2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんこんが好き part3

1 : ◆Konkonmxsw :2005/04/14(木) 00:25:55 ID:p9+rrEKk
紺野あさ美さんを応援するスレです。
まったり行きましょう。

∋8ノハヾ
 川o・ー・)ノ< ガッタスのゴールは私が守ります!!

2 : ◆Konkonmxsw :2005/04/14(木) 00:26:58 ID:???
前スレが512kbで書けなくなったので立てました。

3 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/14(木) 15:18:50 ID:???
新スレキタ━━━━━━ヽ川o・-・)ノ━ヽ(・-・o川ノ━━━━━ !!!!!

>>1
スレ立て乙です、これからも宜しくです!

深夜の番組見ました、こんこんすげ〜可愛いんですけど(*´Д`)ポワワ
粉振りしている時のニヤニヤ顔は思わず青汁豆乳を混ぜている時を思い出しましたw
あとパン生地練っている時の頬を赤くして汗ばむ顔は最高に可愛いっす(*´Д`)ポワワ×2
昨日もOPからこんこんが出るし、パンに具を詰め過ぎだしw なんかこんこんらしいっす
今日もあるのかな?とても楽しみで〜す、こんこん手作りのパンが激しく食べたいですヽ(´ー`)ノ

4 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/14(木) 15:20:22 ID:???
それではいつもの・・・

こんこんが好きで好きでたまりません!
こんこんがいるだけで私は幸せです、こんこんありがとう!

5 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/14(木) 22:59:16 ID:???
>>1
スレ立て乙です!
ブックマークし直さないと
>>2
また1000超えできませんでした
特徴っていえばそうなるんでしょうかね

>>3-4
昨日はオープニングキャッチにも出てましたね
背伸びしたあと「川o・ー・)<娘。ドキュ!」
DVD録画したので保存ものです

“アレ”の件についての個人的見解
今じゃ物置化したスレに書きました
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1064765689/237

6 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/15(金) 15:57:50 ID:???
なんか凄いことが起きてますね、ビックリしました
いきなりな事でファンの人も言葉を失っているのではないでしょうか?

それとこのニュースが出た瞬間
「もしこれがこんこんだったら自分はどうなるんだろう」って頭を過りました
私は相当の覚悟でこんこんファンになったので芸能界に残る以上はファンを続けることでしょうけど
でもやはり理屈抜きに凹むだろうなぁ〜 彼氏がいることと娘。を突然脱退すること両方に・・・

>>5
昨日は出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
次回はいつになるのでしょうか?
こんこんの作ったパンを食べられる人はとても幸せですね〜
って言ってもどうせ自分で全部食べちゃうんでしょうけどw

7 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/15(金) 20:48:11 ID:???
えがお通販今日きました 紺セットとスポフェスB、エアーストラップ
おまけのトレカ写真もちゃんといただきました

さて、世には月曜に発売されるヤンマガ買ってきました
表紙
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell0092.jpg
グラビアこんこん
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell0093.jpg
コメント部分アップ
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell0095.jpg
新曲について
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell0096.jpg

>>6
昨日は休みで昼寝してたら18:55に目が覚めたんです
そしたらああいうことになって「あれ?まだ夢見てるのかな」って
夜全然寝られなかったです 今後どうなっちゃうの?って
騒動がまだない時間、昼寝する前に意味も無く「矢口真里」で検索
してたんですがあれって胸騒ぎでも自分の中であったのかな?
よっちゃんガッタスではキャプテンやってるけどモーニングを引っ張るには
まだ荷が重いんじゃないかなとも思いますね 
ASA板やテレビとかの意見いろいろ聞きました いろいろ言いたいことはあるけど…んー…
東スポには明日の八王子でシュピレヒコールが巻き起こりコンサートが大混乱に
なるかも みたいな記事があったけどどうなることやら…
娘。DOKYU!は日刊やヤフーTV、ONTVとかにサブタイトル出てるので感で出る出ない決めてます

野田さんトヨタの総監督になるそうで フットサルの次はカーレースにも進出ですか

8 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/15(金) 21:03:29 ID:???
すみません、ヤンマガ落ちてるのかうまく見られませんね
こちらにもあげときましたので…

表紙
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1113566013075.jpg

グラビアこんこん
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1113566055569.jpg

コメント部分アップ
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1113566104664.jpg

新曲について
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1113566165429.jpg

9 : ◆Konkonmxsw :2005/04/15(金) 23:54:59 ID:???
ホント突然のニュースでした。
何もツアー中に…と思いましたよ。ホント。

>>6
私も同じこと考えてました。確かに凹むけどこんこんが幸せならいいかな?って思います。
ホントにそうなったときに同じ事いえるかどうかはわかりませんが…
昨夜、CBCがなんとか入ったので「ちゃんちゃみ」を聞いてましたが、梨華ちゃんがホント
辛そうだったのがひしひしと伝わってきました。
感受性豊かなこんこんはどう受け止めたんだろう…

パン作り。作ったパンは明らかに自分用でしょうねw
「たらこポテト」とか私も大好きなので、見たときはおぉぉっ!って思いました。

>>7
えがお通販。届いたことは届いたのですがちょっとヘンなんです。
実は注文し忘れで2回に分けて注文って形になったのですが
後で注文したほうが一昨日届いて、先に注文したほうはまだ来ません。
いつになったら来るんでしょう…

あのニュースは会社で知りました。
18時過ぎごろ残業前にちょっとネットでも…と見てたらなんと!って感じです。
それから残業にならなかったので帰りましたw
明日は八王子に行ってきます。どうなるんでしょうか??ちょっと不安ですね。

10 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/16(土) 19:29:33 ID:???
イープラスからガッタスの当選通知が来ました
これでまた駒沢に行けます、今度は勝つぞ〜!

>>7>>8
こういった問題は「正解」がないんですよね
どちらも正しいって言うか間違っていないと言うか・・・
このどちらも正しい深い溝を埋めるにはかなりの時間を費やすと思います。

ヤンマガですか、これは買いですね
特にこんこんのコメント部分は必見です
「答えは1つじゃない」「自分を信じる」などは一流プロが発する言葉ですよ
17歳でこの言葉が出るなんて本当に末恐ろしいです。

>>9
どうなんでしょうね、もちろん私もこんこんが幸せになってくれるのが一番なんですけど
こればっかりは実際に起こってみないと正直分からない問題ですね。

今は八王子でしょうか?出来れば簡単で良いのでレポをお願いします。

ところでいつになったらパンが焼けるのでしょうかw

11 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/16(土) 21:30:39 ID:???
今日は普通に仕事でした でも今頃八王子でどうなってるんだろうって
やっぱり気になってましたね 
昼休み皐月賞の前売りに浅草へ デムーロの3連覇を期待して5から
あと4番の“紺”ゴウリキシオーの複勝買ってきました 当たるかな?

>>9
今回の事がいろいろ不可解なことがあります これこそキャラ&メルに推理
してほしいくらいで… 昨日オデッセーのサイト見てて夏のハローのとこで
「本公演に矢口真里は出演しません」とか書いてあったのに今日見たら消えていました
出演者に追加もされてなく…謎です

まだ来ないって事は品切れとかじやないですかね?
一度なかなか来ないから問い合わせたら品切れで入荷待ちだったってことあったので
一度問い合わせてみたほうがいいと思います

>>10
今日同じく当選通知が来ました 一般で買おうかと思ったけど結局頼んだんです
あと1カ月ですね 楽しみです 特にdream対藤本w

ヤンマガの色紙は石川梨華ちゃんに向けたメッセージなんですが何か今の
情況をを察知してたんじやないかな?っても見えます
現10人になってこれからどうしたらいいか…出した答えを信じて行きましょうよ!
いろいろ世間を騒がせちゃって…心配でいつまでたってもヲタ辞められませんw
月曜日をお楽しみにって事で

昨日の東スポテレビ欄には「娘ドキュ 菓子作り」って書いてあったんだけど
そういえば浅草キッドが言ってましたね「東スポは日付以外は誤報だ」ってw

ハロモニサイトに明日のデート企画の画像があったのですがお美味く食べる
こんこんの肩に人の首が…心霊写真? と思ったらモト冬樹でしたw

12 : ◆Konkonmxsw :2005/04/17(日) 01:03:54 ID:???
前橋からカキコですw
八王子→前橋と久々に高速を運転したので疲れました…

>>10
私も今回は当選しました!一緒に行く先輩も当選したので余ってしまいました…
ヤンマガのコメント。私も見ました。
ホント凄いですよ。きっと実体験から出た言葉だと思いますが、きっといろんな苦労を
したきたんだなぁって思います。でもそれが今は立派に身になってるので
これまた凄いです。尊敬します!

実はこのスレ用にレポを書いてたんですが、あまりにもコンサが良くって
長くなってしまいブログの記事っぽくなってきたので、私のブログに書きました。
一言で言うと…モーニング娘。最高です。また好きになりました!

パンは…来週でしょうかw
チーズとかたらこポテトとかこんこんが好きな食材が揃ってたので
焼く前に具だけ食べてしまわないかと心配でした。

>>11
そういえば八王子の会場限定パスが矢口さんだったらしく、発売中止になってました。
なので八王子会場のパスは幻となってしまいました。
競馬と言えば今朝は中山競馬場前を通って行ったんですが、朝から並んでましたね。
まぁ私も朝から八王子市民会館で並んでましたけどw

夏ハロー。書いてありましたね。一応「ソロ活動」なんですが…
まだ突然すぎて何の計画も立ってない状態なんでしょうか?

ヤンマガの色紙。ホントタイミング良すぎですよね。
今日の公演見たらヲタを辞めるどころかますます娘。が好きになりこんこんが好きになりました。

13 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/17(日) 14:57:30 ID:???
いや〜ハロモニ良かったですね〜
まさに「こんこんワールド」炸裂!って感じでしたね
今日の放送はこんこんの本質を見た気がしました
やはりこんこんは自由にのびのびさせた方が生々しますね
冬樹さんもこんこんに突っ込み捲くってナイスでした
カマンベールポテトに異常反応するこんこんはちゃいこう〜(*´Д`)ポワワ

川o・-・)ノ<きなこ棒、きなこ棒、きなこ棒
や竹とんぼ、金魚すくいなどまだまだ見所満載です!
永久保存確定!

>>11
さぁ〜今度は勝てるかな?今から気合が入ります!
ところでdreamって強いのでしょうか?なんか未知数ですね
まだ見ぬ強豪だったりしてw

>>12
コンサートお疲れでした、ブログ見ました、
この一件でより結束が固まり良い方向に行ってくれれば最高ですね
なんか昨日は「新しい扉が開いた瞬間」だった気がします

私は「その人の良い所を残しつつ常に新しい試みをする」って考えの人間なんですけど
今回ばかりは7期を入れないで今のメンバーでしばらくやって欲しいなと思っております

14 : ◆Konkonmxsw :2005/04/17(日) 17:23:43 ID:???
前橋昼が終わりました。
今日も冒頭は挨拶から。こんこんはまた泣きそうな表情をしてました…
でもコンサが始まると全てのパワーがそこに注ぎ込まれるかのごとく
皆元気いっぱいの最高のコンサになりました。

「IWISH」前のMCではこんこんが大活躍ですw
まずよっちゃんさんが「最近、うんめぇ!と思った食べ物は?」と
亀井さんに聞くと「納豆にマヨネーズ」と答え。
よっちゃんさんが納得いかない感じで「じゃぁこの後きっと同意してくれるこんこんが来るから」
と言うと梨華ちゃんを始め残りのメンバーが登場。
梨華ちゃんがこんこんに同じ質問をすると、嬉しそうに
「天津飯のご飯の部分がたまごチャーハンのやつがダブルたまごでとてもおいしい!」と
答えてました。さらに珍しく他の会話をさえぎるようにこんこんが
「あの、さっき絵里が言ってた納豆、納豆には砂糖を入れてください!」と
自信を持って言うと、会場もメンバーも微妙な反応をしてましたw
ホント、食べ物の事になるとすごい積極的と言うか、すごいです…
「美味しいですよ!」ではなくて「入れてください!」なので入れない訳には行きません。
ちなみに、こんこんはマヨネーズが苦手なんですよね。だから対抗して言ったのかな?

あと、実はこのときにみきてぃから「ハワイのとき、みんな微妙…って入ってた
杏仁豆腐を美味しい美味しいって食べてたから微妙だよね?」とツッコミがあったのですが
それが天津飯に対してなのか、納豆砂糖に対してなのか覚えてませんでした…スミマセン

ピースのこんさゆ劇場では、二人で見つめあった後にいきなりシゲさんがこんこんの
左ほっぺにキスをしてました。こんこんも少し驚いた様子。そのあと投げキッスで
お返しをしてました。シゲさんがうらやましい限りで…orz

さて、次もあります。もうすぐ開場時間なので向かいたいと思います。
さすがに疲れてきた…

15 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/17(日) 22:39:44 ID:???
前にマシューに矢口と飯田さんが出てたとき芸人の占いコーナーで
芸能界を引退しますとか言われてたのを思い出しました
32歳で社長になるんでしたっけ、あれが何か気になるとこですが

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3011/slbhmf/slbhmf.html
ASA板でこんな書き込みがあったんです 一部同じ考えな部分もあるんですが
みなさんはどう考えますか?>>8の色紙の通りちゃんとした答えってナイんですよね…

>>12
車移動だったんですか それはそれはお疲れです
八王子から群馬といえば八高線って列車があって、今は半分電化したけど
まだ全線ディーゼルだった時、八王子から大宮へ武蔵野線経由のほうが速いんだけど
あののどかに走る雰囲気が好きで高麗川までよく乗りました
途中横田基地を通るんですが真上に戦闘機が接近状態で飛んでたりして
ものすごい迫力だったのを覚えてます
今日の新聞に八王子の記事書いてありましたね 署名の件はヤフ掲見ると
賛否両論で 会場で関係ない場所で強要されたとか書き込みもありました

16 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/17(日) 22:41:03 ID:???
>>13
先週いなかった分今週はたっぷりやってくれましたね DVD-R録画しました 
こんこんにはぴったりの企画でもし今回のロケ参加しなくて美容師企画に参加してたら… 
それを考えたら先週出なくて正解かもしれません
テレビ大阪は今週から1週遅れになったそうで、7月名古屋終わりに寄る
つもりだったけど、ちょっと予定が狂っちゃいそうです
7期のことは…そう思います 凍結してもいいんじゃないかなって

>>14
こんこんはこういった雰囲気ものすごく辛いと思います
今日は一日中寝てました でも群馬いけばよかったかな
原宿で6,000円で売ってたんだから、交通費うんぬんを考える自分の小ささ
についてちょっと考えてしまいました 前は平気で前橋なんていってたのに…

皐月賞は保険で買った14-16のワイド280円だけ戴きました

17 : ◆Konkonmxsw :2005/04/18(月) 00:08:22 ID:???
帰ってきました。ただいまです。とりあえず報告だけ。
各レスはまた改めてさせて頂きます!

前橋夜。すごい盛り上がりでした。
そして、前橋に結果を残して帰ってきましたw
昨日からずっと書いてるけど、やっぱり変わりました。モーニング娘。
いや、良い方向にです。これまでも一人が欠席だと誰かが補ってと
チームワークで乗り切ってきましたが、今回はそれがホント一番良い形で
出たと思います。たぶん、八王子以前に参加されてて、今後参加される方は
「違うな」と何かを感じるはずです。是非期待していてください。

さて恒例の(?)こんさゆ劇場ですが、見つめあったあとにおでこ同士をくっつけて…
って感じです。もう昼公演から恋人同士のような感じでシゲさんに嫉妬してしまいますw

あと、前橋の夜公演でやっと気付いたのですが、アンコールのMCでひとりひとり挨拶するシーン
があるじゃないですか?こんこんは今までは
川o・-・) < 紺野との約束です!○○(会場のある都市の名前)にまた来るのでそのときは皆さんまた来てください!
川o・-・) < 紺野あさ美でした!
で終わりだったのですが、たぶん八王子からかな?(大阪からかもしれないけど)
「また来てください」の後のさらにもう一言ありました。覚えてないけど…
なんか、毎回同じだったからバリエーションを増やそうと考えたんでしょうかね?

最後に梨華ちゃんが「あと残り10公演、矢口さんがいない分も頑張ります!」と言ってました。
私は残り7公演分チケットを押さえてたり…w

18 : ◆Konkonmxsw :2005/04/18(月) 00:25:39 ID:???
やっぱレス書きますw

>>13
ハロモニ。これから見ます!もう楽しみで楽しみで…

「新しい扉が開いた」まさにその通りだと思います。
7期を入れないで…ってのも少しわかります。
これまでの矢口さんがいてって体制だったら7期入りで何か変わったかもしれませんが
今回のことでまたわからなくなりました。さすがに今度は「該当者無し」には出来ないだろうから
どうなるんでしょうね…

>>15-16
マシューの占いコーナー。確かにそうだ!なんて言ってましたっけ?思い出せない…
矢口さんの件については、あとで落ち着いてから書こうと思います。
帰りの車でもいろいろ考えたんですが、まとまりませんでした。

署名の件。八王子ではあまりやってるようには見えませんでしたがやってたんですね。
前橋ではやってました。いろんな人がやってて、どれがどれだかわかりません。
ちなみに署名の類はしない主義なので私も言われましたが全部拒否しました。
でも、矢口さんが嫌なわけじゃありませんので…
今年の正月かな?なっちの事で署名集めてる人がいて強要されました。
結局しませんでしたが、嫌な思いをしたこともあります。

こんこんは結構仲間意識というかそういうのが強そうだから、突然の脱退にはかなりのショックだったと思います。
これから、時間をかけて矢口さんにいろいろ教わろうとも考えてたのかもしれません。
そう言えば、ライブのパート割のせいなのかもしれませんが、最近は梨華ちゃんとの絡みが多いような気がします。
気のせいかな…あ、でもかおりんの時も最後のほうは常にそばにいたし。まんざら気のせいじゃないかも。

19 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/18(月) 15:48:35 ID:???
>>15
ちゃんとした答えが無いと言うか「答えは決して1つじゃない」って言うのが正しいと思います
今回の問題も「ファンの立場」から見た場合と「矢口さん本人」から見た立場と2つの立場がありますね
ただファンは「ファンからの立場」しか見ていない人が殆どなのでこう言った意見が多くなるのではないでしょうか?
私は前にも言いましたけど「プロ」の端くれなので自然と両方の立場を見る「癖」が出てしまうので
今回の問題は両方の気持ちが十分に分かる結果になりました。
『矢口さんもファンも両方正解だと私は思います』
この2つの正解を1つにするには上でも言いましたけどかなりの時間を費やすと思うと同時に
もしかしたら永遠に解決しない問題ではないかと思います。

>>16>>18
常に新しいものを取り入れるのは賛成なんですけど
石川さんが抜けた9人の新しい娘。を見ずにまた新しいメンバーが
入ってくるのはなんか違うかな、と
9人の娘。がどんなことをやるか非常に興味があり見てみたいんですよね〜
だから7期はその後でも良いのかなと思い上のようなコメントが出てきました。

>>18
レポありがとうございます&コンサートお疲れでした
なんかとても良かったみたいで
来週の長野を楽しみにしています d(´∀`)bイエー
長野でも挨拶あるのかな?w

ちなみに私もマヨネーズ食べれません、ワサビ同様大嫌いです

20 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/18(月) 23:02:11 ID:???
今朝新聞のラテ欄見てたら「TBS 1.00ステップ モー娘。vsオペラ」
ってあり、何かなと予約だけして出勤、でさっき見ました
昼ドラなんですが、親御がテレビ局の人からコンサートチケットを
家族分もらい、みんなでいこうとしたら子供の一人が同じ日に
オペラのチケットをもらったからそっちにいきたいということで
ひと悶着、結局その子だけ見にいけばいいという結論に終わった
という粗筋です DVD見ながら(テレビは裏側で画面は出ず)
恋レボに合わせて踊る場面とかあったけど実際にいった場面とかはなかったです
オペラにいきたい子の「子供がモー娘。のコンサートなんかで喜ぶと思ってる訳?」
という台詞にはそしたらこの歳になって喜んでる立場が…なんて思いました

>>17-18
最初矢口が抜けたことで精神的支柱を失っちゃうんじゃないか?…
なんて思ったんですが…逆でしたね 今までは矢口や飯田さん、安倍さんに
なにかと頼りがちだったけど、自立心がさらに増したというか
よっちゃんも完璧なリーダーになるにはまだまだ経験が必要だし
みんなで助け合って乗り越えようという感じがものすごく伝わってきます

今復帰署名サイトもたいなのありますね 最初矢口がいないとやっぱり駄目だと
協力しようと思いましたが、上記に書いたメンバーの意識が変わってきたこと
を感じたら、今ここを乗り越えればこの子たちはもっとメンタル面で強くなる
と思います みんな予想してた以上に強い精神を持ってますね 
マシューは「32歳で結婚し(あれ?)その相手と一緒に会社を起こします
ただ、相手の方はブサイクです(あれれ?)」という内容でした

21 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/18(月) 23:07:10 ID:???
>>19
なるほど 一方的に間違いといっても矢口には本当の理由を話せない
やむを得ない事情もあるかもしれませんし
記事にある八王子でのよっちゃんの「私たちには理解できる気がします。
気持ちをくんでください」という発言も2つの立場というものを考えてほしい
というメッセージなんですよね

7期は強行しそうですね 一個人の事情で予定を潰すのは事務所的には
不快なんじゃないでしょうかね…“事務所的”には…

マヨネーズは焼きそばとお好み焼きとなら大丈夫です あとはどうも…

ポケモーのほうのプロフィール画像土曜日まではマンパワー衣装だったけど
今週から新曲用に変わりました 
この衣装を着てるこんこんが妖精にしか見えない(*´д`)
待ち受けにしちゃいました

22 : ◆Konkonmxsw :2005/04/19(火) 20:18:44 ID:???
「味のあるポップコーン」
ハロプロ2005みんな大好きチュッ!7買ってきました。そこでこんこんがこんな言葉を
習字で書いてました。なかなか意味深いです…

えがお通販は日曜日に全部届いてました。さらに今日はウェブショップで買った
こんこん写真セット2が届きました。紅組DVDが届いてると報告があったので
期待したのですが…うちはまだのようです。

さらに中野でやる後浦なつみコンの私名義のチケットが到着。
1階1列でした…仲間のために申し込んだものなのですが、これまでの恩返しが出来そうです。

>>19
なるほど。「答えは一つじゃない」どうしても答えを出すならばそれが答えかもしれないですね。
でももし本当に矢口さん自身の判断であるならば、私はそれを尊重したいと思います。
ハタチ過ぎた大人が考えて出した答えなので、逆にそれを認めてあげないと矢口さん自身を
否定することになりかねません。

このペースで行くと7期は夏ハローに登場しそうな予感ですね…
と、言うことは9人娘。は幻になっちゃうのかな?それはちょっと残念。

よくわからないレポでスミマセンでした。
とにかく言いたいのは「よかった!」の一言。長野は私も楽しみです。
昨日、土日きっぷと東京→新潟→高崎→長野→東京の指定を取ってきました。
なんか今までにない大移動になりそうですw

23 : ◆Konkonmxsw :2005/04/19(火) 20:25:55 ID:???
>>20-21
> オペラにいきたい子の「子供がモー娘。のコンサートなんかで喜ぶと思ってる訳?」
凹みました…_| ̄|○
私なんか大喜びですw

かおりんの卒業からパタパタと次から次へと上が辞めていってしまう不安も
あったでしょうけど、5期のメンバー結構しっかりしてる(ように見える)ので大丈夫でしょう。
最初の挨拶でのちょっと重い空気から一気に元気いっぱい盛りあがりの空気に変えていった辺りは
なんか、ホント凄かったです。

ポケモーのプロフィール画像見ました。
私も待ち受けになりましたw
ありゃずるいですよ…こんこん

そう言えば、5月のガッタスのチケット皆さん当選されたんですよね?
私も当選…って言うか余ってしまいましたorz

24 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/19(火) 21:25:51 ID:???
ハイハイハイ、「娘DOKYU!」見ましたよ〜
やっとパンが焼きあがりましたw
見ました?あのこんこんの幸せそうな顔を!本当にパン(食べ物)が好きなんですねぇ〜
あの嬉しさ満載の素の表情はどんなグルメリポーターもかないません!
幸せそうな顔を見て私も元気を一杯もらいました、今度は私がこんこんを喜ばせなくちゃ!

