃いの服装で、男の子たちがジーンズのチャックをおろしてペニスを出して立ちションしている隣で、ただひとり麻琴だけがジーンズとパンティーを下ろしてしゃがんでおしっこをし、
し終わると割れ目を紙で拭いているシーンは、端から見ても全く異様な光景ではなくなっていた。(おわり)

7 :ねぇ、名乗って:2005/06/30(木) 00:22:52 ID:2s6AuzV60
ヒトの尿道は前部尿道と後部尿道に大別できますが、女性には前部尿道に当たる部分がありません。
すなわち、女性の尿道は男性に比べて非常に短く、4〜5分の1ほどの長さしかありません。
このため女性は男性に比べて尿意をこらえにくく、また排尿の中断が困難な傾向があります。

8 :ねぇ、名乗って:2005/06/30(木) 23:32:48 ID:lRWoXJbb0
僕はモー娘。担当のスタッフです。
僕は昨日、小川麻琴ちゃんと控室で二人きりになる機会にめぐまれました。
麻琴ちゃんは「愛あらばIT'S ALLRIGHT」のジャケ写で着ていたのと同じ、
白いTシャツと紺色のジーパンを着て黒い革ベルトをかっちりと締めて
白いスニーカーを履いてボーイッシュな格好でキメていました。
でもTシャツは銅の部分が短くておヘソがチラリと見えるので、僕はそれを
見て興奮してペニスが勃起してしまいました。
ボーイッシュな格好をしている女の子が時々セクシーさを見せてくれると
余計に興奮してしまうのが男の人情ですよね。。。
さすがにしばらくの間はじっとガマンして無関心を装っていたのですが、
だんだんガマンできなくなって、思い切って麻琴ちゃんに聞いてみました。
「ねえ麻琴ちゃん、ちょっとだけHなことをしていいかな?」

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)