2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クサナギ

1 :(゚∀゚)すんなす!:04/10/07 22:59:38 ID:cMDUWWo3
クサナギ
http://umasql.netkeiba.com/db/horse.php?hid=2000107042

2 :スマ姐さん:04/10/08 01:38:04 ID:/dEJmJXf
君が天国へと旅立ってからもう1年。
君は今も天国から僕を見てくれてるのかな。
君は僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
ものすごく嬉しくて、ものすごく幸せだった。
でもある日突然君は倒れて病院に運ばれた。
医者から白血病だって宣告された君は病室で日に日に弱っていった。
「入院ってヒマよねえ」って笑う君に合わせて一緒に笑っていた僕。
でもその後、僕は一人になって泣いた。
そうそう、君は僕が使って手あかやスリ傷のついたノートパソコンをあげたらとっても喜んでくれた。
そして、ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2ちゃんねる」だった。
ある日、君はいつものように笑いながら言った。
「ほら見て、今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ。」
なんて僕が注意すると、
「ごめんね。でもね、これ見てよ。ほら、この3のひと、
2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ。」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕はそれ以上何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使って、くやしぃ〜!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 
君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あのとき変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に看取られながら病室で静かに息を引き取った。
君はもうこの世にいない。なのに今僕は一人でF5ボタンを押し続ける。
君の事を、3のひとが忘れないように2、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

「2ゲット」

3 :スマ姐さん:04/10/09 01:37:22 ID:2h3NTINB

, ―丶ヽ))― .      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ./:::::::::::::::::::::::::::::::\.  <  ハウルで名声を極めたオレがビシッと2ゲット!
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶   \___________________
  ./::::::::::::::::::::::::::ノノ::::::::::::::ヽ                >>3 香取はガキ相手にはしゃいでろ
  ノ::::::::::::::::::::ノノノ人ヽヽ::::::ヽ                >>4 草ナギか?おまえのAAキモ杉
 ノ:::::::ノノノノノノノ,,,,,,,,,))):::::::}    ./ ̄\.  ビシッ  >>5 駿さん乙です。オレのお陰で大もうけですね
 ((::ノノノ(●) ヽ (●) .}ミ:::))ヽ   |     |〜〜〜 、 >>6 中居よ。禿と音痴の二重苦売りにすんな
 ノノ人}     |     |ノ,' ―‐ 、/ \_ノ  |  |  |  >>7 ジャニーさんはもう引退してくださいよ、色んな意味で
  .彡::ハ  ノ ・・ ヽ  /:( _  ヽ.    |  |  | ./  >>8 あれれ、心美はいつパソコンできるようになったんでちゅか?
  .ノノ(((\ (三)  /))川ヾ \     (_丶ノ__ノ_ノ/  >>9 稲垣だな。メンバーやめろ
       `――´       丶、___ノ、___.ノ.  >>10-1000 キムタコと呼ぶ奴にオレ側の人間はいない

4 :スマ姐さん:04/10/09 19:37:18 ID:lfmL6YW7
禿げたね

5 :スマ姐さん:04/10/09 19:49:38 ID:u9qHNgv8
このスレ何?

6 :スマ姐さん:04/10/09 20:59:04 ID:M/Qd6PYb
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)