>>21
よっぽどの理由があったと思いますよ、それが何なのかは私には分かりませんが・・・
娘。のみんなにはその「理由」が分かっていると思います
多分月日が経てば本人から話があるんじゃないでしょうか?
今はそっとしてあげたほうが良いと思います。

7期ですか・・・
「エース、エース」と言っときながら3人くらい入れそう
エースはそんなにいないっちゅーのw

わさび、マヨネーズ、生のトマト、梅干・・・私の食べれない物です
なんかこんこんと被りそう

>>22
そう言えば前スレで言うの忘れてましたけど新潟1列だったんですよね?
羨ましいです、是非あやかりたいw
今回も1列みたいですけどなんか前の列を当てる裏技でもあるんでしょうか?

通販関係は何を頼んだのか正直覚えていませんw
紅組DVDは私も来ていません(´・ω・`)ショボーン

「今辞めたらどれだけ周りやファンの人に迷惑が掛かるか」って言うのは
矢口さんが1番良く解っていると思います、その上であえて辞めたんですら
ファンの人もそれに気付いて理解してあげて欲しいと私は思います、ハイ

それにしても凄い日程ですね、私だったらコンサート見る前に倒れそうですw

25 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/19(火) 23:02:38 ID:???
前スレで大阪恋の歌なんだから大阪限定写真とか出るんじゃないかなー
なんて書いたら23日に大阪、京都限定写真が発売されるそうです
しかし、公式ショップ情報をよく見ると…
「原宿、渋谷、上野店限定」「名古屋、札幌、仙台東口店限定」
と3パターン出るそうです あと2つは大阪関係ないじゃんって感じなんですが
あの“妖精衣装”なので全部欲しい!福岡のチケット持っていれば
名古屋、大阪で途中下車するのになってこれって間違いですかね
ただ恐いのはもし買ったとしてもまたパート2とか出しそうなんですけどね

>>22-23
本まだ買ってないです 木曜病院の予定なのでまた待ち時間に原宿か渋谷
で今日発売の写真と買っておこうかなと思っています
1列…もう縁の無い数字になってますね、2階席とか3階席ならヒト桁の列ありますが…
安倍さん絡みだと6/19太田いってきます 他のコンサートと比べるとやたら安いので
何やるんだろうって感覚しかないんですけど…

土日きっぷ、どうでしょうか?予定に仙台で大阪恋の歌限定写真買う
を割り込むっての 同じ立場なら100%やってますw
せっかく乗れるのに勿体ないとか言ってwそしたらユンケル持参の移動でしょうか

フットサルといえば先週号の東京1週間こんこんのサイン入り
ガッタスTシャツ応募しちやいました 

26 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/19(火) 23:03:28 ID:???
>>24
パン、はじめてとは思えない程の仕上がりにびっくりでした
もしグッデイクラブが今もあったら「紺野プロデュース具だくさんパン」
とか売ってたのでしょうか 
あそこ「石川梨華のマスカットティー」「安倍家のミルクうどん」
みたいなメンバープロデュースをよく出してたので
あのパンはこんこんの真心も具だくさんなんですよね

通販DVDこちらもまだ来てません 今週外出率高いので来ても不在通知になっちゃうかもです

テレビジョン
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell10328.jpg
ガッタス記者会見の時のやつ普通に踊り場で撮ってますよね
後ろの幕もガムテでランダムに貼られたり…なんか見てはいけないものを見たような…
デパート屋上で戦隊ヒーローショーを見にいったら裏で中の人を見ちゃったような…
あんな感覚します うたばん「番組スタッフが石川への思いを告白」
スタッフってあの人しかいないじゃないですかw
来週号は表紙、メンバーの誕生日がわかる2005→2006カレンダーとやらが付いてくるそうです

27 : ◆Konkonmxsw :2005/04/19(火) 23:47:14 ID:???
>>24
見ました見ました!無事に焼きあがりました!
しかもかなりいい感じ。きっと「美味しくなれ!」との想いが最高の調味料になったんでしょう!
あの表情はホントたまらないですね。マジで一度番組をやって欲しい!
あと、ただパン作りに夢中になるだけでなく、ちゃんとカメラ目線で実況もしてました。
ホントにグルメリポーターが現実になる日は近いかも

新潟は1列です!でもP1、P2,P3列が前にあるので実質4列目。
でも私にとっては神の領域ですw
裏技ですか?ないですよw新潟のは私名義じゃないし。
後浦の1列は私名義ですがこんなの初めてです!あ、1回さくらコンで3列ってのあったけど
それ以来ですかね…

この春ツアーで自分にもかなり体力があることがわかりましたw
どんなに疲れてても行けちゃうモンですからね、しかもコンサでは大盛り上がりするし。
さすがに最近疲れがたまってきてる感じだけど…

28 : ◆Konkonmxsw :2005/04/19(火) 23:53:03 ID:???
>>25-26
またこのスレで書いたことが現実に…
う〜ん。全国3パターンですか。土日きっぷで仙台に…もっと早くわかってれば行ったかもしれませんw
いやいや、時間がないですよ。さすがに。

東京1週間のサイン入りTシャツ!>>25をみて気付きました。
こんこんが出てるということで、この週だけ初めて買ってそのまま放置してましたw
今、応募ハガキを書き終えたところです、20日消印ですか…明日朝投函で間に合うかな??

6/19太田ですか。実は私も申し込んでたり。
6/19は裕ちゃんの誕生日で、安倍さんと言えば裕ちゃんも来るかな?と勝手に予想して申し込んでましたw
ハロプロ本でもそうですが、最近こんこんと裕ちゃんが仲良いと言うかよく相手してもらってると言うか
なんか嬉しいです。

「グッディクラブ」って私が気付いたときには終わってたんですよ…
「駄菓子紺野セット」ってのもいいかも。やたらといっぱい入ってたり。

そう言えばハロモニで冬樹さんが使ってた携帯。私のと一緒…

29 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/20(水) 23:08:28 ID:???
ハロープロジェクトオフィシャルサイトのトップページ左上にあるあのシンボルマーク、
目の部分をマウスで操作すると動いたりパチクリしたりするんですね
面白い発見しました それともみんな既に知ってて今さらなのか…

>>28
そうなんですよ、この発売知ったのが昨日の午前中に見たポケモーで
この前の名古屋も急に発表だったので最初そのまま熱田いこうとしたのに
名古屋店限定写真が出るからと三島からこだまに乗ってしまったので、
そういえば今度のGW中って新幹線回数券使えない期間になるんですよね
何か用事付けて買いにいきたいんですけど…

裕ちゃんといえば今日帰ってテレビつけたらTBSに出てましたね
全員正解あたり前クイズってアッコにおまかせの1コーナーなので通常は表裏の時間帯
なので見てて妙に新鮮でした あの濃い出演者にも自分のキャラを出してたりして
こんこんと裕ちゃんはHPW・HPHとやってたし、加入してちょっと経ってからの
ハロモニで裕ちゃんネタをやった時には堂々としてるなーなんて思いましたね

東京1週間こちらも放置で下の欄外にあるプレゼント見たら20日消印 
あっ間に合う!ただ送ったのが探したら出てきた去年の暑中見舞のはがきなんですがね…

裕ちゃんの誕生日の2日前が辻の誕生日で、4年前のその日がプレステ2を
買った日です そして初めて買ったソフトがスペースヴィーナスだったりして…
7期入ってからでいいからまた出してくれないかな〜

30 : ◆Konkonmxsw :2005/04/22(金) 22:41:52 ID:???
いよいよ明日です。今日は全く仕事が手につきませんでしたw

6月のFCイベントが決定したようです。
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
モーニング娘。メンバーからはガキさんとマコちゃんが登場。
モーニング娘。メンバーは無いかな?って思ってたので
嬉しい知らせです。こんこんはいつかなぁ…

>>29
トップのシンボルマーク。なるほど、地味ですが凝ってますね。
あとたまたまトップが娘。メンバーになったのですが、矢口さんが
いないバージョンになってますね。

東京1週間のプレゼント。私は2004年の年賀状で出しましたw
普通のハガキもあったのですが、こういうものは先に…なんて。

31 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/23(土) 01:02:40 ID:???
えー急遽なんですが… 4/30福岡、参戦決定です!
昨日病院寄った帰り原宿寄ったら4/30福岡のFC枠が定価だったので
買ってしまいました 今日職場に休みにできるか交渉したら
休み明けだけどなんとかOKが出ました これで東京→名古屋→大阪で写真、
その後福岡で公演見るというコースができます
なんか写真がメインでコンサートがついでみたいですがそんな事はないですよー
福岡高2の修学旅行以来ですよ、この先もいくかどうかわからないので
いい思い出になればいんですが、ただ連休中なので
・新幹線回数券が使えない期間になっている
・ツアーパックだと名古屋、大阪で途中下車できない
・格安バス、JR夜行バスはすべての便が満席
とまだまだ問題があるんですけどね、今んとこ往復きっぷ買って名古屋、新大阪で
途中下車しようかなって思ってます 往復だとゆき、かえりの運賃が1割引になります
あとは写真に「品切れ中」って貼られていない事を祈るばかりです
他にポップジャムの観覧はがきも売ってましたね 何でも撮り直しになったそうで
5,000円で売られてたけど2人までなので1人あたま2,500円と考えるとどうなんでしょうか

夜はお母ちゃんの付き合いでインボイス西武ドームにいました
Mステは液晶テレビで見てたんですが試合展開が早く歌う直前に試合終了
見ながら退場とドタバタしていました こんこんのカメラ割りばかり気にしてしまって、
前にマシュースペシャルでマシューが「圭ちゃんと中澤裕ちゃんはMステでまず
カメラ位置を確認するんだって」というトーク思い出してしまいました
あの後圭ちゃんが「リハと本番(カメラ割り)が違う時があるんですよ」
って言ってたんですよね、前に出たもん勝ちはこのグループの伝統なのでしょうか

32 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/23(土) 01:06:27 ID:???
>>30
これは昨日までやってたやつのと同じなんですかね?
あっちはハロショで売ってたけど今回ははがきになるんですか
ハロショで売った時は発売当日の夕方いった時は売り切れってなってたので
はがきならホントあとは運に任すしかないですね こんこんも近いと思いますよ

音楽戦士
のろま担当兼おイモ担当紺野あさ美でーす
なんてMCをコンサートでも期待してしまうんですが 
オーグイコンコンもそうだけどすべて“魅力”として考えてるので
大食いでものろまでも大いに結構!それを含めて可愛い!そういうことです

矢口と梶原は…いや、何でもないです

33 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/04/23(土) 13:00:46 ID:???
現地に着きました。東京から2時間半。新幹線と言えど時間かかりました
会場近くの白山駅前の自販機でこんこん湧水を発見したので早速購入!
なんか今日は全て良い方向に向かってる気がしますw

34 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/04/23(土) 22:36:09 ID:???
新潟駅前のホテルで落ち着いたところです。
昼はぶっちゃけ1列目のど真ん中。マンパワーからもうスゴかったです。今までの席とは世界が違いましたw
前に来て初めて気づいた事なんですが、なみとまの前のMCの最後の方でこんこん一人で気合い入れしてました
なんか小声で「よしっ!」みたいな。なんか凄く可愛らしく、また歌にかける意気込みをホント感じられました。
あとは…実はほとんど覚えてなかったり…もう夢中だったんでw
あと、帰りに会場から新潟駅まで乗ったバスの運転手が小川誠さんでしたwなんかあわせたかのようで

35 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/04/23(土) 23:00:52 ID:???
アンコール時の挨拶。
昼は「皆さんの声援でお腹いっぱいになりました!紺野あさ美でした!」
夜は「新潟サンキュー!紺野あさ美でした!」
と言ってました。明日はまた違うのかな?
あと今日はまこっちゃんの凱旋祭だったわけですが
めちゃめちゃうれし楽しく緊張しまくってるまこっちゃんを見てこんこんもまた楽しそうでした!
今度は札幌でこんこんの凱旋コンサートとかやらないかなぁ…遠くても絶対行くのに
さて明日もあります。私は朝新潟を出て高崎経由で長野に向かいます。明日参加される方、もしお会いしたらよろ〜ですw

36 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/04/23(土) 23:50:57 ID:???
そう言えば、行きの新幹線で斜め前のおじさんが読んでた日刊スポーツに
「第22回こんこん靴市」って記事があったの思い出しました。なんなのでしょう?

37 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/04/24(日) 21:10:21 ID:???
帰りの新幹線車内です
メンバーと同じ新幹線で同じ車両になってしまいました
いまさっき全員私の席のすぐ脇を通っていきました
こんこんピンクのパーカーが…東京まで生殺し状態ですw

38 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/24(日) 23:51:04 ID:???
今日は横浜日産スタジアムでJリーグ見てました ハロモニはこの前の横浜アリーナ同様
京浜東北線車内から液晶テレビで見てましたが、先々週分の溜め撮りなので
本編には出てませんでしたね その時に収録したことを考えると浅草橋の母
はよっちゃんのこと当たったのかもしれないです
こんこんがいたら恋愛運何位だったんだろう?

上野で昨日発売の原宿渋谷上野限定写真購入、あまり人もいなくすぐ買えました
誰かが携帯で京都は1時間待ちとか話してました
上野駅で福岡市内までの往復きっぷ購入、みどりの窓口で聞いたら途中下車、
途中下車して泊まり翌日再び乗る事は可能で特急券は東京→名古屋、
名古屋→新大阪、新大阪→博多と別々に買うそうです 乗車券自体は14日間有効です
ハロモニでこんこんが薦めていたチーズケーキって大阪のどこなんでしょうね
途中下車して探してみたいとこです

>>33-37
2日間乙かれでした 白山駅っていうと都営三田線の東洋大学近くのしか出てきません…
1列目なら目とか合ったんじゃないですかね?自分をアピールできるには
これ以上にないチャンスなんですよね 
前にも飛行機だかでメンバーと遭遇してたとか書いてましたよね
偶然なら本当凄いですね バスとか普通列車とかじゃまず無さそう
今度も乗ったとしても端っこの自由席だから通り過ぎることもなさそうです…

http://www.city.taito.tokyo.jp/taito-co/kouho/topics/0501konkon.htm
こんこん靴市は台東区の玉姫稲荷神社で行われる靴製造業者が直接格安で売るイベントです 
この前テレ東「朝は楽しく」でも紹介されててつい反応してしまいましたw
都営バス清川2丁目が最寄りなんですがここを走ってるのがバス乗り継いで
上野へいく時に使う路線だったりしてます(リンクは平成13年の時のです)

通販DVDと7周年Tシャツ届きました シャツは着ようかとっとくか考え中です

39 : ◆Konkonmxsw :2005/04/25(月) 00:30:47 ID:???
ふー。帰ってきました。とても今朝新潟にいて午前中高崎で電車待ちをして夜長野から帰ってきたとは思えませんw
なんかいろいろありすぎて…レポとかはまた後日にします。

>>38
福岡参戦されるんですね。いいですねぇ。なんか行きたくなりましたw
福岡までの交通機関といえば、某番組でおなじみになったキングオブ深夜バス「はかた号」ってのがあります。
なんか深夜バスでは日本一の距離と時間をかけてるそうで…私にはムリです。

新潟の1列目といっても前に可動式の席があって実質4列目でした。
でも目が合ったとかそんなレベルじゃありません。神の領域でしたよw
前に飛行機であったのは矢口さんとよっちゃんさんですね。
今回もホントに偶然。帰りを計算した結果の電車で、座席は船橋駅のみどりの窓口の中の人が決めたので
こんな偶然ってありえないです。
4号車だったのですが、嬉しいっていうよりなんか終始殺伐としていて疲れなんか全く取れませんでしたよw
怖い人(スタッフ)がずっとウロウロしてるし
またあとで詳しく書きます。

DVDと写真が大量に届きました。とりあえずこんこんだけ見て寝ます…

40 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/25(月) 00:37:42 ID:???
只今帰宅しました、疲れたピー、とりあえず寝ますw

>>37>>39
やはりあなたでしたか、そのレス見て確信しました
私も実は4号車に乗っていました( ̄ー ̄)ニヤリ
席は4号車5Dです、多分あなたは私の前の4Dに座っていませんでした?
正直倉敷以来なので顔を忘れてしまったんですけど体がデカイ事は覚えていたので
「もしかしたらそうなのかな?」なーんて思いながら乗っていました
でも違う人だったら恥ずかしいなぁと思って声を掛けられませんでした、ごめんなさい
私とても照れ屋なもんでw 
白の長袖Tシャツを着て3回もトイレに行って上野で降りたのは私です( ´∀`)アハハ

でも本当にビックリしますよね、ホームの4号車付近にデカイカバンが沢山、お土産も沢山
でイヤホンした係員が2人と・・・まさかと思いましたけど本当に乗ってくるとは思いませんでした
私が座席に座っているとゾロゾロとメンバーが入ってくるではないですか!
こんこんを探す、いない、いない、あっ石川さんだ、あっ亀ちゃんだ、いない、いない、
いない、こんこんキタ━━川o・∀・)━━!!!!黒の衣装にピンクのパーカー、黒のデカイ帽子を被って
私の目の前を通過するではないですか!とりあえず「お疲れ様〜」と小声で挨拶しときましたw
やはりあの可愛い(*´Д`)ポワワ顔をまじかで見れるのは運が良かったっす。プライベートこんこんちゃいこう〜!
その後は完全ガードで何回か後ろを覗いたんですけど良く見えず、
何回も見ていると前で陣取っていた事務所?の恐い人に睨まれる、また見る、睨まれるの繰り返しで
見るのを止めました、本当に恐い顔ですねw
周りの遠征組みも「見たいんだけど見ちゃ行けない、でも見たい」みたいな感じじゃなかったでしょうか?
大宮を過ぎてからトイレの為私の前をよっすぃ〜やガキさんが通過
それにしても芸能人は大変ですね、トイレ行くのにもイヤホンした人が2人も付くんですから
あんなんじゃ出るもんも出ないですよw

それでは寝ます

41 : ◆Konkonmxsw :2005/04/25(月) 01:17:04 ID:???
紅組DVDの桃色片思い見たら余計寝れなくなりましたw

>>40
あ、いた。うんいた。5Dって…w間違えなく私の後ろ。
上野で降りましたね。私は東京までなのでその後5Dに移りました。
あーでもどんな方だったか覚えてない…スミマセン
途中で幕の内弁当買ったのも私。これが良く見ると何故か「みやぎ路」と書いてあって
仙台の山の幸海の幸がふんだんに盛り込まれた幕の内弁当でした

後ろは見れませんでした。トイレも一回だけ。もう固まってしまいました。
東京駅では新幹線降りた後に、何故か注意されなかったので、メンバーの
すぐ後をスタッフと一緒に歩いてましたw
隣にたぶんあさみさん、前にれいなかな?スタッフも不思議そうな顔してたけど私も不思議でした。
別におっかけるつもりはなかったんだけど、結局八重洲中央口まで出て外まで出て車の
ところまで来てしまいました。だって、誰も突っ込まないんだもんw
なんかいいのかな?って感じでした。
最後、黒塗りのワンボックスカーにメンバーは乗って帰っていきました。

こんこんはパーカーだけじゃなくてスーツケースもショルダーバックもピンクでした。
こんこんは列の真ん中らへんを歩いてたので、さすがに近づけませんでした。

42 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/25(月) 16:05:11 ID:???
長野の駅を降り会場へ歩いて行ったんですけど長野って結構田舎なんですね
山に囲まれていて古い家が並ぶ細い田舎道を歩きながら会場へと着きました
10人になった新生モーニング娘。をこの目で確かめて来ましたです
なんか今までより気合が入っていましたね、特に夜は凄かったお客さんもみんなテンション高く
当然私もいつもより興奮してました、そのお陰で今日は喉が痛いですw
しかも石川さんに無理矢理変なポーズさせられるしw
こんこんの挨拶でもありましたけど私のホッペが真っ赤になりました(*^^*)

ハロモニこんこんが出ていない(´・ω・`)ショボーン

>>31
福岡参戦ですか、是非楽しんできてください!
九州はまだ行ったこと無いんですよね〜
いつか私も行くことになるんでしょうね、娘。コンでw

>>41
やはりそうでしたか、そう言えばお弁当買っていましたねw
日本って広いようで狭いんですね、ここで話し合っている人が前の席にいるなんて・・・
しかも娘。達と同じ車両だし・・・こんな偶然が2つも重なるなんて普通「ありえない」ですよw

ピンクのスーツケースはこんこんのでしたか!スタッフが車内へ荷物を入れている時に見ました
ピンクのスーツケースが1番派手だったので良く覚えてます

43 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/25(月) 22:53:56 ID:???
仕事で回ってた時電器屋さんでチラっと見たんですが…
何か凄い事故が起きましたね 昔あった取手の事故もそうだけど
前の車両って危険率高いんですよね 基本的には後ろの車両乗ってます

今日は家寄って昨日の試合のリピート放送とM-ON!TVで大阪恋の歌のPV
やるので予約だけしてきました 実際取りにいくの来週になりそうです

>>39
当初は東京→名古屋2,900円のバス、名古屋→大阪 近鉄、大阪→博多新幹線
の予定だったんですが、名古屋までのバスが満席、JR昼行バスも便予約制
になったので午前中は乗れなさそうな上、連休の初日と東名の渋滞が
予想つかないので列車にしました 「東京都区内←→福岡市内 経由新幹線 博多」
という切符なので東京〜博多は在来線に乗る事ができなく
嫌でも新幹線に乗らなくてはならないんですよね

はかた号は昔高校の先生が福岡へ結婚式にいくのに乗ったとか話してた覚えがあります
片道1,5000円なんですがもう6,000円くらい足せばのぞみ自由乗れるんですよね

>>42
この先あるかどうかわからないのでいい思い出になれたらいいなって思ってます
ただ今年のスポフェス、ヤフードームとかだったらどうしよう…

ところで彼女たちは指定席に乗ってたって事でしょうか 芸能人って
グリーンに乗ってるイメージあるので… 高山厳あたりのクラスにならないと
グリーンって乗せてもらえないのでしょうか 昔松本人志が今田君らに向かって
「そんなんやからお前ら新幹線自由席しか乗られへんねん」とか言ってたりしました…
今週の東京〜名古屋〜新大阪〜博多はオール自由席の予定です

44 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/26(火) 23:09:38 ID:???
ロールケーキキタ━━川o・∀・)━━!!!!
いきなりでビックリです!
相変わらずこんこん楽しそうです
でもイチゴはこんこん嫌いなはずなんだけど大丈夫なのかな?
2個目のロールケーキはいかにもこんこんが好きそうですね、本人も興奮してますw
これは1本丸ごと食べるんでしょうか?私もこんこんが作ったロールケーキ食べたいっす!
早く続きが見たい〜

>>43
ヤフードームは本当にやりそうで恐い
段々遠ざかっていつか台湾でコンサートとかありそうw

私も娘。達は当然グリーン車なのかと思っていましたよ、事務所がケチっているのかなw

45 : ◆Konkonmxsw :2005/04/27(水) 00:00:35 ID:???
GW前に大きな仕事が一つ片付いてほっと一息です。
GWと言えばハロショでまた何かいろいろやるみたいです。お台場とかくじ引きとか…
武道館以外どこも行かない予定でしたが…ハロショめぐりかな?

>>42
長野の東口は確かにのどかな住宅街でしたね。
確か反対側はまた全然違う雰囲気だと思いました。前に車で善光寺や長野県庁を見に行ったときは
すごく都会な雰囲気だと思ったのでこの間はそのギャップにビックリでした。

新生モーニング娘。やっぱ凄かったでしょう?もうこのまま突っ走っていけー!って感じです。
ハロモニは出ていないらしいので本編はまだちゃんと見てません。
なんか新曲紹介でメンバーのコメントがありましたが、こんこんのコメントがまた…ちょっと笑っちゃいました。

日本は広いようで狭い。ホントそうですね!
でもこれもこんこんが結んだ縁なのかもしれません。なんか楽しくなってきましたw

ピンクのスーツケース。派手でしたよね〜。最初ホームで観たときは梨華ちゃんのかな?って思ってましたw
で、どんなんだったかと言うと、なんかネコのキャラクターがあったんです。
どっかで見たことあるなぁって思ったらたぶんディズニー「おしゃれキャット」の「マリー」かな?
マリーのキャリーバッグを調べたんですが、こんこんのは出てきませんでした…
たぶんマリーだったと思ったんだけど。

46 : ◆Konkonmxsw :2005/04/27(水) 00:11:14 ID:???
>>43
私も電車はいつも一番後ろ。今日は常磐線でも脱線事故やってましたね。
私が使ってる総武線はほとんど直線のみで高架なので脱線とかは少なそうだけど人身が多いんですよね…
あ、船橋から千葉方面はそうでもないか。上から車が降ってきた事故も今年あったし。

博多行き。なんか大変そうな計画ですね…
でもそういろいろ考えるのも旅行とか遠征の楽しさかな?って思います。
はかた号はそっか、+6000円でのぞみですか。じゃぁ迷い無く新幹線ですねw

スポフェ。ヤフードーム。わっ!すげーありそう…w
たぶん行くんだろうなぁ。

なんか、ハロプロは新幹線指定席らしいです。
ごっちんなんかコンサート帰りの新幹線目撃情報を聞きますが、普通に指定席ですね。
とは言うものの、メンバーが乗ってる車両の前後に怖い警備が付いてるのでグリーン車みたいなもんですw
前の3号車が自由席だったのですが、デッキにいるヲタらしき人を威嚇してましたから。

>>44
ロールケーキ来ましたね!!!!!!!私は録画して朝見る派なので、今日は見すぎて遅刻しそうになりましたw
ホント凄いです。あんなに楽しそうなの。見てるほうが楽しくなります。
いちごはどうなんでしょうね?食べれるようになったのかな?
ブラックコーヒーが飲める様になったり(チョコレートケーキとセットで)、野菜も食べるようになったりと
だんだん大人になってきたんで、もしかしたら克服したのかも。

あ、そうそう。今日は「二人ゴト〜a close friend〜総集編」DVDを買ってきました。
もちろん「あいぼんとこんこん」が入ってる4巻。放送時もかなりよかったのですが、CMとかなしで
一気に見るとまた最高です!

47 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/27(水) 01:07:55 ID:???
TVガイドとテレビジョンがW表紙ということで買ってきました
表紙
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11007.jpg
TVガイド
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11009.jpg

「お寿司もおいしいし、パンひとつとってもおいしいですもん」
地元産のパンがおいしいから大好物になったのですかね、お寿司は
夕方のニュースとかで北海道は回転でもネタが新鮮でおいしいってやってますね
「ザンギ」はもともと中国語のザーチー、ザーツゥチー、ジャージーが
なまったのが語源らしいです から揚げ通としては一度食べたいものです
北海道物産展またデパートでやったらあるのでしょうかね

テレビジョン
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11010.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11011.jpg

パブリックビューイングの時のですね 楽屋なんかじゃなくて
客席みんなで応援してくれればもっともっと盛り上がったのに

3日NHKの「地球セイバー〜夢の技術で未来を救え!」という番組に出演するそうです
http://www.nhk.or.jp/aichibanpaku/program/#seiba
これは生放送らしいのですがリポート担当だとVTR出演になっちやうのでしょうか

テレビジョン137Pに4/11のアメトークで田村淳が山本圭壱はハロープロジェクト
好きでBerryz工房の写真持ってるとか暴露したそうです 
その部分のオンエア見たかったな、おはスタで絡んだりするから好感持ったとかかな
ということは山本圭壱もハロショに並んで写真買ったりするんでしょうか

48 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/27(水) 01:09:06 ID:???
>>44
昨日DVD-RWで録画しようとしたら残量が0になってしまったんです
あれ?あのパン作りのやつの続きなんだからたくさん残ってるはずなのに
また録画しようとしたら消去して初期化するしかないのでしょうか
バックアップでテープ録画してはいるんですけど…
ロールケーキのデコレーション見ても創造力というか独創力
というか豊富ですよね モノを創る楽しさというものを教えてもらった気がします

>>46
常磐線事故あったんですか、乗らなくてよかったかな
上野でフットサル駒沢のときの写真買ってたんですよ ただバス乗り継いで
いったもんで知りませんでした こんこん靴市をやる神社通りましたよ
漫画喫茶寄った帰りは日比谷線だったんですがすぐ来たので先頭車両に
なってしまいました ただ前にあった中目黒の事故は最後尾だったんですよね
だからどこが絶対安全かというものはないんですよね

博多は具体的な時間はまだ考え中です 東京駅から自由乗ろうとしたら何本か待つように
なっちゃいますかね 修学旅行は車窓から市内を見ただけなのでいろいろ
観光はしてみたいとこです ただ交通費の関係で通販の暑中見舞いスタンプ
とか買えなくなってしまいました…交通費と引き換えになるのって辛いです

要人とかじゃないから近付いて手とか出さない限り普通に後ろ歩いても
大丈夫なんでしょうね でもそんなシチュエーションに出くわしたら
舞い上がってしまいますね どうしたらいいんだーって…
メンバー、スタッフ含めた数だと団体料金とか適用されるのでしょうかね

バースデーグッズ5/2発売です やはりストラップになるそうです
上野店4周年記念写真が5/1に発売されるので、できたら2日両方買いにいくつもりです 

49 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/27(水) 01:39:45 ID:???
>>47のテレビジョン大きくしたやつです
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11033.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11034.jpg

50 :名無しちゃんいい子なのにね:2005/04/28(木) 23:15:25 ID:???
今晩は!今日は久しぶりに書きます。ファンの皆さんに支えられ、こんこんスレもパート3に入りましたね。
末長くこのスレが続くことを願っています、いや続くと信じてます。

ロールケーキ俺も見ました。出来上がったケーキの試食シーン、満面の笑みでした。納得の行く味となった
からこそと思いますが、本当にうまそうでした。もし店(ケーキ屋)を開くことになったら、是非行ってみたい
と思ってます。またお邪魔することがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

51 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/28(木) 23:57:29 ID:???
用意はしたもののまだ具体的な時間は決まってないです
起きられたらいこうかなって感じなんですが、明日ABCの特別番組があるんですが…
http://asahi.co.jp/50th/project429/tv.html
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=28325571&area=osaka
「モー娘も生出演!」ってあるけど明日は大分ですよね 大分から
生中継とかかな?せっかくいくので放送時間には近畿圏にいたいとこです

お台場の写真は5/6発売だそうですね、セットになるそうです

>>50
今晩は
ロールケーキをつくる真剣なまなざしに新たな境地を開拓した
ってとこでしょうかね ところであのケーキは一人で食べちゃったのかな?
こんこんの18歳まであと1週間少し、よかったら7日お祝いの書きこお願いします

うたばん
こんこんがポジション的に結構映ってたことが良かったこと
トークに参加できなかったのが残念なとこでしょうかhttp://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050429k0000m040090000c.html
21:09…毎日、仕事早いな…

52 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/29(金) 15:51:39 ID:???
今京都に着き新大阪向かうこだまに乗ってるとこです
液晶テレビ見てたら大分からの中継きました!わっきたと思ったらトンネル入ってしまいしばらく見られずでした…
大阪恋の歌のc/wがこの番組のイメージソングなんですよね
飯田さんがスタジオにいるんですがメンバーとテレビ超しに話するのが不思議だった
って話してましたね、今飯田さんとカントリーが北海道の動物園ロケしたのを放送してるとこです

朝1度6時すぎに起きたんですがベッドから降りたら床にそのまま寝てしまいました
気が付くと9時すぎ、東京駅に11時に着いたらのぞみ自由はどれも長い行列
なのでひかりで名古屋向かいました
真っ先にハロショ寄り大阪恋の歌写真名古屋札幌仙台バージョン買うことができました
名古屋から新大阪まで確実に座れるこだま、予想通りガラガラですね
次は心斉橋店で大阪京都バージョン買う予定です

53 : ◆Konkonmxsw :2005/04/29(金) 22:55:55 ID:???
今日は渋谷・原宿・上野とハロショ3店めぐりをしてきました。さすがに疲れました…
GW企画として1000円毎に1度くじを引けるのですが、渋谷店で2等をゲット!
なんか、トートバッグを頂きました。
ちなみに1等はお気に入りのメンバーのサインを名前入りで。3等はトレカサイズ写真です。
空クジは無しのようで、はずれ=3等みたいな感じです。
トレカはモーニング娘。メンバー10名から選べます。

>>47-48
私も両方購入。新曲が出ると両方とも特集を組んでくれるので嬉しいですね。
ザンギは「つぼ八」に行くと鶏のから揚げがザンギとしてメニューに載ってます。
元々北海道の居酒屋さんらしいのでそうなってるらしいのですが。
でも是非本場のザンギを食べてみたい!出来ればこんこん手作りでw

常磐線の事故は茨城のほうみたいです。たいした事故ではなかったようで。

何故ハロショ3店も巡ったか…上野4周年店の写真がもう出てると勘違いしたわけで…orz
並んだ時間は上野店が一番長かったです。

54 : ◆Konkonmxsw :2005/04/29(金) 23:07:07 ID:???
>>50
こんばんは!
まだまだこのスレは続きますよ!もう来週には18歳になるこんこんですから、話題はまだまだ尽きません。
ロールケーキはホント。あんなに嬉しそうに楽しそうに食べる姿は他には真似できませんね。
もし、今年も文化祭みたいのがあったら、絶対出店して欲しいです。

ロールケーキといえば、ハロプロには興味のない友人が先日たまたまソレを見たらしく私に
「この間、深夜に紺野あさ美だっけ?出てたよ。なんかケーキ作ってた」
と言ってました。さらに続けて
「あの子はいいね〜。めちゃめちゃ癒されたよ!」
って言ってました。その後、お酒をおごってあげたのは言うまでもありませんw
一般人から見てもやっぱり癒しを感じるんですね。嬉しくなりました。

>>51-52
福岡遠征乙です。
液晶TVいいですね。やっぱ買おうかなぁ。ポータブルDVDも欲しいし…
うたばん見ました。あまりこんこんの活躍は見れませんでしたが、位置的にはGoodでした。
と言うか、かおりんの時みたいになんか梨華ちゃんの近くに常にいるような気がします。
あの、気のせいかうたばんのときのこんこんってなんか浮かない顔してるような…

なんかどっかで見たのですが、今日の大分公演でこんこんが途中でコンタクトを落としたらしいです。
すごく凹んで舞台を後にしたとか…
すっごく気持ち分かります。私も新潟でアンコールのときにコンタクト落としましたから…orz
替えを持ってたので大丈夫でしたけど、ホテルに帰るまでは辛かったです。

55 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/04/29(金) 23:18:37 ID:???
やっと武道館のチケットが来ました
6日がアリーナCブロック、7日昼が2階南スタンドN列 orz 遠い・・・
アリーナCブロックは調べたんですけど載っていなかったので
良い席なのかどうなのか分かりません、でもCブロックだから良い席なのかな?

>>45
なんかえがお通販やらFC通販、GWのお台場を含めての写真ラッシュ・・・頭が混乱してきましたw

こんこんファンである限りまた何処かで必ず会うことでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度会ったらこんこん話で花を咲かせましょう!

>>50
どうもです、ロールケーキ良かったですね
あの素の表情はこんこんが本当に食べる事が好きなんだぁ〜と改めて感じました
こんこんのあの笑みは人を元気にそして幸せにしますよね、こんこんの魅力っす。

>>52
福岡に向かったんですね、それにしても行くまで大変そう
コンサート前に疲れないようにしてくださいw
写真も無事買えたみたいでコンサートも楽しんできてください!

>>53
1等当ててこんこんのサインが欲しい・・・

そう言えば「うたばん」の話をしてなかった
まぁ〜予想通りでしたね、化学君を凝視するこんこんワロタw

56 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/29(金) 23:36:59 ID:???
>>53-54
まだ大阪市内です
そのまま福岡いくか大阪泊まるか悩んでたんですが旅の窓口見たらいつも泊まる西成の
2000円ホテルが空いてたので明日福岡向かうことにしました
こちらは名古屋・大阪と巡りました、心斉橋店で大阪京都バージョン購入し見事揃えることができました
でか缶バッヂ巾着やマウスパッドなど東京でも売ってるのまで買い2店合わせて1万超えてしまいました…
くじは見事全て3等ゲット…トレカ写真大阪では全部こんこんにしました
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11245.jpg
ホテルから京ぽんにて撮影

米原でこだま通過待ちで停まってるとき向かいの新快速がガクッって急停止みたいな感じで停まったのには
なんかドキッてしまいましたね、昔沼津から東京まで普通列車で帰ったとき沼津10分くらい遅れて発車したんですが
横浜着いたときは定時になってたなんて事ありましたね
あれも必要以上に加速してたとか?今考えればぞっとしたりします

液晶テレビは昔電器店のワゴンセールで売ってた処分品です
95年製なので10年使ってることになるんです、すぐ物を壊す性格なのでホントよく保ってます
ここのホテルビデオデッキついてたからもっと早く着けばABCの特番録画できたんですね

こんこんコンタクトだったの知りませんでした…

57 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/29(金) 23:53:47 ID:???
>>55
ABCの番組は大分会場の座席のとこから中継してました
よっちゃんとカントリーしか話さなかったけどこんこんもちゃんと映りましたよ

えがお通販の心斉橋店でもらいました
あいかわらずあそこは数の確認セルフで写真やグッズを入れたかごを持った人の列ができてました
疲れないように2泊3日にしました、これ1泊2日はきついですね
大阪は音楽戦士明日だか放送で福岡は東京と同時放送ぽいんですが
始まる時間深夜2時とかでしたっけ?だとすでに寝てますね、大阪はこの後ABCラジオでハロプロやねんもありますがさすがに眠いです

東京から名古屋向かうひかりでは爆睡してました

こんこんがハロモ二で話したチーズケーキはどこにあるんでしょうか
とりあえずなんば高島屋で105円の一口サイズだけ買って食べました
南海なんば駅構内にロールケーキ専門店ありましたね、お好み焼き東京だと屋台とかなら400円とかですが大阪は280円
ホント安いです、500mlペット80円で売ってる自販機もあるし

明日の福岡は夜公演なので焦らずいきます、ヤフードーム試合やってるんですよね、当日券あれば寄りたいとこなんですが

58 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/30(土) 02:06:49 ID:???
なんか眠られなくなってしまったのでハロプロやねん聴いてました
週変わりでハローのメンバーが話す番組って前にFM-fujiでもありましたね
飯田さんがパーソナリティーなんですが裕ちゃんが午前中飛行船乗ってたとか今日やってたテレビの話してるんですが生なんでしょうか?
曲の前に「モーニング娘。からメッセージが来てます」と言うので誰かな?
出たのが石川梨華ちゃん、ガキさん
そしてこんこん!よかった起きといて…
こんこんは飯田さんにご飯を連れてってあげると言われたものの卒業してから連絡がまだないそうです

今度はメインの1人喋りでお願いしたいとこです
でも実現したら遠距離受信になっちゃうのかな?聴くだけのために大阪いくとか…

ハロプロNo1のコーナーでテキパキしているの誰?の質問に飯田さんがガキさんは
「こんこん食べるの遅いよ!」とか5期には厳しいとかいう話してました

59 : ◆H8KONNOXp6 :2005/04/30(土) 22:25:30 ID:???
今博多駅前のカプセルホテルいます
ここがカプセルとは思えないほど立派な建物で、屋上には露天風呂があったり、ロビーは高そうな壺が飾ってあったりでホントすごいです
昼に博多着きヤフードームで野球見てきました
ほとんどがホークス応援で7回に風船を飛ばすやつ携帯ムービーで撮影してしまいました

そして夜、福岡サンパレス見てきたんですがれいなのホームということで歓声がすごかったです
アンコール始まる間もれいなコール、終わりに石川梨華ちゃんのグッチャーで終わりかと思いきやれいなが再び来て「また帰ってくるけんねー」にまたも大歓声、
始めてアウェーを感じてしまいました
他力ながらかなり久々の1階席、22列目だったんですがモニター無しで誰か誰だかわかるのに感激、ずーっとこんこんを追っかけながら見てました
開演前無性に眠たかったけどこんこんが一生懸命踊ってる姿見たら眠気飛んでしまいました
そしてこんこんが掃けたらあくび出てしまいました、ごめんなさい
ボイトレの成果は出たんじゃないですか、名古屋の時よりさらに声出てましたよ
ホント来てよかったです

明日のハロモニは7期決定スペシャルでしたっけ、TVQは同時放送なのでまだ福岡市内いるつもりです
福岡版のテレビジョン、ガイド買ってしまいました
前に地域によって表紙が違うみたいのありましたよね
こういう時こそやってほしかったです

60 : ◆Konkonmxsw :2005/04/30(土) 22:33:15 ID:???
>>55
私も武道館のチケット来ました。
6日は1階南スタンドJ列…orz 遠い…
7日昼夜は友人名義なのでまだわかりません。
ちなみに武道館については↓を見ればだいたいわかります。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
これみるとアリーナCって結構いいんじゃないですか?

近いところでは武道館ですね。
こんこんの誕生日も記念して待ち合わせでもしますか?w

>>56-57
乙です。今頃は終わって帰る頃でしょうか?
私も缶バッチとか買う予定は全く無かったのですが買ってしまいました。
缶バッチが超さらさらヘアのこんこんだったので、気付いたら買ってましたw
こんこんがコンタクト(紺タクトw)なのは私も知りませんでしたが…釣られたかな?
ABCの番組。ろだにあったので落として観ました。ちゃんと写ってましたね。
よっちゃんさんもだいぶリーダーが板について来た様で。いい感じでした。

大阪のチーズケーキって。前もどこかで行ってたような気がしました。
確か、稲葉さんが買ってきてくれたのが凄く美味しかったとか…違ったっけな?
だからハロモニで聞いたときは、あ〜あの稲葉さんが買ってきたやつのことかな?って思ってました。

ハロプロやねんですか…ちょっと探してみます!

61 : ◆Konkonmxsw :2005/04/30(土) 22:41:01 ID:???
>>59
リロードしないで投稿しちゃいました。コンサ乙です。
福岡はやっぱれいな祭だったんですね。地元を愛するれいななので盛り上がりも凄かったでしょう。
あ〜行きたかったなぁ…

そう言えば明日はハロモニですね。久々にリアルタイムに見れますw
7期決定ですか。いよいよ。こんこんのリアクションが楽しみです。

もうすぐこんこんの誕生日ですが、皆さんは7日はプレゼントか何か持って行ったりしますか?
私は例のごとくファンレターと何かプレゼントを考えてます。

62 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/01(日) 18:30:21 ID:???
新大阪です
博多から乗りっぱなしだと疲れるかなと新大阪までひかりレールスター
ここから東京まで新大阪始発のぞみで帰ります、一番前の席ってコンセント付いてるんですね
知りませんでした、携帯充電しています

>>60-61
ホント来てよかったです
こんこんは何かの歌で藤本がよくやる歌詞の語尾のアクセントをあげるやつ
あれをやったこんこん初めて見ました
隣のれいなT着てた人に「ぶつかるかもしれませんけどその時はごめんなさい」
とか言われてしまいました
ぶつかることなんて当たり前と思っているからあんな事言われたの初めてです
あと特功服着たいかつそうな人が「石川さんに卒業メッセージお願いしま〜す」
って色紙持参でまわってたり
福岡の人はみんないい人ですね
大阪恋の歌が流れた時スクリーンに映ってた電車って京浜東北線じゃないですか?ホントに大阪で撮影したのでしょうか

あと気付いたのがエスカレーター、東京は立ち止まる人が左で急ぎで歩くのが右、大阪は逆といいますが
福岡は東京と同じなんです、福岡市営地下鉄のエスカレーターにも注意書きにそう出てました
大阪独特の文化なのでしょうか?

ハロモ二
つんくが実家に向かったのにはあれ?これ田舎に泊まろう?と思ってしまいました
体育館で歌うのには中島美嘉か!とつっこんでしまいましたw
こんこんがジャージ姿で発表なんて初めてとか言うのも面白かったです、ま、確かに…
ただどうも新メンを「千春ちゃん」って間違って呼んでしまいます

63 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/01(日) 19:34:36 ID:???
7期が決まりました、久住小春ちゃんですか、おめでとう!
ジャージにヘルメット姿を見てつい昔の自分を思い出しましたw なんか素朴ですね〜
合格が1人って言うのと年齢が他のメンバーと離れているので
娘。達はもちろん、他の娘。ファンの人にも愛され、可愛がられるのではないでしょうか?
「モー娘。のマスコット的存在」になる予感がします!もちろん私も歓迎します!
これからの努力次第で十分「真のエース」になる素質があると思うので頑張って欲しいです。
でも顔をみると「新鮮」とか「初々しい」とかじゃなくて「懐かしい」と思ったのは
恐らく彼女の顔や雰囲気が「昭和アイドル」のニオイがプンプンしたせいでしょうねw
こんなに語ってしまいましたけど
簡単に言うと「誰が入ってきても私はこんこんファンに変わりはありません!」って事ですv(o・-・o)v イエイエイ

>>60>>61
武道館は色んなパターンがあるんですね
見る限り最悪じゃなさそうなので安心しました、
それにしてもアリーナAって近いんだけど凄い見にくそうですね
ちなみに私の5/7の席は2階のN列ですよ・・・orz

待ち合わせですか?武道館は広いので、また今度地方コンの時に会いましょう!

こんこんにプレゼントですか、今の所私は考えていませんけどやはり何か考えた方が良いのかな?
とりあえず武道館で思いっきり祝って来ようと思います!

>>62
コンサ乙です!福岡はとても熱かったみたいで盛り上がって何よりです。
やはり福岡に行ったほうが良かったのかな?
こんこんは確実に歌が上手くなっていますね〜、安心して聴けるって言うかなんて言うか・・・
良い感じに上達していると思います。
帰りは脱線に気を付けて帰ってきてください。

64 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/01(日) 22:39:28 ID:???
今帰ってきました なんとか無事に着きました
やっぱり新幹線は速い!普段普通列車やバスで旅行してるとやっぱり速さに驚きです
新大阪始発のぞみは6分おきと本数の多い時間帯なので2人掛け独占で東京まで乗れました
これも結構過密ダイヤですね、どっちかというと京都や名古屋ではひかりのほうが
行列できてました おそらく東京より浜松や静岡に帰る人が多いということかと
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11525.jpg
上野駅でデイリーの夕刊買ったらもう出てました 仕事早いです

>>61追加
プレゼントということ考えてなかったです やっぱりなにかすべきでしょうか
福岡にもカメラ預かり所の隣にプレゼント渡すとこみたいなのありました
ちびまる子ちゃんの原作本で百恵ちゃんのコンサートいくのになにかプレゼント
あげなきゃとまる子が渡したのが鮭缶と缶切りなんてストーリー思い出してしまいました

>>63
千春…じゃないや小春ちゃんはメンバーみんなにいい刺激になれればいいんじゃないかな
って思います 地元長岡でしたっけ?そしたら田中真紀子以来の有名人誕生とか?
だからって将来街頭マイクでモ娘批判とかしないで下さいねw
ハロモニ始まる前事故検証番組みたいなのやってましたね
反対側に特急が接近してたけど事故車が信号に追突した連動で停止したとか
そんな事実今日知りましたよ 怖いですね
軽量化が原因というけど今の電車みんな軽量化してますしね
常磐線も日暮里過ぎると急カーブあります 
常磐線も昔三河島事故っていうのもありました 生まれてませんが
大阪市内の移動は御堂筋線のみでした JR西日本は山陽新幹線のみです

明日バースデーグッズ発売ですね また出費…いいやこんこんの為なら惜しみません!!
しばらく休みにしてたポケモー今月マイメニューしました
ハローメールありますからね 明日ガッタス待ち受けがこんこんです

65 : ◆Konkonmxsw :2005/05/01(日) 23:45:45 ID:???
今日は久々にOFFでリアルタイムにハロモニを見る事が出来ましたw
あとたまってたビデオを見てたらあっという間に夜…時は早いものです。

>>62
乙です。
歌詞のアクセントは気付きませんでしたが、カントリーで一緒にいるときから
結構みきてぃの歌い方とか意識してるみたいです。
現場に行くと一見怖そうな人でも意外と優しい人いますよね。
みんな推しは違っても同じ娘。メンバーファンですからきっとそうなんでしょう。
私もよく隣の人とかに「ぶつかるかもしれませんけど」とか終わったあとに「スミマセンでした」とか
声掛けられます。
大阪恋の歌のスクリーンの映像。アレ大阪の方じゃなかったんですか。よくみてなかった…

エスカレーター。倉敷や神戸では左を空けてました。
大阪と言うか西日本の風習かな?と思ったら福岡はまた違うんですね。面白いですw

こんこんのコメントはさすがでした。
よっちゃんさん→梨華ちゃんと来てみんな行くのかな?と思ったらこんこんだけキタ━(゜∀゜)━ッ!!!
目の付け所が違うんですね。いつも。

66 : ◆Konkonmxsw :2005/05/01(日) 23:59:09 ID:???
>>63
「昭和のアイドル」そっか。何か感じるなぁって思ったらそこですね。
つんく♂さんのアイドル感ってまさに昭和のアイドルですから、そう言った意味ではミラクルだったのかもしれません。
家に行った時、合格を聞いたとき、凄くいい表情をしてました。
これからもこの初心を忘れずに努力を重ねて頑張って欲しいと思います!
こんこんが結構可愛がりそうな感じなんですけど、どうですかね?

そうですね〜また地方で会うでしょうからwそのときにでも。
こんこんへのプレゼントは。いや私が勝手に思いついたもんで…
人にプレゼントをするのが好きな性格なので、誰か誕生日と聞いたら自分までウキウキしてしまうんです。
もちろん、会場での精一杯の声援が一番のプレゼントだとは思いますが。まぁ自己満足ですねw

>>64
お帰りなさい!
のぞみって早いですよね。本数も多いし。名古屋に行った時ホントそう思いました。
過密ダイヤと言えば東京メトロの東西線。朝にラッシュは2〜3分ごとに電車が出ます。
しかも、途中で必ず停止信号で停止しますからねw

明日、私も休みなのでバースデーグッズを朝から買いに行きたいと思います。
あとお台場と上野…また大移動ですw
ガッタスの待ち受けは実は公開前にたぶんテストで誤って公開されたものだと思いますが
すでにこんこんのを持ってます。その後すぐに消えてましたが…

67 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/02(月) 23:36:14 ID:???
今日現在「久住小春」でぐぐると約189件、決定した瞬間は160くらいだったでしょうか
どうしてこんな事書いたかというと5期オーディションの翌日「紺野あさ美」でぐぐった記憶があるんです
当時は16件くらいしかなかったんじゃないかな?てっぺんに出たのが札幌市中学陸上大会
の記録だった気がします 今考えればあれはまだ普通の中学生だった
こんこん本人なのでしょうね 今日現在「紺野あさ美」でぐぐると約96,100件です

今日上野いってきたんだけど入場制限してましたね でも10分くらいで入れたでしょうか
買うものは上野店4周年とバースデーグッズと決めてたのでレジの列に並びながら
購入表に番号を書くという裏わざやってしまいました
この前の職場でやった身体測定で目は1.5なもんで
ストラップは使う用、とっとく用で2個買ってきました
それと5/7武道館で18歳バージョンTシャツ発売決定ですね!

>>65-66
ただいまです 今日は仕事でした 本当は29、1、3、5と飛び石の休みなんですよ
30日無理に休ませてもらったのでとりあえずお土産持ってきました
といっても名古屋の愛地球博クッキーなんですが、親には面倒なんで名古屋近辺いくって
ことにしといたんです 福岡って言うと金あんのかとかホークスの川崎グッズ
アビスパ福岡グッズ買ってこいとかうるさいかなーなんて
なもんでハロショ名古屋店寄った後改札入る前愛地球博クッキー買ってったんです
それを持って大阪やら福岡と移動してました 明日高校野球見るついでに家寄るので
渡す予定んですが
自分用には日清焼きそばUFO明太子マヨネーズ、これは九州限定販売だそうです
ダイエーで1人5点まで78円で売ってたやつなので安い土産です
7日にまたいろいろ関西限定写真が出るそうで 今んとこモーニングはないんだけど
何か嫌な予感… あと8日に仙台限定第3弾…鬼〜!

68 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/02(月) 23:40:15 ID:???
(↑続きです)
スミマセンとか声ってかけられたことないですね もう当たるのが当たり前
って思ってますから みんなそう思っているのかなとも考えたりしてました
あと福岡で2台ほど石川梨華ちゃんとか推しのペイントからされてあるワゴン車
見ました すごいですね 車自体持ってないからやりたくてもできません

過密ダイヤなら中央線快速なんかすごいですよ 朝の新宿駅ホーム
中央線快速東京方面は7,8番線と2面あるんですが交互に電車が来るんです
7番線に東京ゆきが入ってきてもうすぐ発車って時に8番線に東京ゆきが入って
それがもうすぐ発車7番線から東京ゆきが みたいな感じで90秒間隔じやないでしょうか

お台場のはグッズだけ買うのにも入場料って必要なんでしょうか?
だとすると写真が出る6日にまとめて買うかもしれません

ガッタス待ち受けフライングあったんですか…あのー2日なのにまだ表示されません
どうしたのでしょうかね、マイメニューしたのでガッタス日記の続き見ることが
できました あれドコモの絵文字使ってますが他キャリアのポケモーではどう表示
されるのでしょうか?他社の携帯の絵文字って全く知らないもんで

テレビジョン
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11624.jpg
モーチャンもそうだけどお目当ては53P「5/7生まれの人々」です
もちろん出てましたよ 他には“うんちく王”上田晋也、“大将”萩本欽一
“作曲家”チャイフスキー、ブラームス、“国学者”本居宣長とこの日は凄い人
ばかりです こんこんが岡女トップだったのも博学、名作曲家と
一緒の誕生日なのもあるのでしょうかね 
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell11587.jpg
いいなー沖縄、楽しそう ところで右隣のページは意図的か何かでしょうか…

69 : ◆Konkonmxsw :2005/05/03(火) 00:11:13 ID:???
今日はまたハロショめぐりとお台場にも行って来ました。
一番疲れたのが上野店での待ち時間…渋谷店に慣れてるのであの待ち時間だけはどうも…orz

>>67-66
去年か一昨年くらいまでは「札幌市中学陸上大会」にヒットしてましたが、最近は削除されたみたいですね。
私のPCには残ってますがw
記録が1500mなのと出身中学から本人に間違えないですね。しかもかなり好成績だったような気がしました。

上野店は私が行った時はかなり待たされました。でもくじ引きの場所を別に設けたおかげか、4/29に行ったときよりは
早かったような気がしました。くじは全て3等です。私の2〜3人前の人が1等を当てたみたいで、なにやら書類を書いてました。
ちなみにバースデーグッズは朝イチに渋谷店で購入しました。

カップ焼きそばにも地方限定ってあるんですね。
車のペイントは関西方面で多いらしいですね。私も倉敷に行ったときにたくさんそういうのを見てビックリしました。
車は持ってますが…内装だけでいいですw

中央線もすごいんですね。目が回りそうです。
これじゃホント一歩間違えれば大事故に繋がりますね。

お台場のグッズは外で買えます。フジテレビの大階段(って言うのかな?)のすぐ下に
他の店とは完全に隔離されて設置されてますw
でもあまり興味を惹くのはなかったかな?6日は限定で娘。の写真が出るらしいけど。
私はその後にフジテレビ7階のグッズ売り場を見て5階でスタジオや小道具の展示を見て帰って来ました。
全部無料ですw そう言えば球体展望台って昔は無料だったんですよね。無料の時に行ったことあります。

70 : ◆Konkonmxsw :2005/05/03(火) 00:18:50 ID:???
続き…

ポケモーのガッタス待ち受け。私も2日に表示されませんでしたが、なんか一度TOPに戻って再度入ると
リンクされてるとか…私もこれで行けました。なんか上手く更新されてないのかな?
写真はやっぱりフライングしたのと同じでした。
絵文字はどうなんでしょうね。私もドコモなのでわかりません。
ガッタス日記ですが、こんなの見つけたので貼っておきます。
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/new_shoes1.jpg
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/new_shoes2.jpg

テレビジョン。買って来ました。
5月7日生まれってこうしてみると結構すごいですね。
沖縄の右隣のページ…なるほどw
沖縄ロケはもう矢口さん脱退後なんですかね。

71 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/03(火) 23:18:22 ID:???
今日朝から高校野球見にいってたので日焼けしまくって腕や首がヒリヒリしてます
帰り家寄ってFAXからえがお通販注文、写真2種と送料+手数料の値段が一緒って…
先週録画させてもらったM-ON!TVの大阪恋の歌PVさっき見ました
2番を歌い終わったとこでカットでした 「そ や ね」と「だ け ど」
の振り付けってモーニングタウンの♪キッチンズバーガーキチンズバーガー
キッチンズバーガーの部分に似てる気がするんですが…
お母ちゃんに7日交流戦ヤクルト×ソフトバンクに誘われてしまいました
おそらく天気が良ければ武道館昼公演→夜神宮球場になると思います
月の峠家とかでおいしいもの食べさせてもらおうかな 、どっちかというとそっち目的なんですが
NHKの特番は予想通りちょっと出しでしたね バス停の上にソーラーパネル
とかついてるのどっかで見たことありますね スタジオにいた矢島舞美ってキッズの子でしょうか
NHKといえばさっきNHKニュース10見てたらワシントンから報告してた人が「飯田香織」さんでしたw

>>69-70
1等やっぱりあの中にあるんですねwあんなに引いても3等ですよンモー
上野でもトレカ写真オールこんこんでもらいました

カップ焼きそば、藤本がまだソロだった頃HEY!x3でマルちゃんのやきそば弁当
というのが北海道限定で売られててそれがおすすめみたいな話してました
ブログにも書いたんですがハロモニデート企画で人力車で浅草移動してた
あの場所に北海道の物産ショップがあってそこでもやきそば弁当売ってるんです
この前はそれの大盛ってやつ買いました 浅草寄る機会があれば見てみて下さい

お台場別だったんですか、昨日ガッタスの写真くれてたんですよね
ポケモー、アドバイスの通りメニューからやったら見られました thxです
機種によってだと思うけど前は上下の時計とかアイコンの部分は空白だった
んですがリニューアル後は全画面に画像が映りました 
テレビションは…上野で商品渡し待ちにずっと読んでて気付きました、あっ浮気してるぞ なんてw

>>64訂正
大阪市内の移動は御堂筋線のみでした→なんば〜新今宮は南海電車乗りました

72 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/04(水) 11:11:18 ID:???
祝日出勤中かきこです
↑でモーニングタウンの振り付けが似てるのキッチンズバーガーじゃなくって
「♪いつも完璧です〜」の部分かもしれません
今急に思い出したもんで…夜DVD見直してみようかな

73 : ◆Konkonmxsw :2005/05/05(木) 21:18:52 ID:???
今日は7日の聖誕祭に向けて5期オーデからこんこんヒストリーを追ってましたw
すっかりはまってしまったのはやっぱりTBSラジオでやってた「タンポポ編集部OH-SO-RO!」ですね。
こんこんの魅力だらけです。是非またラジオを…

>>71
大阪のPVとキッチンズバーガーの似ている点、わかりませんでした…orz
もう一度チェックしてみます!
7日武道館は私は幸運にも夜チケがあるんで最後まで楽しんできます。2階のずっと上のほうですが。
NHKに出てたのはキッズの子ですね。こんこん出演はほんのわずかでした。

4日にまたハロショに行き、フォトアルバムをゲット。トレカはトレカファイル1ページ(9枚)分こんこんと
娘。コンプしてしまいました。買いすぎです。

そうだ。ラジオと言えばTBCの「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」が今週から2週間
メロンの村田さん、シゲさん、こんこんの3人です。
とりあえず昨日の分まで紺ちゃんろだに上がってました。
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/050502_funfield.mp3
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/050503_funfield.mp3
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/050504_tbcradio.mp3

74 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/07(土) 00:03:05 ID:???
ハッピーバースデー ハッピーバースデー ハッピーバースデー イェイ!
明日は明日の風が吹く あなたはのんびりお人よし
まぁいい風に言えばホノボノ系 マイペースマイペース主義らしい〜

何かこの歌がこんこんの事を指してるような気がする今日この頃
まぁとにかく18歳おめでとう!!

日付変わって今日の武道館は石川梨華ちゃんラストよりこんこんの誕生日として見てしまうかも…
いくのは去年の24時間テレビの一般募金以来ですね コンサートとしてだと
5年前のはいってないです 今まで武道館で見たのは広末凉子とリンゴスターです

>>73
オソロといえば石川梨華ちゃんと自動車学校みたいなのやったり
「梨華ちゃん」と呼ぶプチどっきりとかやった思い出があります
またやるとしたらディレクターはまた大西氏がいいですね 
個性を引き出すのがうまい人じゃないでしょうか

DVD見るとやっぱり>>72の部分でしたね、「いつも完璧です、です〜」のとこです
そう見えるかどうかは個人差があるとは思いますが見比べてみて下さい

75 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/07(土) 00:08:30 ID:???
(続きです)
NHKに出てたやつ、その隣にいたのは美少女クラブの人とか何かにありましたね
美少女クラブは安良城紅とかしか知りませんです。。。
今日お台場いったんですがグッズ売ってる店18:00までなんですね
イベント自体20:00までなのでその時間までやってるもんだと思ったものの
昼休みポケモーで確認するとあっ!仕事17:00に終わらせて即駅へ走りました
急いでるとはいえ浜松町からバスでしたが… 17:45フジテレビ前停留場に着き
写真とガッタス駒沢パネルだけ購入、トレカは終わってました 
今日武道館いく人が昼あたり殺到したとかですかね
またすぐ戻り大門駅からまたバスで渋谷、フォトアルバム、火曜に出た写真
5/10のやつ先行発売写真と買ってまたバス乗り継いで帰りました

TBCのは別のあぷろだにあったの保存しています TBCのある八木山って仙台城
見にいったことあるけど城自体は現存されてないので残念がった覚えがあります

この後はポップジャムですか、誕生日について触れてくれないかなー

76 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/07(土) 00:42:12 ID:???
イキナリ4列ど真ん中キタ━━川o・∀・)━━!!!!
こんなに前の席初めてで興奮しました、私の隣の人も初めてみたいで2人揃って興奮状態でした
「がっつく」って言う意味がやっと分かりましたよ、がっつき捲くりでしたw
周りの人は慣れているのか結構大人しいっす、なんか自分だけ浮いている感じがしましたw
それにしても近くで見るこんこんはちゃいこう!(*´Д`)ポワワ
ホッペがほんのり赤くなりながら踊るこんこんが可愛かったっす
なんか前の席を高いお金払う人の気持ちが少し分かった気がしました
もうこんなに前はない事と思いますので良い思い出になりました

で!で!そんな興奮したコンサートが終わり家に帰ろうとしたら
どっかで見た、しかもこんこんTシャツを着ている人がいるではないですか!
声を掛けてみるとやはりこのスレの人でした( ̄ー ̄)ニヤリ、まさに3度目の正直でやっと会えましたw
同じこんこんファンだけあって当たり前のように意気投合、
帰りも方向が一緒だったため周りのサラリーマンを一切気にせず
こんこん話に花を咲かせて帰りました、とても楽しかったです!またどこかであったら宜しくです!
そんなこんこん誕生日前日の出来事でした、やっぱゴルフよりこんこん観にコンサートですよね〜

こんこん誕生日についてはまた改めて書きたいと思います

>>75
今日コンサ前にお台場行ってきました
人数は150人位だったでしょうか?1時間半位待ってやっと買えました
今日はとても寒く薄着で行った私は震えながら待っていました、お台場ショップは狭すぎますw

77 : ◆Konkonmxsw :2005/05/07(土) 09:04:14 ID:???
こんこんお誕生日おめでとう!こんこん!
いろんな事があった17才。また18才の紺野あさ美を応援して行きたいです!

昨日は…アリーナ後ろから2列目でほとんど見えませんでしたorz
もともと南スタンドJ列で、行った時に「結構見えるなぁ」なんて思ってたら自分の席がない!
係員をとっつかまえて事情を聞くと車椅子席になったと言うことでアリーナに振替えられました。
しかし…ほとんど見えません。これならスタンドのほうが。

>>74-75
武道館はちょうど5年前の4期お披露目公演以来です。まさか次にくるのが梨華ちゃん卒業とは思いませんでした。
オソロはホント面白い!リアルに聞いてなかったのが悔やまれます。
今は、最終回を聞いてさらにテンションをあげてます!

昨日はお台場には行きませんでした。武道館のグッズ列に並ぶだけで精一杯。
TBCは去年の春に初めて仙台に行った時、青葉城址に行く途中に見かけて
「こんなところに放送局があるんだ…」なんて思ってました。
まさかそこでこんこんがラジオやるなんて思わなかったです。

78 : ◆Konkonmxsw :2005/05/07(土) 09:07:31 ID:???
>>76
武道館乙でした!
4列ど真ん中。気持ちはわかります!テンション上がりますよね〜
そして初対面。声掛けてくれてありがとうございました。嬉しかったですよ〜
帰りの電車で話まくったけどまだ話足りないくらいです。
やっぱり同じ価値観の友人ってのはいいですね。また宜しくお願いします。

オソロ最終回…やばい。もう泣きそうです。

79 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/05/07(土) 12:42:47 ID:???
18才Tシャツ売り切れだって。ありえないorz
10時半から並んだのに

80 :名無しちゃんいい子なのにね:2005/05/07(土) 14:15:54 ID:???
カキコが遅れてすみません。こんこんお誕生日おめでとう。これからも我々ファンを
癒し続けて下さい。

>>74
オソロ最終回、梨華ちゃんの挨拶後メンバー全員泣き声だったのが思い出されます。
聴いててもらい泣きしてしまいました。こんこんが「梨華ちゃん」と呼んだこともあり
ましたね確かに。本当にキュートでした。近い番組再開を望みます。

>>76
前の席だと、興奮度が全然違いますよね。目の前であの人(こんこん)が歌ってる!
そういった、目の前で見られる嬉しさと、感動も大きいし。至福の瞬間です。

>>77
18歳になって、また新しいこんこんワールドが見られると思います。みんなで応援して
行きましょう。

81 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/07(土) 17:40:11 ID:???
昼公演が終わってお母ちゃんと神宮で待ち合わせるのに信濃町駅から歩いてるところです
14:00に着いたんですがグッズの列並ぶと18歳バージョンTシャツ売り切れ…うそぉ〜ん、数量限定するなぁ〜!
すっかりテンションを下げたまま会場へ
北西ブロックのスタンド席とステージの左真上だったんですが
ということはすごく近くで見られるのかな?
開演し予想通りすごく近くにいるよぉー横顔が多かったけどこっち向くこともあったりで
特にIwishとピ〜ス!は1対1、真ん前になってあっあっ真ん前でこんこんが歌ってる!すげーこの席すげー!
舞い上がりまくってしまいましたw
欲をいえば下の段、着席してるからファミリー席だと思うけど
あそこは手が届くんじゃないでしょうかね
よっちゃんの言う通り今日はゴールラッシュでしたよ
Tシャツ買えなかった代わりにこの席で許してということなのでしょうか?
しかし>>74であんな事書いたらアンコールで歌うとは…
ハッピバースデーイェイ!

みうなのヘアースタイルは福岡もあれだったけど、どうも昔の加護にしか見えません

82 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/07(土) 17:57:40 ID:???
>>76
すごいですねぇ、あとはこちらと会えばコンプリート完成でしょうかw
まぁだいたい火曜の夕方上野にいますよ、ただ今度出るの先行発売で昨日買っちゃったから次はいつになるか…
お台場あの時間は他に1人しかいませんでしたね
カレッツア写真セットなんてのもちゃっかり売ってたりして
ガッタスシャツは予算の関係で買えなかったんだけど駒沢でも売りますかね?
今日駒沢のチケットきました、1列うそ?すげーとよくみるとI列でした…

>>77-79
オソロは石柴紺新のは全てMDに録音してました
実況にも毎週参加したりした思い出もあります
1回TBS未放送の回があってどこかで落とした記憶があります
10:30でもうダメだったんですか、もう電器店のおーぷセール状態ですね、17歳のは普通に売ってるなんてどういう事だか

>>80
カロリークィーンという称号をもらったりしてました
ジオスティーズにオソロのサイトをまんま保存したのがあるんですが
今出掛け中なので帰ったらURL貼っておきます

会報一昨日きました、9/25武道館は初日になるのでしょうか?
またチケットホルダー売るんですね、今日はバースデー写真入れてきました
豆のやつはやっぱりガキさんあたりが売れたりするんですかね?

83 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/07(土) 21:02:06 ID:???
拝啓 紺野あさ美様 18歳の誕生日おめでとうございます
その笑顔、素の表情、マイペースな性格をこれからも残しつつ
大人への階段を徐々に登っていって「良い女性」になって下さい。
そしてこの芸能界と言う「荒波」を無事に泳いで行けることを願います
私はその泳いでいるこんこんの後ろから浮輪をつけてどこまでもしっかり付いていきます。
こんこんありがとう、そしてこれからも宜しくです!

84 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/07(土) 21:31:30 ID:???
今日は昨日と違いかなり後ろでした
しかし前が通路だったので前後の幅が昨日の3倍以上あり、踊り放題でした
周りの人も踊り隊だらけだったので私もつられて踊り捲くってましたw
今までのコンサートで一番疲れました、やはり前が通路だと非常に便利ですね
しかしステージの方は殆ど見えませんでしたけど・・・
肝心のこんこん誕生日祭は思いっきり祝ってきました、こんこんに届いたかな?
なんかこんこん照れてましたね v(o・-・o)v イエイエイ

>>78>>79
昨日は私も嬉く楽しかったです
昨日も言いましたけどこんこんファンでいる限り
必ずまた会えると思いますのでその時は宜しくです。
私も話足りなかったです、やはりこんこん話になるとあの短い時間だけだと全然足りないですねw

私も今日Tシャツ買いにいったら売り切れでした orz
こんこんファンをなめちゃ困ります!少な過ぎです!
それにしても自慢げに「こんこん18歳Tシャツ」を着ている人が羨ましかったっす(´・ω・`)ショボーン

>>80
そうですね、昨日はちょっと興奮し過ぎちゃいましたw
前の席だとこんこんの表情がハッキリ見えて感動でした
そしてまたいつもの後ろ席に戻ったとさ・・・

>>82
ハイ、今度どこかで会えたら良いですね、みんなでこんこん話をテンション高めで話しましょう!
こんこんも最高ですけど、こんこんファンも最高〜、こんこん話ちょー気持ちいい〜ちょー楽しい〜

お台場が混んでいたのはやはりコンサート前にみんなよって行ったからかな?
ガッタスTシャツは買いました、黒バージョンです
今度の駒沢に着て行く予定ですけど、恐らく会場でも売るでしょうね
私はD列、でも端っこでゴールを後ろから見そうな位置です。

85 : ◆Konkonmxsw :2005/05/08(日) 00:53:58 ID:???
夜紺も終わり、友人達と打ち上げをして帰ってきました。
卒業セレモニーはこれまでの涙涙というよりは、梨華ちゃんらしくポジティブな感じになりました。
アンコールで大阪を歌った後、梨華ちゃん一人で出てきて挨拶の変わりに書いた手紙を朗読
内容はまるで石川梨華ヒストリーみたいな笑いもちょっとある内容でした。
その後、「初めてのハッピーバースデー」を歌い、続いて各メンバーからのメッセージ。
こんこんは、ちょっとまとまってませんでしたが「本当のお姉ちゃんみたいだった」「娘。内のピンク好きを引き継ぎます!」
みたいな事を言ってました。メッセージを送っているときは少し涙目、メッセージが終わると誰よりも長い抱擁。
そして、他のメンバーがメッセージを送っている姿を見て感極まったのか、また泣いている様子でした。

>>80
オソロの最終回。ホント感動的でした。
あの弾けたこんこんをまた是非聞いてみたいです。同じく再開希望!!

>>81-82
今日の昼はアリーナMの4列目あたりから見てました。花道が目の前だったので来た時は激しくがっついてましたw
しかし…ホント18才Tシャツ…なんだよ!って感じです。初めてスタッフに文句を言ってしまいました(スミマセン…)
仕方ないので17才Tシャツと石川卒業記念Tシャツを買いました。18才Tシャツが買えると思って替えのTシャツを持ってきて
なかったので…ホント悔しいです!
ガッタスの商品は駒沢でも売ってると思います。なので私もサインボードしか買いませんでした。
あと駒沢のチケットが来ました、「7列」としか書いてないのですがこれはアリーナ席なんですかねぇ…

オソロでハマッタのは、子供電話相談室みたいなヤツ。柴ちゃん扮するマルガリータあゆみに電話をかけて
「マルガリさんマルガリさん、何でxxxはxxxxなの???もう!ばかぁぁぁぁ!」
のフレーズが最高に気に入ってますw

9/25の武道館は去年のあややの代々木スペシャルみたいのをイメージしてます。
例年だと8月中ごろにホールがあって、9月からホールツアーみたいな感じなんですけどね。

86 : ◆Konkonmxsw :2005/05/08(日) 00:59:43 ID:???
>>84
昼のアリーナMのひな壇はなんかやわな作りで、飛ぶとかなり凹むので怖かったです。
夜は2階南西の後ろから3列目。高くて怖かったですwでも初めて全体を見渡せたかも。
こんこん聖誕祭は最高でした。ハッピーバースデーも歌えたし。かなり嬉しそうでしたね。
ちなみに持っていったプレゼントは「アロマテラピーセット」前にボイトレの先生が7つ道具の中に
アロマオイルが入ってたのを思い出し、どっかでもアロマオイルをやってみたいって言ってたので
贈ってみました。

18才Tシャツ。早速ヤフオクで調べてます。正直転売目的で買った人からは買いたくないのですが…

今日帰りに武道館に参加した友人と打ち上げしましたが、やっぱりこんこんファンは私だけなので
ちょっと物足りない感じです…まだまだ足らないですもん!

87 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/08(日) 13:21:21 ID:???
http://www.helloproject.com/newslist/050508-1.html

日曜だからHEY!x3の収録でもするのかななんて勝手に思ったら…
本当に急遽ですね 巨人に連敗してるので楽天側のヘルプでしょうか
デイリースボーツによると、3回裏にメンバーがスタジアムDJやボールガールに挑戦
5回裏にマンパワー!を歌うそうです いきたかったな今日写真出るしでも当日券ないし
昔二岡はモーヲタだみたいなスレがあったけど今もそうなのでしょうか
放送は18:00からBS朝日、18:56からテレ朝でやります
http://www.helloproject.com/newslist/050506.html
こんなイベントもあるそうで、アップフロント全体で楽天を応援してるんだけど
実はつんくは横浜の佐々木のテーマ曲をつくった事実もあったりするんですが

>>83-84
昨日イトーヨーカドーでケーキ買ってきて勝手にお祝いしてました
ケーキ自体まだ食べてませんが 日刊の芸能欄端の1行情報にその日生まれた著名人が
載ってて昨日買って確認するとちゃんと「紺野あさ美(87年=モーニング娘。)」
って出てました そこだ保存するつもりです
昨日はピンクTシャツ着た人かなり見掛けました 日本全国の紺推しの人が
集結したんじやないかなーって、メッセージボードとか挙げてた人も結構いてで
駒沢のチケットに200円と50円の定額小為替も同封されてたんですが
なんでも取るつもりがなかったサービス料を取ったから返金しますとかで

88 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/08(日) 13:27:11 ID:???
>>85-86
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1115514847594.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1115514949363.jpg

小春ちゃんもピンクが好きとか言ってましたっけ、また新たなライバル出現ですか
モーチャンにオソロ最終回の時の写真が載ってた時があってみんな目が腫れぼったい
感じだったんです おそらく泣いた後なのかなーって思うんですが

昨日いたとこはステージ左右壇上にこんこんが上がるとわっ近っ!!って感じでした
ただスクリーンはすべて真逆に映るので見にくかったです
♪逃した魚は大きいぞ〜の振りは福岡で見た後も頭から離れられず次の日
あの部分ばかり思い出して仕事してましたw明日もそうなりそうです
スタンド席は「ジャンプ禁止」の張り紙があり飛べませんでした
DANCEするのだで「♪ジャンプジャンプするのだ」って歌われてもわっできない みたいなw

ハロモニ
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12306.jpg
石川梨華ちゃんoniy企画だったんですが、その中ひさびさにおじゃマルシェが見られた〜

http://up.nm78.com/data/up098870.jpg
某あぷろだで見つけたものですがこんな事って本当にあるのでしょうか、なんか怖い…

89 :名無しちゃんいい子なのにね:2005/05/08(日) 22:03:28 ID:???
楽天勝利です!!モー娘。パワーと球場一杯の応援が、楽天ナインの闘志に火をつけ、
良い形で勝って、連敗脱出しました。岩隈が完投で3勝目、エースが頑張りました。
まだ借金がかなりありますが、勝負はまだまだこれから。今日の勝利を胸に刻んで、
白星街道を進んで欲しいです。勝利の余韻がまだ残っています。気分は最高です!が、
モー娘。の映った時間が短かったのは悔やまれます。

>>83=84
歌・ダンスで赤点と言われながらもモー娘。5期メンとして迎えられて4年、こんこんは
おじゃマルシェ紺野など新キャラクターを開拓したり、確実に成長を遂げて来ました。
荒波の芸能界、彼女の持ち味を十二分に発揮して乗り越えて欲しいです。

>>85=86
本当のお姉ちゃんみたいだった・・・同じタンポポのメンバーということもあり、色々
助けてもらったり、相談に乗ってくれたり、まさに梨華ちゃんはお姉さん的存在でしたね。
抱擁が長いのも、そういった気持ちと、寂しさが相まってのことからと、俺は
思います。できれば離れたくない、そんな気持ちもあったかも・・・・

>>87=88
楽天連敗脱出です。たくさんのファンで埋まっているフルキャストに、モー娘。が登場!
応援歌披露で、盛り上がりは凄かったはずです。そして勝利。良かったです。これを境に、
楽天ナインには更なる奮起を期待します。さて、小春ちゃん、どんなカラーを見せてくれるか
今から楽しみですね。こんこんとの絡みにも注目です。

90 : ◆Konkonmxsw :2005/05/09(月) 00:13:42 ID:???
長いツアーが終わりGWも終わり明日から現実に引き戻されるのがちょっと辛いです…
でもこんこんも昨日の今日で仙台で頑張ってるんだから頑張らないと!

>>87-88
楽天の応援、ホント突然でしたね。なんか球場入り口でメンバーとハイタッチも出来たとか…
羨まし過ぎです。
昨日はホントこんこん推しが目立ちました。しかも昼はやはりピンクTの多いこと!嬉しい限りです。
私も実は1階北西のかなり前に行くチャンスがあったのですが、アリーナを選んでしまいました。
でも花道でかなり近くに来たのでよかったです。
そう言えばいろんなスレで7日昼の最後のMCでこんこんが「17歳になった〜」と言ったとカキコがあったのですが
そうでしたっけ?あまり覚えてないので…

小春ちゃんもピンクが好きとMCで言ってました。夜かな?
会場には小春推しも結構いましたね。公式のソロTシャツの小春版を自分で作ったのか、着ている人もいましたw

某あぷろだで見つけたもの。404になっているようですが何があったんですか?

>>89
こんばんは!
楽天勝ちましたね〜娘。が来ると勝つの法則が成り立ちつつありますw
明日のスポーツ紙見出しに何か出るでしょうか?ちょっと期待。
私もテレ朝を見てましたがほんのちょっとでしたね。今さっきやった日テレの「うるぐす」の方がよっぽど映ってたし。

今日ハロモニを見ていて気付きましたが、武道館最後の「しょい!」の時もこんこんは梨華ちゃんの隣をキープしてましたね。
なんか言葉では上手く表現できないけど出来るだけ近くで一緒にいたいっていうそんなこんこんらしい気持ちが伝わってくるようです。

こんこんは後輩の面倒見がとても良さそうなので、小春ちゃんとの絡みが今から楽しみですね。

91 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/09(月) 00:56:41 ID:???
中継見ました テレ朝は鬼って事で、テレビ放送開始まで
文化放送聴いてたらよっちゃんと藤本、道重がコメント&ジングルやってました
「吉澤ひとみです、藤本美貴です、道重さゆみです、野球は文化だ!文化放送ホームランナイター!」
だとこんこんとか他のメンバーはTBSやLF、ラジオ日本でやってるのかなって
他局回してもそんな訳ありませんでしたね 3回にスタジアムDJやった時に
解説の豊田泰光氏が「試合を中断してまでこんな事やるな」と発言したのには大爆笑でした
得点の時またマンパワーをアレンジしたファンファーレ流してました

>>89
武道館でこんこんが踊ってるのを見て加入当初歌とダンスが赤点と呼ばれた子が
ここまで昇りつめた そう考えながら見ていると感慨深いものがありますね
カメラが昼公演にも来てたので撮って夜といいほうを採用とかなのでしょうか

>>90
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12338.jpg
今テレ朝Get-sports見ながら書いてるんですが一昨日は岩隈ら選手がハイタッチ
してたんです ナンチャンも今日来てたんですね 

こんこんは昼も18歳って言ったんじゃないですかね、仮に17歳と言ったら会場中が
「え〜〜〜」とか言うんじゃないですかね?小春ちゃんのピンク好きは昼も言ってましたよ
神宮でお母ちゃんに会うなり「今日モー娘?誰だか卒業なんでしょ?新しい子も来たんでしょ?」
新しい子がその日来るなんて情報どこから仕入れたんだか…

http://www.bonotto.jp/news/img/newsHVs2Ot.jpg
某あぷろだにあった消えてたやつと同じやつです 予言者としか思えない…

ジオスティーズに動態保存されてあるオソロのサイトこちらです 
ttp://www.geocities.jp/ohsoro_log/

92 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/09(月) 12:05:31 ID:???
GWも終わりコンサートツアーも終わり、まさに「祭りの後」状態です
なんとも寂しい限りですけど、終わりはまた新たな始まりですので
次のフットサルまで突っ走りたいと思います!

>>86>>90
アロマセットは良いですね、私も100円ショップでよく買います、私が欲しいっすw
18才Tシャツはオクで見ると1万越えてます、通販で販売して下さい・・・orz

今度はみんなでご飯でも食べながらこんこん話したいですね
喫茶「YOU」でオムライス食べながら( ̄ー ̄)ニヤリ
こんこん話で6時間はいけます!

やはり「17歳〜」って言っていたんですね、それは昼コンですね、私も聴きました
半信半疑だったんですけど他にも言っている人がいるみたいなので確信しました

>>87>>91
昼コンはこんこんTシャツ着ている人多かったですね、私もなんか嬉しかったです
私も小為替来ました、正直郵便局まで行くのがめんどくさいです
フットサルのチケはもっと安くしてくれても良いような気がするんですけどね〜

こんこんも大変ですね、卒コンの次の日に仙台とは・・・
それにしても羨ましい、こんこんとハイタッチしたいっす
こんこんと「d(´∀`)bイエー」って言いながらハイタッチしたいっす!

>>89
娘。が行くと楽天強いです、これからちょくちょく仙台へ行かされそうですねw
私もテレ朝見ていたんですけど、こんこんが映っている時にCMいっちゃうしヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

こんこんならこの芸能界を乗り越えられると思ったから私はファンになりました
今までにいないタイプの芸能人になると私は思います
これからのこんこんを一緒に見守り応援してきましょう!

93 : ◆Konkonmxsw :2005/05/09(月) 23:51:36 ID:???
さすがに連休明けは辛いですね…特に電車。混みすぎ!
でも疲れてボーっとしてるはずなのに何故か今日は清々しく仕事が出来ました。
これもやっぱり武道館公演が最高だったからかな?こんこん聖誕祭も祝えたし。正にこんこん効果!

>>91
朝の番組ではフジテレビがやっぱりいい仕事をしてました。
めざましでピンク色に染まった会場の話からこんこんがピンクを引き継ぐ!と言った話へ展開、そして小春ちゃんが
ピンク好きだったという話へ。もう軽部兄GJです!

赤点のオーデションでは劣等生の子が…ホント嬉しいです。
オーデション結果発表の日。ホントつんくPは今までで一番いい仕事をしたと思いますw

某あぷろだのやつありがとうございます。凄いですねこれ。預言者ですよ。
もしかしたら他人には見えない人だったり…

>>92
アロマは実は私もやっていて。中国雑貨が好きなのでお香から始めたら煙たくなってきてw
今度はアロマオイルをやってみようかなって思ってます。
18Tシャツね〜1万ならいいかな?って思ったらそれ以上ですよ。
公式サイトみたら「”現在は”通販は行っていません」と他の商品とは違う表記になっていたので期待してます。

喫茶「YOU」キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
友人のあいぼん推しと行こう行こうと行ってるのですが実現しないので今度やりますか!
私もあのオムライスを一口食べて「すてき♪」と言いたいです!
そして途中で持っていかれそうになって「まだ食べる!」ってw

こんこんなら全然大丈夫ですよ。何よりもあの癒される表情に絶対に敵を作らない超平和主義な性格。
共に応援していきましょう!!まずはガッタスの試合ですねっ!

94 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/10(火) 01:19:20 ID:???
案の定♪逃した魚は大きいぞ〜が仕事中に頭が離れられず
その直後の手を回す振り(「パッパッパ“歌おう”騒ごう」に似てるやつ)が好きなんです
ハローメロディにはないんですね、リクエストしたほうがいいのかな
レモン色とミルクティはあったのでDLしました

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epbe5175
そんな第六感ヒット満開!DVDは7/6発売予定です

>>92
やっぱり17歳言ってたんですか、こんこんに見とれて聴きとれなかったのかな
YOUいいですね、できたらこんこんが座ってた席がいいです
お台場カップ隙間から見る企画の時食べてきたんですがトロトロ卵は
まねして作ってみたけど、なかなかできないんですよね すぐ火が通っちゃって
近くにとある子がよく来る店があるからそこでもいいかななんて謎のメッセージを残してみたり…

>>93
めざまし録画したの見ました 
見事な編集で保存ものです オーデイションの時は5期の中ではみんなより
スタートラインが後ろだった、でも精一杯突っ走ったって感じですね
ガキさんのふるさととか5期が切磋琢磨して大きくなるのを実感したコンサートでしたね

http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html
現在ポップジャムで観覧募集をしているんですが6/17放送分にシャッフルが出るのでは?
なんて説があるんですが…13日必着です

95 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/10(火) 19:52:45 ID:???
今日のハローショットこんこんでした「妖精みたいで可愛い衣装でしょ?」
って事なんですが妖精みたいじゃなく妖精です!
みんなを和ましてくれる不思議な力を持った妖精…
ハローメールきませんでしたね、ザ☆ニュースってやつで見ました…
--------------★
♪紺野あさ美
1987.5.7生まれ
北海道出身
B型
--------------★
みなさんこんにちは!5/7(土)は紺野あさ美のバースデーです!誕生日当日にコンサートなんて
なんだかハッピーな誕生日ですね♪「紺野あさ美のガッタス日記」で“選手”としての素直な
意見も語ってくれる紺野、少しずつキーパーとしても大きくなっていくことでしょう!
♪Happy birthday to Asami ♪(原文のまま)

テレビジョン
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12413.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12414.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12415.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12416.jpg
ハロモニロケの内容があります お土産プレゼントもあり、こんこんは招きシーサー
をセレクトしました 外れても沖縄いった時は欲しい一品です ただいく日あるのかな…

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12408.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12409.jpg
モーチャンは200回スペシャル、高橋のやつは去年やったポーズを再現したものです
また5年くらい経った時に同じポーズをしてもらいたいです
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12417.jpg
121Pより、隣ページにめちゃイケで山本圭壱がどこかで見たような(?)オバサン
扮する新コントを収録ってあるんですが…めちゃめちゃ似てますw見てからのお楽しみで

96 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/10(火) 21:49:06 ID:???
>>93
アロマで身も心もリフレッシュです!18才Tシャツ高過ぎです!定価で売って下さい・・・orz

時間があれば今度マジで行きたいです、私もプルルンオムライスが食べたいヽ(´ー`)ノ
オムライスで「あっ!待って〜まだ食べる〜」は名言でしたよね、私は大笑いしましたよw
まさにあれが「こんこんらしさ」ですよね、あのシーンを見てますますこんこんワールドに嵌っていきました
他の芸能人ならそのまま店員さんが普通に持っていくのにねw そんなこんこんちゃいこう〜

>>94>>95
こんこん普通に「17歳」って間違えましたねw もう1回17歳でも個人的には良いんですけど・・・
YOUのオムライスは他の番組でも何回か出てきて結構有名みたいですね
卵は火加減が難しいですね、白身だけ先に混ぜるとふわふわするみたいですけ面倒くさいですw

テレビジョンはこんこんがイッパイですね、明日買いに行こう
こんこん自ら「根本的なトコは変わっていない」って言う言葉を聞けて私はとても嬉しいです
人間は自分を無理に変えようとして本来自分の持っている魅力を半減させてしまう人が多い中、
こんこんは無事に魅力を引き出しながらここまで来ましたので
これからも引き続き変わらずにいて欲しいです。

97 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/11(水) 23:41:00 ID:???
PJとりあえず応募しました 競争率は高いですけどね
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epce5370
そのシャッフルの名前が決まったそうで、初めての印象は競争馬にいそうな名前だなって
あと数字が付いてないんですね、どんな組み合わせになるか楽しみなとこです
あと9/25の武道館、ファミリー席で申し込みました、ええ、あの大接近席狙いです
あそこは東京ドームでいうエキサイトシート、フルスタでいうフィールドシートですから
もし落選したら北西〜北東スタンド狙いで探してみようかなとも思ってます

>>96
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12513.jpg
これはシャッフルの事調べてた時、ヤングサンデー2002/7/18号で見つけたものです

質問1,11人の中で「これは私がいちばん!」ということは何?
2,「おどる11」の特徴は? 3,「幸せきょうりゅう音頭」を紹介して下さい
4,この夏は何をしたい? 5,あなたにとって「幸せ」とは?
6,最近気になっていることは? 7,YS読者にメッセージを!
「おイモ好き」「食べてる時。幸せです」3年前と今と変わってないですね
3年後もその後もずっと根本的なトコはそのままでいてほしいものです

http://www.maxmuse.com/pt/ForwardTop.do
武道館でもらったチラシにもありましたが、今まで配信事業に消極的
だったけどやっと本腰をあげたって感じでしょうか

98 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/15(日) 22:52:39 ID:???
今日中野で仙台限定第3弾写真探したんですがなかったですね
発売1週間じゃ入ってこないのでしょうか

その後原宿で昨日出た写真とか買ったんですが財布にあったはずの
黄色いチケットが無い!うそぉー…
いつ、どこで消えたか全然覚えてないです…26枚くらいあったのに

持ち歩いたりせず部屋に置いとくべきなんでしょうかね…

99 : ◆Konkonmxsw :2005/05/15(日) 22:55:20 ID:???
お久しぶりになってしまいました。なんか知らんが忙しくて…
そんな中今日は久々に渋谷→中野へ行ってきました。ハロショはまぁ前回行った時からさほど変わってませんが
写真がいくつか出てたのでコンプ。あとバースデーグッズは入荷したのかまだありましたね。
中野は特に目立ったものは…あ、前田有紀セットってのがありましたwトレカから缶バッチ、サイン色紙までセットになってましたw
あとトリオ2でしたっけ?7月に場所が変わるみたいです。売り場面積も広くなるのかな?
で、帰りは東西線で西船橋まで帰ってみるとJR止まってまして、飲んでれば動くだろうと思ったら未だに動かず。
京成で帰ってきましたorz

あ、18才Tシャツ。オクで買ってしまいました。値段を言うと凹むのでアレですが、定価x4くらいですw

>>95
テレビジョンのハロモニロケの写真。バーベキューでみんなで写ってる写真はなんか修学旅行みたいw
特にこんこん。あ〜こんな感じの写真あったなぁなんて思い出してしまいました。
ハロモニは面白かったのですが、北海道と沖縄に分かれたので登場回数も少なくちょっと残念。
でも牛に怖がらずに興味津々のこんこんが可愛いかった♪
そう言えば、前に牛を呼べるとかなんとか言ってなかったでしたっけ?

100 : ◆Konkonmxsw :2005/05/15(日) 23:11:52 ID:???
      ∋o
       ノハヽ oΣ◯
  -=≡c(o・-・o川丿 <得点は許しません
 -=≡と__ 12ノ
       ι ′

かわいいのみつけたので貼ってみましたw 100だし。

>>98
中野に居たんですねw 私も何気に仙台写真探してました。
髪をアップにしてボール持ってるメッセージ入り写真ですよね?早々にオクで落としてしまいました。

黄色いチケ。私も会員証入れに一緒に挟んで持って歩いてます。
いつチケット交換の商品が出てるかわかりませんからね〜
でも26枚は無くしたらいたい!見つかるといいですね。

101 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/17(火) 21:33:51 ID:???
なんか炭酸の抜けたコーラみたいな平凡な生活を送ってます
今からフットサルまで力を溜めときます!
ハロモニを見たんですけど楽しそうな顔のこんこんが見れて嬉しいっす
いっぱい美味しいものを食べて帰って来たのかな?
来週は寝起きをやるって言ってましたけどこんこんの寝起きはあるかな〜
前に歌番組で浴衣がはだけるみたいな話がありましたけど
もしかしてはだけるこんこんが見れるんでしょうか(;´Д`)ハァハァ

>>98
黄色チケット無くしたんですか?、それは残念です、
けどこのチケットって使い道ないですよね〜
秘蔵写真みたいなのと交換するシステムがあれば個人的に嬉しいんですけどね

>>99
18才Tシャツ買ったんですね凄いです、私は手が出ませんでした、やはり高いっすねw
こんこんも練習で着ていたみたいなのでオソロでしょうか?

牛に近づくこんこん可愛かったですね、って言うか牛も近づいて来たしw
とても和みました(*´Д`)ポワワ

102 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/17(火) 23:13:46 ID:???
バスの定期が切れ、日も伸びたので半年振りに自転車通勤、
仕事終わりそのまま自転車で上野までいって今日発売の写真買ってきました
コンサートツアーよりのやつは石川梨華ちゃんのソロだけであとは集合になっちゃうんですね

>>99-100
中野には18:00〜30いました 1階の中古パソコン店で今使ってるビデオリモコン
蓋が調子悪かったのでそれ買ったくらいです 前田さんのセット同じく見ました
隣のガラスケースにこんこんIDもありましたね あとレンタルショーケース店
でこんこんの写真がずらーって並べて置いてありました また来月見てみようかな
総武線は落雷でストップしてたそうですね 中野駅で放送ありました

黄色いチケットもそうなんですが土曜に財布の中にあるはずのビニールのカード入れ
がまるまる消えて大騒ぎしてました FC会員証、バス共通カード、ポイントカード
とかみんなあったのにー と意気消沈して部屋に帰るとベッドの下に落ちてました…
こんな事もあるから部屋のどっかにあるんじゃないかなって思ってはいるんですが

あとスレ違いになりますが裕ちゃんが月曜に出てる毎日放送の「っちゅーねん」って番組
先週武道館ネタ見たさに落としたんですが結構面白い番組ですね
それで昨日放送の落とそうとしたんですが。MOVIX板にある方法で9.の
ネットフォルダに+マークというやつの出し方がわからずにいます
で、もしここから落とした事あれば方法教えていただきたいです
裕子のあっぷ板にもあったんですが、こっちは「zipファイル後半が欠落してます」
とかメッセージが出てしまいます

103 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/17(火) 23:17:57 ID:???
>>101
フットサルもうすぐですね もうあの時のこんこんじゃない
スーパーセーブ連発に期待です

黄色いチケット、福岡いった時、帰りの新幹線で財布のチャックが壊れ翌日買い直したんですね、だから前の財布に入れたままかな
と見てもあらずで、先週の渋谷でもあったかどうかよく覚えてないです
この歳なってもうはじまっちゃったのかなとホント困ったもんです
さっきも卵割って茶碗に入れるつもりが三角コーナーに入れちゃうし…

確かに用途ないですよね、でも上野・原宿・渋谷・名古屋・大阪と裏にスタンプ
されてるの見ていろいろ巡ってるなーなんて余韻があっただけにやっぱり痛いです

テレビジョン
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12986.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell12987.jpg

ハロモニの収録でこんこんのバースデーをお祝いしたそうです

福澤アナがフリーになるそうですが、プロフィール見てたら「これまでに最も感動した体験」
http://www.ntv.co.jp/announcer/ar2004/profile/a_fukuzawa.html

これってそう言われて喜んでいいのか…なんか微妙です

104 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/20(金) 21:23:37 ID:???
今家でフジ721録らせてもらってるとこです
フットサル次回第2回大会放送はフジ739で6月12日14:00〜に決定したみたいですね
また3時間半なので今度は120分テープ2本でCMのタイミング見計って入れ替えてみようかなと思ってます
ファイルバンクは直接問い合わせて解決できました
…が今度は昨日突然停電してしまいどうやらキッチンの電熱機が漏電してるかもで…
修理するにはいくらかかるか…想定外の出費に不安なとこです

昨日ベストショットDVD4届きました、まだ見てないんですが FC通販はチケットホルダーだけ注文しました

105 : ◆Konkonmxsw :2005/05/21(土) 23:13:47 ID:???
さて、フジテレビ739カップまであと少しですね。
スポーツ観戦は好きなのですが、どんなスポーツでも特にひいきのチームとか無かったので
今回ほど観戦が楽しみで一人熱が入ってしまってるのは初めてです。
娘DOKYUでもガッタスの練習風景をやってましたが、3月の大会よりもさらに技術面や精神面で
パワーアップしていると思います!

>>101
いよいよハロモニ明日です。寝起きって言うか寝相が特別悪いこんこんですから寝起きは
嬉しいような怖いような…
確か、ののが言ってたこんこんの寝相は
 寝る→口が開く→目が開く→いびきをかく→寝返りをうってうなる→微妙に起きる
だっけな?w

>>102
こんこんの写真が並んでたレンタルショーケースは私も見ました。
まじまじと見ながら「あ、これはある。これは…あったっけな?」と一人思ってましたw
MOVIX板は使ったことないし存在すら知りませんでした…スミマセン

>>104
ベストショット来ましたか。私もVol.2だけ買ってなかったので買った覚えが…しかし来ないorz
FC通販はチケットフォルダーとまめ缶頼みました。
そこで思い出したのですが、去年ミュージカルで買った植物の種か何かが入った缶。
こんこんのやつが最近押入れから出てきましたwいい加減育ててみようかなw

ガッタス日記が更新されてます。回を重ねるごとに内容も充実してきますが相変わらずの絵文字満載でw
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/Gatas_Diary_Konno2005_05_21.JPG

106 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/22(日) 14:23:14 ID:???
ハロモニ見ました、密かに寝起きを楽しみにしていたんですけど
こんこんじゃなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン
沖縄組は1人しかやらなかったからもう1人はカットになったのかな?

>>104>>105
さぁ〜明日ですね、今から私も気合が入ってます!
今度こそは優勝するぞ〜!

>>104
私もチケットホルダー注文しました、これって毎年でるんでしょうか?
実は今のチケットホルダー汚れた時の為に3つ持っているんですよね〜
毎年出るなら3つも買わなくて良かったですw

>>105
寝起きのもう1人は実はこんこんだったかもしれないですね
あまりにも寝相が悪くてお蔵入りになったりしてw

ガッタス日記キタ━━川o・∀・)━━!!!! 文章も絵文字も全く付いていけな〜いw
でも文章を良く読むとガッタスは勿論、他の仕事に関しても充実している感じが
読み取れますね、なんかこんこん楽しそう
>ちなみにキーパーゎ通常どぉりですが、ナニカ??
の所とかねw
こんこんが楽しそうだと私も嬉しい気分になります!
あぁ〜1度で良いからこんこんとメールのやりとりをしたいなぁ〜・・・

107 :名無しちゃんいい子なのにね:2005/05/22(日) 19:02:23 ID:???
こんこんの寝起き期待してましたが、残念ながらありませんでしたね。沖縄編、
吉澤&小川が潜入したのは道重の部屋でした(可愛かったけど)。北海道の方は
藤本&新垣が田中→亀井の順で潜入したので、(藤本以外)全員6期でした。
田中は熟睡していたため、藤本が納豆を顔に近づけても、氷攻めも効果なし。
結局声をかけて起こしたのですが、カメラに向かって激怒。納豆を顔に近づけた
田中思わずクサッ!爆笑でした。亀井も可愛かったです。しかし、こんこんが
見られなかったのは残念!先週のハロモニは、黒糖を使って作るお菓子、サーター
アンダギーに挑戦しましたが、こんこんは慎重に油に落としてました。道重は
ウサちゃんの形にしたかったのですが、一反木綿(小川談)のようになってます。
小川は豪快にでっかく作りました。最後になりますが、フットサル優勝を目指して、
こんこんの活躍を期待します。

108 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/22(日) 20:04:42 ID:???
漏電した電熱機、管理センターに問い合わせたら無償で交換修理してもらえました
いよいよ明日ですか、キーちゃんは今日キリンカップのテレビ解説してましたね
今日そのまま帰京し明日に備えるって感じでしょうか 医者がいつも混むからと
先月予約したんですが親戚の家からおばあちゃんが腰痛で連れてってくれと
言われたのでこっちの医者の後、それを連れてまたUターンする予定です

>>105
MOVIX板は結構昔からあったんですけどハロモニや歌番組と持ってるやつが多く
利用した事なかったんですが、最近宮城や関西ローカル番組に出演する機会
が増えたので利用するようになったのです 

ミュージカルの種…あれ、どっかいっちゃった…シャイニング〜の時出したやつも
ガッタス日記はすべて画面メモに入れてます
携帯のは背景黄色くなってるんですがこれは機種によってでしょうか?

>>106
チケットホルダーって首にかけると汗吸ってしまうんで予備は欲しいとこなんですけどね
ガッタス日記11日分は全身にグッズを身にまとったこんこんが映ってます

>>107
なんか寝起きは下っぱだけやったのかなって感じで…未公開とかやる事に期待です

ハロモニのサイトが新しくなってましたね、BBSも復活したようで

109 : ◆Konkonmxsw :2005/05/23(月) 00:38:27 ID:???
今日も中野へ行ってました。ハロショはスルーです。
ホント暇なんだなぁって自分自身思ってしまいましたw
買ったのはトレカを数枚…しかし家に帰って確認すると。持ってるものばかり買ってしまいましたorz
まぁこんこんトレカばかりだからいくつあっても問題ないのですが…

そして今は明日の試合(あ、もう今日か)が楽しみで寝れないでいます。明日は休みなのでいいですけど。

>>106
ハロモニ。沖縄チームの時間が少なかったような気がします。
後日未公開でたっぷりやるのかな?
こんこん手作りのサーターアンダーギー。あれいいですね。
ちっちゃくて食べやすそうだし、デザインも真ん丸でかわいいし。
マジであれ売れるんじゃない?って思ってしまいました。
一口サイズってあったけど、こんこんはきっと一口じゃないんだろうなぁw

チケホルダー。私は1つ…確かに汚れますね。
なんか毎年出そうな勢いです。

>>107
寝起きはこんこん出なかったのが残念でしたが結構おもしろかったですね。
みんな状況を把握するまでが人それぞれでよかったです。
サーターアンダギーはこれもキャラクターが出ましたね。面白いくらいに。

>>108
ミュージカルの種はまたそっと収納されましたw
ガッタス日記は私も背景が黄色です。ちなみにドコモ。
>>105のやつは誰かが起こして画像にしてくれたみたいです。

さてさて、ガッタスの試合。もうホント楽しみです!
今回は超幸運にも特設席での観戦になるので、若干風邪気味ですが必死に声援を送りたいと思います!!

110 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/23(月) 21:39:18 ID:???
試合が終わって恵比寿ゆきのバス乗って戻るとこです
おばあちゃん医者連れてったら月曜だからか結構混んでて
さらに恵比寿から駒沢公園向かうバスが駒沢通りが焦りをあざ笑うかのような渋滞
着くの18時前になっちゃいました
dream戦見たかったのにぃ〜藤本はいつになく気合い入りまくってたんでしょうか

決勝のPKはああいうシチュエーションはやっぱり嫌ですね
最後試合を決めた時は波ダー出ちゃいましたよホント
PKの一番の敵ってGK自分自身なんですよね、あのプレッシャーの中勇気ある
こんこんのセーブ、決して外してもコースはあそこだった あの勇気を見たら、あぁモフジ739、6月放送のは絶対録画保存したいです
次回は7月の冒険王カップ(仮称)でしたっけ?会場はまたお台場なのかな

>>109
中野に仙台の写真は入ってましたか?
一口サイズのサーターアンダギー、スーパーの惣菜売り場でジャガイモ揚げたやつに似てる感じです
あれはホットケーキミックスとかでも作れそうですね

明日から土曜まで休みなしです、通しで出ると水曜か木曜あたりしんどくなるんですよね…

111 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/23(月) 23:50:21 ID:???
うぉ〜!超感動しました!!おかげで喉が痛いっす!
いや〜良かったですねぇ〜、PKこんこん超〜かっちょ良かったっす!
なんかみんなでもぎ取った勝利ですね、こんこんも泣いて笑って喜んで
僕チンも嬉しかったです、それはそうと私の周り席の人全員立って応援しているんですけどw
他を見渡せば座って応援なのに私もつられてずっと立って応援してましたw
PKの場面はみんな盛り上がっていましたけど私は緊張して祈っていましたよ( ´∀`)アハハ
こんこんセーブもしたし手に当てたんだけど残念ながら入ったりとPKは本当に緊張しますね〜
本当に優勝オメオメです!
血圧上がり過ぎて途中でクラクラしました、テンションの上げ過ぎに注意ですねw

でも今日の全メンバーの中で1番上手かったのはFANTASISTAの10番ですよ
あの人絶対只者じゃないっす、シュート打てる場面でもわざと打たなかったっす
メンバー表にも載っていないし誰なんだろう?

今日はこんこんの「ロングスロー大会」もありましたし気分良く寝れます
それではこんこんの今日の笑顔を思い出しながらもう寝ます・・・

>>110
お疲れっす、dreamは非常に弱かったです周りから野次も飛んでましたよw
カレッツァの2失点はノーマークだったんでしょうがなかったのかな?
しかもあの小島選手だし、あの人ノーマークにしたら駄目ですよね

112 : ◆Konkonmxsw :2005/05/24(火) 00:41:12 ID:???
皆さんお疲れ様でした。
会場についてまずびっくりしたのが特設席の近さ!ホント目の前です。
しかも私の席はよりによってど真ん中…確実にフジテレビ739で晒されてますorz

今回はホントドキドキでした。
でもやっぱり最後のPKですね〜。精神的弱さが課題とされてたこんこんに対して
あの状況はホント凄いと思った。
しかし、物凄いプレッシャーの中、声援に答え手を振る姿もあったし、かなり精神的にも成長した感が伺えました。
あと、よっちゃんさんが駆け寄ってゴールの喜びを分かち合う姿や、ミキティがそっと抱擁し緊張をほぐす姿は
ホント感動しました。この時点で私はもう泣いてましたしw

今はもう、感動感動感動ばっかりです。よく寝れるどころか興奮が続いて寝れないしw

ホントおめでとう!ガッタス!!

>>110-111
お疲れでした!
dreamはこれを機にさらに気合をいれてやってきてくれるでしょうか?
是非、そうあって欲しいです!dreamの4番は凄かったですよ。
ミキティに対して果敢に戦ってましたし。
2失点は完全に小島と1対1でしたね。あれはきついわ。
でも、失点後のよっちゃんさんの精神的アフターケアが上手く行ってたと思います。
あそこで落ち込みっぱなしだったら、常に1対1のPKなんてムリでしたから。
カレッツア戦後、是永さんが号泣してましたが、もしかしたらこの件だったのかもしれませんね。

あ、仙台写真。中野に…まだなかったような気がします。スミマセンちゃんと見てなかったので。

113 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/24(火) 20:40:23 ID:???
6/24武道館の美空ひばりメモリアルコンサートに出るそうで、あれって松浦しか
出ないもんだと思ってたのですが…ということで昼休みにファミリーマートで
買ってきました 5,000円のC席なんですが、S席とA席は売り切れです
3つか4つの頃、帝国劇場に美空ひばりの歌謡ショー見にいった事あるんですが
泣いてばっかりいてロビーに移動しあやしてて全然見られなかったと
未だにお母ちゃんに言われます…

仕事が終わりまた自転車で上野へ、今日発売の写真とエアーフレッシュナーを購入し
出たら雨、傘持ってきてなかったもんで上野駅前の100均までひとっ走り、傘買っても
雨量が強く下半身ずぶ濡れでした… 
エアーフレッシュナーって普通は車に着けるもんですよね、
持ってないのでベッドに掛けてみました ほのかなピーチの香りで安眠できるかな?

>>111
お疲れです、ロングスロー大会ってはこんこんが投げる度に客席から声をあげてたやつですか
座ってた場所は斜めの2席しかないようなとこでした
やっぱりガッタス戦になるとみんな立って応援してました
辻の時は平然を装ってたけどこんこんだと本能的に身を寄りだしてしまいますね
熱が入りすぎたのか表彰式の時はすごい脱力感を感じられました
ただめざましとか仕掛けたんだけどスルーで、新聞もスポニチなんかdreamメインの記事だし…
FANTASISTAは今回凄かったですね、カレッッア戦は今回のベストゲームでもいいと思いますよ

114 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/24(火) 20:43:13 ID:???
>>112
お疲れです、特設席は迫力あったようで 
フジ739の前に来週の娘。DOKYU!でも放送があるそうです 
フジ739はまた3時間半やるので上野で多慶屋寄った時ビデオテープ見たんですけど
210分の2本2,280円とかで売ってて他店よりまあ安かったんですが200分のは
3本1,080円とどうも10分しか違わないのにこの価格差はおかしいとこです
結局120分3本パック550円の買ってCMのタイミング見計らって入れ換えるつもりです
是永さんといえばカレッツア戦の最後詰められた時のクリアはものすごい判断力でしたね
あのファインプレーには大拍手しましたよ

dreamはサイト見ると吉本と練習とかやってたそうです
新規参入なのでレベルの高さというものを感じたんじゃないですかね
松浦さんが監督を買って出てるということは会社上げて強化していきそうです

ポケモーでPKゲームとかいうの始まりました 
ゴールすれば日替わりの待受がもらえるそうです 外れても外れ画像は保存しちゃいました

TVガイド
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell13546.jpg
100%ハロプロに練習風景が載ってるんですが…あ、18歳verTシャツ着てるぅ

115 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/24(火) 22:43:45 ID:???
まだ昨日の興奮が冷めませんw
昨日のガッタスを見ると全体的に底上げしてたように感じました
今までは正直是永選手に頼っていた部分がかなりありましたけど
昨日はそれが感じず、とても強いイメージを持ちました、みんな努力したんでしょうね
それとよっすぃ〜がディフェンスをやっていましたね、本人は苦手って言っていたのでビックリしました。
他のチームも前回より強くなっていて全体的にレベルアップしたのではないでしょうか?
これからのフットサルがますます楽しみになってきました、次回はいつなのかな〜ルンルンル〜ン♪

やっぱ近くで見るこんこんは最高ですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

>>112
お疲れ様でした!
昨日仮設席にいたの拝見しましたよ多分、お友達といませんでしたか?
それにしても近い席は羨ましいっす!

本当にこんこんは「強い子」ですね、精神的に成長しました
と言うより本来持っている芯の強さがあの場面で出たと言う感じかな?
もしPKの場面で自分だったら多分逃げ出していたことでしょうねw
正直見ているだけで緊張しましたよ、やはりこんこんはかっちょ良いです!
こんこんには自分でも気付いてない魅力がまだまだあることと思います
これからどんどんその「魅力」が出てくることでしょう
可能性のある人のファンで嬉しいと同時に可能性が大いにあるからファンになったと言っても過言ではありません
これからのこんこんに期待しますです、ハイ

116 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/24(火) 22:44:03 ID:???
>>113
そうですね、試合前に辻ちゃんと2人でロングスローやっていました、試合の合間にもコーチとやっていましたね
こんこんが辻ちゃんの所までダイレクトに届くと会場から拍手と歓声が起き
こんこんファンの私はとても嬉しかったです。
あれは「こんこんファンに対するサービスなのかな?」なんて思ったんですけどねw

私も辻ちゃんがキーパーの時は結構冷静に見れたんですけど
こんこんがキーパーだと緊張と興奮で何とも言えない感情が込み上げてきます
PKの時はそりゃ〜もう大変でした、改めてやはり私はこんこんファンだなぁ〜と思いました

117 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/25(水) 19:41:23 ID:???
今日武道館コンの振込用紙が来たんですけどすっかり注文したの忘れていましたw
しかも開けてみると昼落選で夜当選って・・・普通逆ですよね〜
昼コンオクで買わないといけないじゃないですか ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

関係ないですけど私自身フットサルをやりたくなってきました!

118 : ◆Konkonmxsw :2005/05/25(水) 23:47:41 ID:???
なんか届きました。
武道館昼当選分とFC通販のDVDVol.2と大量な写真。写真は1枚でよかったんだけど…
あと、ガッタス日記の更新が来ました。今回は優勝ではなく、誕生日ネタ。
こんこんが書いたのと公開されるのではタイムラグがあるんですね。
でも、かなり誕生日が嬉しかったらしく、それがひしひしと伝わる素晴らしい日記でした。
もうこれ、ブログにしていいと思うんだけどw
ttp://konchan.mydns.jp/up/files/Gatas_Diary_Konno2005_05_25.JPG

>>113-114
エアフレッシュナー。使う分と(封を切らずに)飾る分と2つ買いました。
まだ使ってないですが、車に付けると日焼けしそうなので部屋で使う予定です。

ロングスロー大会は面白かったですね。
改めてこんこんの強肩ぶりに感心しました。昔、ハロモニ。でハンドボール投げしたときも結構な記録出してたし。

フジテレビ739は加入する予定で今進めてますw
うちはケーブルテレビを引いてるので、今の契約をデジタル契約にしてフジテレビ739を申し込めばOKらしいので
非常に楽です。もっと早く気付けばよかった…

ポケモーは私もハズレ画像の方が…w

119 : ◆Konkonmxsw :2005/05/25(水) 23:53:35 ID:???
>>115
仮設席にいたの。それ私ですね。仲間と3人でした。
一人はメロン柴ちゃん推しでフットサル初観戦。もう一人はいつものごっちん推しです。
今回のこんこんは、途中で何かスイッチが入ったかのように感じました。
そして、そうなったらもう怖いもの無し!何でも来い!!って感じがとても逞しく見えました。
ホントあの子は凄いですよ。

>>117
実は私これでも10年くらい前に少しフットサルをやってたりしてw
本格的じゃないし半年くらいで辞めちゃったのでやってたうちに入りませんけどね…
でも見てたらまたやりたくなりましたね。でもこんこん推しが集まったらみんなキーパーでしょう?w

120 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/26(木) 02:00:50 ID:???
9/25の払込書来ました、昼公演のファミリー席
果たして思惑通りステージ真横or真後ろに座ることができるのでしょうか
そうなるように会場向かいの靖国神社に参拝しようかな(おいおい)

あとシャッフルの曲目が決まり(>>97の2行目参照)あとは組分けするのみになりました
去年のHPASをシャッフル扱いにしてるということは卒メンを外すのは撤廃になったのでしょうかね

>>115-117
こんこんがゴールマウスに向かうと会場じゅうから大きな歓声がありましたね
前回の悔しいプレーを見た人たちがリベンジに期待して沸き上がったものだと見てます

昼が落選ですか、多分小春ちゃんを入れたメンバーの初ステージだからですかね?
こちらも昼なら当たるだろみたいな感覚で申し込んだもので…
http://www.uchide.jp/
フットサル教室ってあるんですね、個人参加も良いとこもあるので探してみてはいかがでしょうか

>>118
今日横浜スタジアムにいまして、もしガッタスで野球するならこんこんのポジションはどこなんだろ
頭脳明晰だからキャッチャーかな、一番頭使うしなんてこと考えてました、あの強肩なら盗塁も阻止できますよ、絶対

ガッタス日記、ケーキの画像ありましたね ガッタスのエンブレムのやつですね
ああいうデザインケーキは写真とか持ち込めば作ってもらえるとか聞いたことあります
そして両側にはカットされたいちご…作った人は良かれと思い飾ったのでしょうか
デジタル契約というのは地上やBS全て含めた契約なんでしょうか?そしたらハロモニ両側にピンクの縦帯が入るとか?

121 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/26(木) 22:53:57 ID:???
>>118>>119
今は便利な時代ですね、携帯持っていない私もこんこん日記が見れるんですから
文章見ると本当に楽し嬉しい感じがこっちにまで伝わってきますね
やはりこんこんは波に乗っている、荒波を上手く泳いでる〜( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事もプライベートも充実しているのかな?

フットサルやっていたんですか!なら今度やりますかw
もちろん既にキーパーをやろうと黄色ユニを着た自分を想像していますけど、ナニカ??(笑

>>120
こんこんに沢山の声援が来ると嬉しいですよね、駒沢が1つになった瞬間でした
フットサルを始めた当初は「仕事の1つ」みたいな感じで私は見ていましたけど
今は完全に「なくてはならないもの」になっています、ハイ

昼落選はそうなんでしょうかね、それとも単なる運が悪かったのかな?
でもまだ先の事だからあまりピンとこないですけどねw

私もスカパー申し込もうかな〜、それとも怪しいDVD露店にしようかな〜・・・

122 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/26(木) 23:13:54 ID:???
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell13628.jpg
今朝のトーチュウ裏1面に日テレの環境イベントに参加する会見の記事が出てました
これって去年の幕張でやったようなものかな?
http://www.helloproject.com/newslist/050526.html
普通に入れるものだと思ったらFCへ申し込み抽選なんですね
駄目でも外野から見られたりできるのでしょうか

あとスポーツ関連2つ、
http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/satellite_f.html
フットサル次回の冒険王カップは7/25〜26、代々木第一体育館で開催されます
2日またぎだと去年のお台場カップみたいな試合形式になるのでしょうかね 
海浜公園でビーチバレーもやるんですね

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning/
楽天応援企画でサイン入りTシャツプレゼントが始まりました
こんこんは第2回以降に登場するのでしょうかね 楽天今日で中日に3連勝 素晴らしい!

>>121
一番無難なのはスカパーの入ってるまんが喫茶で見ることなんですけど
上野にスカパーをテレビデオで録画してくれるまんが喫茶あったんですが今もあるのかな、
今住んでるとこCATVの資料請求したら「まだそちらはエリアになってません」と返事が…
次は代々木、だとキャパが広くなるのでしょうか 
会場じゅうにこんこんコールを送りましょう!

センチュリーランドにシャッフルの組分け書いてあったんですがあれで確定なのでしょうか…

123 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/05/27(金) 22:25:14 ID:???
>>122
色んな情報ありがとうございます
でも日テレイベント既に間に合わなかったっす orz
どんなイベントなのでしょうね?観覧って書いてあるからテレビなのかな?
でも4回もあるからやはりミニコンサートみたいな感じなのかな??

次回は代々木ですか、段々広い会場になりますね
さすがにこの広さの会場だと席が余りそうw
7/25,26ってハロコンの次の日じゃないですか!
全部で4日連続代々木ですか、またハードなスケジュールを組みますね
この際ガッタスメンバーは試合に集中して欲しい気もします、ハイ

ガッタスの試合はDVDで保存しときたいんでオクか露店で手に入れようと思います
本当は販売してくれれば1番良いんですけどね・・・

ところでシャッフルってこんこんいないんですよね?

124 : ◆Konkonmxsw :2005/05/28(土) 11:45:12 ID:???
もう川o・-・)不足です…w

>>120
ケーブルのデジタル契約をすると地上もBSもCSも全部見れるみたいです。
ただ、オプションチャンネル(フジ739とか)は別途契約が必要ですが機材は不要です。
便利な世の中になりました。

>>121
ガッタス日記。もういっこ更新来てました。
http://konchan.mydns.jp/up/files/Gatas_Diary_Konno2005_05_26.JPG
なんかいつもと違って物凄くシンプルなので、取り急ぎご報告って感じがします。
優勝カップを手にした写真は私の携帯待ちうけに登録済みです!

そっか、怪しい露店って手もありましたね。でもまぁせっかくだから入ろうかな。

>>122
日テレイベントのニュースやら記事やら見てましたが、こんこんが物凄く
大人っぽく見えました。もうすっかり18歳だし、この間のフットサルできっと精神的にも大きくなったろうし
これからがホント楽しみです。
次回のフットサル…また平日ですか。今度は無理かなぁ。しかも前日の土日はハロコンですよね?
大丈夫かなぁメンバーは…

シャッフルは公式にも出てました。決定のようです。
http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/

125 : ◆Konkonmxsw :2005/05/28(土) 11:50:09 ID:???
>>123
日テレイベント何やるんでしょうね?
申し込もうと思ったけど仕事中だったのでムリでしたorz

シャッフルはこんこんいません…残念ですが、またきっと別の何かで
我々に感動を与えてくれるものと信じてます!!

ところで。
こんこんの妹でいろいろ噂が立ってますが、ネットを見てたらたまたまこんなのを見つけました。
http://www.orangeberry.tv/
いろいろ調べてみたら、年齢とかもこんこんの1歳下で見ようによっては似てなくもないし…
でもまぁ別人でしょうねw

126 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/28(土) 22:24:52 ID:???
火〜土と出ずっぱりだとやっぱりきついです、昼休み赤のグロンサン飲んだけど
昼休みより午後の開始時間に飲んだほうがよかったかもで
昼休みに元気になっても仕方ないしで

>>123
録画したDVD渡したいくらいですね
昨日UAE戦見てきたけどガッタスの取られたら取り返す姿勢を代表にも見習って欲しいくらいで

こちらもイベント断念しました
4日休みにしてないのでそっちが当選したら困るし
あと当選の電話もその時間いなければならないのとで
31日埼スタいるので携帯だとつながりにくくなるかもしれないし…
トーチュウには歌やクイズで会場を盛り上げるって書いてありますね、観覧はクイズとか参加できるとか?
会場野外なら来週早く終われば汐留覗いてみるつもりです

>>124
家のやつもオプションチャンネルなんですがお母ちゃんにフジ721.739の視聴料値上げしたとか言われました
ナビスコ杯や海外の代表見られるからと説得して契約継続中です
ガッタス日記画面を京ぽんカメラで撮影してみました
京ぽんフォーカス機能無いのでボケまくってますが…
http://caviar.dyndns.org/upload/source/5705.jpg

昨日ポケモー昼あたり激重、夕方はメンテナンス中とか出ちゃって、そんな日に限ってPKゲームの当たり待受こんこんだし…

>>125
シャッフルはなんか拍子抜けしたようなで…今日ポップジャム観覧はずれハガキきたけど別にいいかって感じで

育美の話…はちょっと…御免なさい

来週札幌、名古屋4周年写真が出ます、名古屋は7月京都と一緒に、札幌は中野で探すつもりです

127 : ◆Konkonmxsw :2005/05/28(土) 23:59:35 ID:???
今日も中野に行ってました。
いや、今日は中野に行ってみたいって先輩がいたので案内をしただけで…
結構”凄い”って言ってましたw
あと、家に帰ってメールチェックしたら「大阪恋の歌」のキャンペーンCDが当選してました。
『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』ってやつです。
CDシングル分とシングルV分で2口応募して1口だけ当選です。

>>126
フジ721と739、1,000円/月くらいに上がるとかなんとかって書いてありました。
結構ハロプロ系のコンサとか放映してくれるので、まぁいいかなって思います。
昨日のポケモーメンテナンス中だったらしいですね。
私も夕方アクセスしたのですが、そのときは重くも無くメンテナンスでもありませんでした。
タイミングがよかったのかな?

スミマセン…余計な話をしてしまいました…たまたま見つけたものでつい。

札幌限定。来月末に札幌に行くのでそのときまで売ってるといいですが…

128 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/29(日) 22:24:05 ID:???
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell13866.jpg
今日のハロモニは心理テスト
たい焼きは頭から食べます、自己中だっていうの当たってますね

>>127
石川梨華ちゃんのCD当たったんですか、結構応募あったんじゃないでしょうかね だと凄いです

フジ721、739一緒ですね前は500円だったんですけど
駒沢でもらったフジ721、739のチラシにも視聴料1,050円って載ってました

来月札幌いくんですか、出張でしょうか、それとも花畑牧場?
どうせなら紺パパのお店に寄ってみてはいかがですかね?
店の名前知っていればタウンページ検索すれば出てきますので

ガッタス日記のトロフィー持ってピースしている写真、今待受にしてます
あのサイズだと待受登録しようとすると「拡大表示しますか?」と出てくるのですが
画像が小さすぎると拡大してもモザイクかかったような粗い画像になるんですが
これはまだ大丈夫でしたね
最近こんこん舌をペロッてちょっと出ししている写真よく見掛けます

129 : ◆Konkonmxsw :2005/05/29(日) 23:52:16 ID:???
今日は美勇伝のコンサに行ってました。
娘。コンでさんざん美勇伝を観て、ちょっと行ってみようかな?って思って取ったチケットです。
初ツアーにしては、やはり梨華ちゃん推しが多いのかかなりの盛り上がりでした。
あと、全く知らなかったのですが、カントリー娘。と稲葉さんがゲスト出演。
MCではさすが稲葉さん。ビシっ!と決めてくれましたw
感想としては、面白かったのですが、やっぱり私自信、始まる前の緊張感とか気合とかが違いますね…娘。コンとは。

外にはいつもの露店があり、3月のガッタスの試合もありました。
行きに見つけて帰りに買おうて思ってたら帰りはいなかったので残念!
まぁまた別の機会に…

>>128
ハロモニ。心理テスト面白かったぁ。結構こんこんの見所が多かったです。
部屋での心理テストもかどっこで怖がるこんこんが可愛いかったし
たいやきでは、食べ方そのものがこんこんの性格を現してました。
背中からって言ってましたけど、背中と尻尾の間の微妙なところでしたよね。
しかも、少しちぎって、ちぎった方を細かく食べてました。あんまで到達してなかったのもポイントですw
この場合の心理テストはどんな結果になるのか気になるところ。
ちなみに私はしっぽからかな?

梨華ちゃんCD凄いのかなぁ?結構当たってるイメージがあるんですが。
でもあまりこういうの当たったこと無いので嬉しいです!

札幌は旅行です。しかもヲタ旅行w
紺パパのお店は当然計画済み。今から緊張してます。

ガッタスのトロフィー写真は私の機種も拡大して全画面にしても違和感無く表示されてます。
他の写真を試しにやってみたらやっぱり粗くなりますね。このときだけ特別大きく掲載したのかな?

130 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/30(月) 23:39:01 ID:???
土曜から汐留でやるイベントが幕張みたいなやつかななんて事書きましたが
10月に横浜でやるそうですね
http://www.ody-net.com/concert/index.html#10
http://gatel.ticket.rakuten.co.jp/l/event/eg_34560_20051008_s_36242_0_1_00.html

そういえば去年のは上野の金券屋で700円で買ったんだっけ
近い時期また探してみようかな(ケチ!)

>>129
美勇伝のは今朝めざましで見ましたがテロップに「リハ」って出てましたね、本番は撮影ダメだったのでしょうか
稲葉はポジション矢口に取られそうな…ハローのMC含めて…

昨日はダービーに一喜一憂してました 強いなぁ、ワイドで3点狙いで買ったけど1〜2着、1〜3着の組み合わせに止まりました

札幌旅行ですか、この前話した焼きそば弁当も食べてもらいたいですね
何でも向こうでは昔ながらのソース焼きそばにも出ている波田陽区が「北海道でしか買えませんから〜残念!」
とかいうローカルCMを放送しているそうです 地域限定焼きそば、実はペヤングも東日本限定だったりします

待受はケーキとかも拡大表示しても大丈夫ですね、SHOPアイテム最新情報の写真(SHOP待受じゃない方)
とかは小さすぎて駄目です
今日のハローショットが白衣装のこんこんでした

131 : ◆H8KONNOXp6 :2005/05/31(火) 23:27:46 ID:???
埼スタいく前に上野寄って今日発売の写真とボール型メガホン買ってきました
これはフルスタで応援するにはもってこいですね…いく日あるかな?
帰ってきたらえがお通販の振込用紙がきてました、ああまた出費が…
朝の番組でDr.コパが冷蔵庫の上に電子レンジを置く人は貯金がたまらないとか
やってました、確かに置いてる…置くなら間に木を添えろとのことです 蒲鉾の板でもいいのかな?

テレビジョン
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14049.jpg

こんこん発案のクッキング特集、ピーチティーってコンビニで売ってる500ml紙パック
とかでも良いのでしょうかね、スタジアムでそれ買って飲んでたもんで
子供の頃ゼリーの素オレンジ味にオレンジジュース混ぜて本物のオレンジゼリー
作ろうとしたら全然固まらなく、なんでも南方系のフルーツは固まらないそうです

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14042.jpg
そんなモーチャンが5年分まとめた本になります 7月中旬発売予定です

6/19深夜のハロプロやねん!2時間スペシャルにこんこんが登場とのことです

132 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/02(木) 20:05:25 ID:???
本日FCから青封筒が来ました
中を開けると「ウォ〜」と叫びたくなるくらい情報が詰まっていました
香港ツアー、追加武道館、コンサートツアー、文化祭、FCグッズ、小春ちゃん握手会など・・・
もうどうにでもして下さいw
香港ツアー→ちょっと悩んだ挙句今の所行くのは止めました
追加武道館→スルー、文化祭→3枚注文、グッズ→ベストショットDVD、小春ちゃん→スルー
で肝心のコンサートツアーですけど前にここで話したのが通じたのか
とうとう北海道が出てきましたね!あと私の地元千葉も!d(´∀`)bイエー
本当は松戸を注文したかったんですけど関東&最初だと競争率が高いと判断して止めて
北海道と前に行ってとても気に入った仙台の2箇所を注文しときました
もし当選したらやっとこんこんの故郷、北海道に行けます!なんか盛り上がりそうですね〜
まぁ〜今の所こんな感じでしょうか、でもコンサートツアーってあくまで「前半」なんですね
後半はもっと多くなるのかな?

それより今回の青封筒を見て「なんか事務所が焦っていて必死」と感じたのは私だけでしょうか?
さすがに私もついて行けなくなりそうですw

133 : ◆Konkonmxsw :2005/06/02(木) 20:15:17 ID:???
青封筒が来ました。
娘。秋ツアーと海外ツアーの案内が入ってました。
今年は香港です!
もちろん私は参加です。この間も行ったばっかりなので勝手もわかってるしw
そう言えば2月の裕ちゃん香港ツアーのアンケートで「今後は誰とどんなツアーに行きたいですか?」と言う質問に
「こんこんと美味しいもの食べまくりツアーがいい。香港とか…」って書いたのを思い出しましたw
秋ツアーはこんこんの地元凱旋公演があります!
これももちろん参加予定!なんかこの秋は楽しみがいっぱいです。

>>130
文化祭。今度は横浜みたいですね。幕張だったら近くてよかったのに…
今年はどんなことやるんでしょう。

>>131
私もボール型メガホン買いました。写真付きじゃないんですね。今回は。
あとちょうどポイントがたまり黄色いチケット1枚もらったのでそのまま色紙を交換したら
なんとこんこんでした!

テレビジョン。クッキング特集はシリーズ化してほしいです。
創作意欲もありそうなので、きっとまだまだあるでしょうね。こんこんレシピ。
写真はロッカーに入るこんこんが最高です!!

134 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/03(金) 01:00:47 ID:???
今日中野にいこうかどうか悩み結局いってみました
仙台第3弾写真入荷してましたね、札幌と名古屋4周年はまだ売ってませんでした、8日には大阪キルトウィーク限定写真も発売されるそうです
計算では発売して2週間後に入るかもしれません、トリオはすでにシャッターが閉まってて3階に移転しましたと貼り紙があったのですが
3階にいくとそこもシャッター閉まってました 再開はいつになるのでしょうか?
久しぶりに地下でソフトクリーム食べたけどあそこが一番美味しいですね
これから暑い季節になるので食べる機会は増えると思います、夕飯はいつもだと牛丼太郎なんだけど松屋の新メニュースープカレー食べてきました
すっごく辛いです 最後のほうは香辛料がたくさん沈んでるし…

>>132
ツアーは8月27、28日には公演がありません、その日は24時間テレビがあるので出演確定でしょうね
観覧受付が始まったら応募、ダメなら去年と同様一般募金してくつもりです、何となく出るタイミングのコツをつかんだので…
後半もあるので焦らないでいいと思いますよ、通販のベストショットは総集編みたいなものでしょうか?

>>133
ハロショの袋が青になりましたね、前のは何か持つと恥ずかしい感じがしたんですがCDショップっぽい感じの袋でこれなら歩けますw
黄色チケットが未だ見つからず…そんな時に色紙やフォトキャリングケースとかやるんだもんなぁ…痛い…
楽天コラボはこれから先どんどん出るそうですが仙台東口はもう閉店したんですよね、駅構内店とかで継続するとか?

こんこんクッキング、とりあえずデザートの空器はとっといて製作に備えてます、香港は…このご時世大丈夫なのかな…

135 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/03(金) 13:15:15 ID:???
これからハロショに行ってきま〜す!

娘DOKYUをまとめてみたんですけど
こんこんのロングスローの意味がやっと分かりました、なるほどねw
確か試合でも何回かあのパターンをしようとした場面がありましたね

>>133
香港ツアー行くんですね、是非楽しんで&美味しいものを食べてきてください!
って言ったけどまだ先の話ですねw
私はどうしましょう・・・やっぱこんこんのソロツアーまでお預けかな?

ここで話していた事が現実になりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も北海道参戦の予定です!なまらうれピーです!
こんこんファンが押寄せる予感がしますw

>>134
なんかコンサートスケジュールが空いていると思わず
「この日に他の仕事が入っているんだろうな」ってつい考えてしまいますよねw

コンサートツアーのスケジュール見ると日帰りが難しそうですね
まぁ〜じっくり考えて絞っていきたいと思います!
通販のベストショットは「メイキング映像」に釣られて注文しちゃいましたw
今まで出たベストショットを編集して1枚にまとめた感じではないでしょうか?

松屋のスープカレーを汗だくになりながら食べている人がいましたよ、よっぽど辛いんですね
私は隣で涼しい顔をしながら普通のカレーを食べてましたけど、ナニカ??(笑

136 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/04(土) 22:20:38 ID:???
昨日のバーレーン戦見てちょっと寝て仕事だったのですごく眠たいです
何とか17時に終わらせ大急ぎで汐留いってきました
そしたらステージのスクリーンに「ステージライブは雨天のため中止になりました」
ええ〜〜仕事終わったときはこんなに降っていなかったのにぃ〜

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14363.jpg
昼はこんな感じだったそうです…、せっかく来たのでエコクイズラリーに参加してきました
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1117888041427.jpg
こういったカードがもらえるんですが裏面にエコに関する3択クイズに答えをスタンプで押してもらい
指定されたチェックポイントを回るんですね、最後までいき全問正解すると豪華粗品がもらえるというものです、結果は…全問正解はなまるいただきました
最後のチェックポイントクリスタルホールでは全国各地の水を試飲できたりテレビ番組のマイクで使った余力ある電池をプレゼントしています
海洋深層水って始めて飲んだかもしれないです、買うと結構高いので

その後原宿いってきました、楽天こんこんサインボール購入、あの店でガッタスこんこんメンバーパス4500円で売ってましたね
…高すぎる アンオフィシャル写真だけ買いました、写真のポーズ見るだけで何の歌うたってるかわかりますね、凄いというか恐ろしいというか…

>>135
娘DOKYU来週に続くみたいですね、木曜裏番組でビキニ着て「グラビアの仕事が減りました、仕事下さい」
と売り込んでたホリダシモノの10番が痛々しかったです

北海道だと本場のスープカレーが食べられますね、チケットキングに航空券とツアー便もあるので
上野を立ち寄った際は覗いて見て下さい、ツアー便のほうは右のANAってやつクリックすると詳細が出ますので
http://www.tiketking.co.jp/air/tyumon.php#tag
http://www.tiketking.co.jp/air/tua-bin.html

137 : ◆Konkonmxsw :2005/06/05(日) 00:02:43 ID:???
まだCS入ろうかどうか悩んでたらもう来週なんですよね。
ケーブルだと時間掛かりそうだから、チューナーとアンテナ買ってこようかな?なんて考えてます。

>>134
8/27-28あたりにハワイかな?なんて思ってました。9月の3連休も何かな?って思ってたらまさか香港とは…
10月の三重のあと、北海道まで空いてますがこの辺…フットサルかな?
ハロショの袋変わったんですか?前に会社の帰りに寄ったとき、カバンに入りきらず仕方なく黄色い袋のまま
持って帰ったことあったけど、やっぱり恥ずかしかったです…

>>135
香港行きましょっ!w
仲間も娘。推しがいないので、このままではまた一人ツアーになりそうです。
一人はいいのですが、シングルのプラス料金が痛い!

>>136
汐留イベントは雨で大変だったんじゃないですか?雨がすごくて。
遠くから来たファンには残念ですが…あの雨じゃ仕方ないですね。
そう言えば、全国各地の水って「こんこん湧水」はありましたか?

え?ハロショにサインボールってあるんですか!お〜早速買わないと!
ガッタスパスのこんこんはやっぱり高いですね。

スープカレー。今度の北海道旅行での行程に入ってます。
最近人気急上昇の大泉洋さんが絶賛してるお店があるんです。
なので、そこにも行こうかということで。

138 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/05(日) 18:05:38 ID:???
>>136
そう言えば昨日今日とイベントがあったんですね、すっかり忘れてましたw
雨で中止でしたか、残念でしたね
この写真を見るととても近そうでやっぱ行けば良かったかな〜

私もハロショでサインボールを購入してきました
野球好きな私はなんか知らないけど3つも買っちゃいましたw
早速部屋に飾り、ますます部屋がこんこん一色になりました
今度は是非本物のサインが欲しいっす!

ツアーって安いですね、11/3は祝日だから若干高めなのかな?
でも前にも言いましたけど私は飛行機に乗れない体なので電車で行こうと思ったんですけど
こんこんファンでいる限りいつかは飛行機に乗らないといけない場面が出てきそうなので
「もうそろそろ克服しないとダメなのかな」と思い、北海道に行くことになったら飛行機で行こうと思います!
ある意味「賭け」ですけどね、ダメだったらコンサートを見れずに病院へ直行になります、大変だこりゃ

>>137
そう言えばお友達は娘。以外のファンって言ってましたね
う〜ん香港ですね・・・どうも足が1歩前に出ないんですよね〜、って言うか1歩下がっているしw
熱海辺りでしかも某タレントさんみたいに現地集合現地解散とかだったら行くんですけどね
と言う訳で今回はパスしようかなと思います、ごめんなちゃいm(T▽T)m
でも今回の香港ツアーはなんか凄い「サプライズ」があると私自身思っているんですけどね

それにしても北海道で本当に広いですね、あっちもこっちも行きたいって思ったら
1週間位じゃ足りなくなってしまいましたw

139 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/05(日) 22:19:51 ID:???
今日のハロモニでこんこんは100均に週5は通ってたとか言ってました
今でもその位で買ってますね、昨日も原宿でダイソー寄ったし、セットの店は中野の地階にある店に似てました

>>137
もう来週なんですよね、これから先冒険王カップとかもあるので契約しても良いのではないでしょうか

原宿も青い袋に変わってました、その時は雨も止んで…雨雲を恨むばかりです
汐留は時間あればゆっくりしたかったけど原宿店の営業時間もあるので18:25くらいまでいました
エコクイズは自称エコ3級のはずが説明聞いてると結構環境にやっちゃいけないことやってますね
参加しているのは同じにおいのする人ばかりでw説明しているお姉さんを冷やかしたりしてました
こんこん湧水は見かけませんでした、ほとんどがご当地のメーカー品で全国発売だと南アルプス天然水がありましたね
サントリーはこれの他阿蘇の天然水も作ってるそうで、地域によって売ってる水が違うのでしょうか

>>138
ステージ前に入るには整理券が必要みたいな感じだったけど柵外で見る分は自由に見られたかもしれないです
昨日おじゃマンボウにも出てたらしいのですがノーマークで録画予約しませんでした

同じく飛行機苦手なほうなのでわかります、福岡も新幹線だったし 名古屋大阪に途中下車する都合もあったのですが
電車だとぐるり北海道フリーきっぷというものがあります
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=190
ツアーだと阪急交通社からフェリー、寝台車プランもあります
http://www.hankyu-travel.com/hokkaido/tyo.html
値段的にはやっぱりチケットキングのツアー便が一番安いですね 参考にしてみて下さい

140 : ◆Konkonmxsw :2005/06/05(日) 23:59:41 ID:???
>>138
本物のサインと言えば、例の5期6期ソロ写真集応募の結果がそろそろ出る頃です。
ポスター当たらないかなぁ…

北海道公演も命がけですね…お金と余裕があれば個人的には北斗星とか乗ってみたいのですが
11/3に泊まって帰るくらいの余裕しかないので…

香港は今のご時世なので、一人で行ったらもしかしたら部屋に引き篭ってるかもw
2月に行ったときは夜中も平気で歩けたけど今はどうだろうなぁ。

>>139
ダイソーは私も週5は言ってますw
ハロモニで「ダイソー」と聞いてそう言えばこんこんも…って思ってたら自ら告白してたので
ちょっと笑ってしまいました。

CSは今朝ケーブルの会社に電話して詳しく聞いて、さっき申し込みの準備をしました。
再放送も頻繁にあるみたいだし。日曜に間に合わなくてもいいかな。

141 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/06(月) 13:52:11 ID:???
>>139
100円ショップは私もよく行きますね、ダイソー&キャン・ドゥのハシゴです!
部屋を見渡せば殆どがこんこん関係か100円ショップの商品なのが笑えますw

日テレイベント整理券が出ているなら見に行けば良かったかな〜
やっぱ生こんこんが1番最高です!(*´Д`)ポワワ
それと同時にまたエコエコ強化週間が始まるのでしょうか?

北海道って安いんですね、その辺の1泊旅行と対して値段が変わらないですね
今なら安そうなので本番前に1回飛行機乗って来ようかな〜

>>140
あ〜、すっかり忘れていましたよ、写真集特典w
何が当たるのかも覚えてない( ´∀`)アハハ
こんこんのサイン入りポスターが抽選でしたね
ハズレたら自分でこんこんのサインを書いちゃおう!

お恥ずかしい、飛行機どころかジェットコースターも乗れない体です(´・ω・`)ショボーン
でももし飛行機乗れるようになれば今度から海外ツアーとかも自由に行けそうなので
やっぱ乗れないとダメっすね

香港は大丈夫じゃないでしょうか?夜の香港は綺麗ですよね〜
でも私だったらマカオに行っちゃいますけどw

142 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/07(火) 19:39:13 ID:???
本日この前注文しました「暑中見舞いスタンプ」が来ました
写真が付いていたので注文したんですけど
スタンプの方も使えそうなんでペッタン、ペッタンしよう〜!ヽ(´ー`)ノ

143 : ◆Konkonmxsw :2005/06/07(火) 21:11:37 ID:???
今日は外出先から直帰だったのでハロショに寄って来ました。
なるほど、袋が変わりましたね。あれならちょっと恥ずかしくないかも。
サインボールと本日発売の写真など購入。1つ売り切れがあったのでまた今後行かないと…

あと、ガッタス日記の更新が来てました
2005.05.26「祝★優勝!」
http://konchan.mydns.jp/up/files/Gatas_Diary_Konno2005_05_26.jpg

2005.06.06「体育館での練習」
http://konchan.mydns.jp/up/files/Gatas_Diary_Konno2005_06_06.jpg

5.26分は前回は写真と一言のみだったのが更新されたようです。
こんこんのメールは絵文字や言い回しが凄く凝っていて、すごく臨場感があります!
まるですぐ側で話をしているみたいな感じ。

>>141-142
私もジェットコースターはちょっと…飛行機は気流に乗っちゃえば、電車よりも揺れないのでなんとかなります。
ただ、前にソウルへ行った時の帰り、成田着陸寸前に乱気流で激しく揺れたとくはもうダメだって思いましたw

そうそう、前回のFCグッズですよね。注文し忘れたんです…orz
会報で見て、スタンプのデザインも良さそうだなぁって思ってたのにぃぃ!

144 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/08(水) 01:15:45 ID:???
味の素スタジアムから帰ってきたとこです
帰り飛田給駅のホームで普通のOL風の人が携帯で2chやってて
ちょっとニヤニヤしてしまいました

いく時新宿まで乗るのに仲御徒町→上野御徒町で乗り換え、
途中今日発売の写真を購入でまた30分以内乗り換えやってきました 
福岡の地下鉄にも一度改札出て乗り換える駅があるんですが、
そちらはなんと2時間以内に乗り換えれば目的地までの通し運賃になるそうです 
ゆっくり買い物して乗り換えて下さいということらしくて、東京じゃできないもんでしょうか

>>140
100均は価格もあるけど品揃えも充実しているから他の店とかで買う必要なく
そこだけで済むこともあります 赤札堂ていうスーパーがあるんですが
そこは食料品から雑貨まですべて100円の店舗があります 
あとニュースでローソンが100円均一スーパーを始めたとかやってましたね

フジ739カップは結局多慶屋で210分テープ買ってしまいました 
120分テープでチェンジするタイミングに不安があるのと、
冒険王カップでまた放送ある事を期待して 2本パック
2,180円は他店よりかは安いので

>>141
いつこういったイベントがあるかわからないので豆にチェック
したほうがいいでしょう こちらもスポーツ新聞とってるから
知った話題だったので、スポーツ新聞の芸能サイトでも
じゅうぶんじゃないでしょうか 北海道はツアーによっては
出発の何日前までとか締め切りもあるので注意です

145 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/08(水) 01:20:05 ID:???
>>142
そういえば福岡までの交通費にまわしたんでしたっけ…
ロト6でもやろうかな?あのCMすごく簡単に当たるような感じで
誇大広告な気がするんですけど…

>>143
原宿では肩にかけるような白のビニールバッグも貰ったんですけど
それはそれだけ貰って別に写真とかは入れなかったんですけど店員が
何言ったかも大して聞いてなかったので何故くれたかよくわからないです

やったったるぞ!!絶対勝つ!!ってゆぅキモチ…客席から伝わりましたよ
だからこそ身を乗り出して応援したし、
決勝の駒沢体育館のボルテージは最高潮でしたよね

テレビジヨン

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14683.jpg
65Pにフットサルの見どころが載ってました
娘DOKYU!でこんこんの強健投げからよっちやんら前線にパスを送る秘策をやってましたが
日曜にやべっちFCを見てたらW杯予選ベネズエラxウルグアイで
ウルグアイGKカリーニが投げた球を前にいたFWフォルランがもらって
シュートしてゴールという場面がありました もしかして日本から娘DOKYU!
を取り寄せて参考にしたとか?オフサイドのないフットサルには有効な技だけど
サッカーでこの技をやるのはオフサイド取らやすく難しいです さすが代表

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14682.jpg
来週のハロモニはプリンセスコンコン登場 マギマギ先生と手品するとか?

146 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/08(水) 20:15:20 ID:???
タイに誰もいな〜い!なんか寂しいですね
でもめちゃ声が響くw

>>143
ガッタス日記キタ━━川o・∀・)━━!!!!、ありがとうございますm(・_・)m
こんこんの日記を読んでるとまるで自分とメールのやりとりをしているみたいな感覚になります
これもこんこんの「才能」なんでしょうね
日記を見ながらニヤニヤしている自分がいます!( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても外人カップルはどんな過激な再会をしていたのか非常に気になるw

FCグッズはオクや中野で手に入りそうですよね
たぶん普通に注文するより安いですよ、送料高過ぎです!

>>144>>145
私はあまりチェックしないので普通にスルーしていたりすることが多いですね。
今公式見たら「ファンクラブ限定イベント」ってあるんですけど
これってこんこんは出ないんでしょうか?
80名と言う狭き門を潜り抜けてこんこんを近くで見たいです、ハイ。

宝くじ系はどうもダメですね、私は、ロト6は当たると凄い金額になるんですよね?
海外でありえない金額をたまに見ます、やっぱり欲のない人が当たるのかな?

147 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/08(水) 22:28:15 ID:???
先週モーチャンにあったこんこんの料理コーナー
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14164.jpg

西友で寒天パウダー買ってきたんですがピーチティーなんてこじゃれたような飲み物は売ってないですね
コンビニで500ml紙パックのピーチティー買って作ろうかな?器はゼリーの空容器とっといたので

>>146
とりあえずW杯出場おめで、前半見てるとまたカウンター食らってしまうぞとか
心配してましたが
フランスの時を考えるとまだ楽だったかな?

ファンクラブ限定イベントは7月度のやつですね、今回はカントリー、メロン、アヤカ、加護
のうち2人が出ます、こんこんが出るのはいつになるのか…

キルトウィーク大阪今日からでしたか、さっき教育テレビでキャシーマムが
ハワイアンキルトを紹介するような番組やってました
会場限定写真はA〜Dセットで出るとか、再来週中野いけば入荷してるのかな?値段もこんこんは高い方なのでいくらになるのか…

148 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/12(日) 19:21:30 ID:???
家でフジテレビ739録画してもらったとこです
頭に単独インタビューみたいなのがあって前回の大会について、こんこんは
「失点されてもそこで持ち直す気の持ち方じゃないけど、そこからまた頑張ろうとか
次は絶対入れさせないという気持ちで持っていけるようになりたい」
と言ってました、決勝ではその気持ちを感じましたね
現地で見たのはずなのにテレビでまたエキサイトしてしまいました

あと到着に間に合わなかったdream戦もやっと見られましたけど、dreamは度々止まる場面が多かったように見受けられます
あと是永さんの蹴ったボールがカメラマンの顔面に直撃、リプレイでしまった!みたいな表情していた是永さんが映ってました

salsつながりか講談社がミスマガジンでチームを結成したそうで
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061005.html

7月に向けて練習しているそうです、福永が監督なのかな

ハロモニ
あれはよっちゃんのツボにはまれば勝ちとかいうルールなのでしょうか
セクシーを表現するのが苦手なこんこん、恥ずかしりんごちゃん全開でしたね

149 : ◆Konkonmxsw :2005/06/12(日) 23:18:20 ID:???
>>148
結局ケーブルは間に合わない(混んでて7月以降になるらしい)ので、ロダにあがってるのを落としました。
インタビューとPKだけだったけど、PKは今見ても感動します。
特に会場では見れなかったベンチの声とか円陣の中とか。感動しまくりです。

ハロモニのプリンセスコンコンには癒されまくりでした。
セクシーでの「くるぶし」って、あれは確かHPHで里田さんが言ってませんでしたっけ?
きっとそのときの事をこんこんは思い出したのかな?って。
お母さんに言われる一言はこんこんワールド全開だったような気がします。
「あまおう」のくだりは面白かった!こんママもやっぱりこんこんみたいな感じなんでしょうか?

あ、あと土曜日に中野へ行ってきたのですが、トリオ2は6月26日オープンみたいです。
レンタルショーケースに札幌限定と名古屋限定が並んでました。
値段は店員に…とあったのでいくらかわかりませんが。

150 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/13(月) 20:05:42 ID:???
>>147>>148
キルト写真オクであったので落札しました
かなり出品されていたので中野でもすぐ入るのではないでしょうか?
キルトこんこん可愛いです、でも何でキルト??

昨日フットサル放送でしたか、忘れてました
そう言えばカメラマンにボールが当たってみんなに笑われていましたねw
サルはどっかで仕入れます

>>149
プリンセスコンコンキャワイイ〜!
昨日のハロモニはなんか「ゴロッキーズ」のようでした
こんこんの衣装は1回1回ロープを潜るが大変そうでしたねw
あの手の企画はこんこん得意ですよね〜、なんか他の人と角度が違うんですよね、角度が
こんこんのお母さんもこんこんに似てなんかマイペースっぽいですねw

151 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/13(月) 22:14:15 ID:???
http://www.ntv.co.jp/24h/
24時間テレビの観覧受付がはじまりました
1枚だけ往復はがきあったので書いて明日送るつもりです
もし出るとしたら28日じゃないでしょうかね

>>149
ケーズデンキでDVDプレイヤー・レコーダー、MDコンポと同時購入なら
スカパーチューナー・アンテナタダみたいなキャンペーンやってました

http://www.it-telecom.com/cs/fuji/
フジ721,739でもキャンペーンやってるみたいです

放送自体はほとんどCMがなく、2時間30分くらい経ってやっとCMに入りました
もし当初の120分テープで録画して入れ換えてたら途中で途切れたかもしれません
野田さんは口寂しいのかずっと禁煙パイポくわえてましたね、体育館が禁煙だからか

あまおうって一瞬わかりませんでした 月餅みたいなのイメージしてて…
ほっしゃん。は昔ミュージカル見たことあるとか自己紹介してましたっけ

中野の情報蟻です、レンタルショーケースは仙台の写真買ったとこですね
店員に聞くって何で安売りの電器屋みたいな事やってるんだと思ってたんですが
ショーケース左右から写真の裏面を見ると値段が小さく書いてあるんです
仙台の時は200円?ありゃ安いと店の人に開けてもらったら隣のメンバー
(名誉の為に名前は伏せときます)と間違えたらしく実際は480円でした
木曜医者いくからそのついでに見てみます

152 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/13(月) 22:14:58 ID:???
>>150
大阪ではこんな感じで展示されていたそうです
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell14934.jpg

キルトはキャシーマムプロデュースだからハワイゃーん娘。
つながりなのでしょうかね

ゴロッキーズ、そういえばそんな雰囲気でしたね
「食べる重爆撃機!!プリンセスコンコン」でしたか、何か大食い選手権の
赤坂尊子を紹介する時みたいなキャッチフレーズみたいでしたけど…

テレビジョン
http://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0210.jpg
朝までハロプロやねん、とんでもない時間にやるんですね

TVガイド
http://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0208.jpg
いいなぁ、雨の日いった時ステージにいたのは設営スタッフと警備員ばかりでした…

153 : ◆Konkonmxsw :2005/06/14(火) 00:00:04 ID:???
ハロモニ2回目を見てまたニヤニヤしてますw

>>150
キルト写真??OH!そうだ!と思い出して早速落としましたw
ハロモニはホントゴロッキーズみたいでしたね。
実は買う買うって言ってずっと買ってなかったゴロッキーズDVD上巻を一昨日やっと手に入れて
土曜日はずっと見ていたので、余計そう思ってしまいます。
確かあれって2003年の秋でしたっけ?今見るとよっちゃんさんも結構出てたので
ゴロッキーズと言うか普通にモーニング娘。なんですが…w
しかしホントこんこんはプライベートネタが多いような気がします。
そして聞けば聞くほどこんこんワールドは奥が深いです。

>>151
フジテレビ721、739。また私勘違いしたみたいです。
あれって、CS110度でもスカパーでもOKなんですね…
実は金曜の時点でケーブルがすぐ入らないことがわかったので、スカパーを買おうと思ったんです。
で、何を見て勘違いしたか、CS110度しか739は見れないと思い、チューナーが高い(BSデジタル用)と
思って諦めたんです…今確認したらスカパーと110度両方やってるんですね…orz

「あまおう」は私も知りませんでした。イチゴの品種自体あまり…梨なら良く知ってるのですがw

154 : ◆Konkonmxsw :2005/06/14(火) 00:05:14 ID:???
あ、途中で送信してしまった…まぁいいやw

>>152
大阪行ってみたかったなぁ。こんこんは結構「ものづくり」が好きそうだからきっとキルトも真剣に
取り組んでたんでしょうね。今度は東京でやってくれないかなぁ。

テレビジョン。
こんこんのおっかけ主婦キャラ。結構好きなんですが、同じような格好してるファンをどう思うかこんこんに一度聞いてみたいですw

TVガイド
是永さんのリフティング354回って…かっこよすぎます。

155 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/14(火) 18:54:24 ID:???
>>152
キルトなんか質素ですねw
是非ハロショにも展示して欲しいっす

どうしてもこんこんは食べ物のキャッチフレーズ付けられちゃいますねw
あの衣装で歌って欲しい〜(*´Д`)ポワワ

ラジオは大阪なんですね・・・東京でお願いしますorz

>>153
ゴロッキーズは本当に面白かったですね、またやって欲しいんですけど・・・
DVDは私も持っているんですけど未公開も満載ですので非常に楽しめました
こんこんの発言はインパクトがあるのでこれからもまたネタ大会みたいのをやって欲しい!
確かに今の娘。は考えてみると普通のゴロッキーズですねw

そう言えばコントでシゲさんがこんこんのお尻を揉む場面があったんですけど
出来れば私が・・・な〜んてちょっと頭に過ったエロオヤジ全開の私でした(;´Д`)ハァハァ

156 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/14(火) 20:17:00 ID:???
神宮球場から書きこです
天然クーラーって感じですっごく涼しいです、ここ来る前上野で日比谷線→銀座線に乗り換える時
また30分以内で今日発売の写真買ってきました、今日はカントリーの時歌ったのもあるんですね、いい表情しています

今日職場近くの床屋で映画なのかドラマなのかなロケやってました、役者とか見られませんでしたが

>>153-154
スカパーは多分両方OKだと思います、19日に再放送あるけどヤクルト戦中継の場合ありとかありました

是永さんすごいですよね、昔体育のスポーツテストでやった事あるけど全然ダメです
次回の開催が7/26 13時からだそうです27日は無しなのかな?すかいらーくがスポンサーなので
来場者プレゼントでドリンクバーのタダ券とかいただきたいです、チケットは7/2発売です

>>155
もしかしてカロリー“クイーン”という意味なのでしょうかね?
ラジオは日曜深夜だと放送休止の時間なので雑音も少なく遠距離受信(ダイヤル1008KHZ)できるかもしれません
多分MOVIX板にうpされるんじゃないですかね?フジ739のも置いてありました、リンク集から探してみて下さい
http://a.hatena.ne.jp/mikino/simple

157 : ◆Konkonmxsw :2005/06/14(火) 22:10:41 ID:???
フジテレビ739カップのキャプです。
http://konchan.mydns.jp/up/files/konkon_vs_kojima.jpg
http://konchan.mydns.jp/up/files/konkon_vs_hata.jpg
http://konchan.mydns.jp/up/files/konkon_vs_seto.jpg

かわいいこんこんはもちろん大好きですが、この物凄く真剣なまなざしをするこんこんがすんごく好きです。
なんだろな。なんかすごくイイです!

>>155
ゴロッキーズ。未公開もかなり面白かったです。当時、マスターことケンコバのラジオで、本当は翌年まで
続ける予定で撮影もしたって言ってたので、その分が未公開になったんですね。きっと。

シゲさんお尻わしづかみでしたねw
結構シゲさんってこういう大胆な行動が多いです。こんこんにいきなりキスをしてみたり…
しかも毒舌でズバズバ何でも言うし。でもそんなシゲさんをまるで妹のように可愛がるこんこんがまた(*´Д`)ポワワ

>>156
神宮球場からお疲れです。ロッテvsヤクルトですね。ロッテが勝って交流戦優勝を決めたとか!
先週かな?船橋東武の広告にバレンタイン監督の笑顔が掲載されてたのですが、明日からまた多くなるのかな。

夏のフットサル。冠スポンサーが付いたんですね!チームも増えたみたいだし、楽しみも増えました。
イープラスのプレオーダーは6/20から開始のようです。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012095&ks=06
そう言えば、FC優先はやらないのかな?

158 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/15(水) 19:14:55 ID:???
>>156
ハロショと言えば6/17から「スタンプDEゲット」が始まるみたいなんで
まとめて買いに行こうかなと思うんですけど、5000円も買えませんorz
抽選で娘。の衣装が入ったキーホルダーが当たるみたいなんですけど
ヲタ心をくすぐる商品ですね〜、欲しい!

ラジオは聴けるのかな?でも時間が遅すぎますねw
ろだって沢山あるんですね、前に1回お世話になったことがあったな〜
でもこんこん関係のろだは「ページが見つかりません」ばかりです(´・ω・`)ショボーン

>>157
サルのこんこんカッコイイですね
一流の人は舞台が大きくなればなるほど集中力が増すって言いますけど
まさにこの表情はそんな感じがします!
マジでカッコイイですね、さらに深く惚れましたw
ちなみに私はオロオロし落ち着かず、狼狽していました、やっぱ凡人ですねw

ゴロッキーズは突然終わってとても残念でした、忘れた頃にもう1回復活したりして・・・
OPのコントらしいコントも好きだったんですけどねw

フットサルは2日間じゃなかったでしたっけ?1日になったのでしょうか?
それにしても「すかいらーく」って懐かしい響きです、まだあったんですね
やはり優勝商品は「すかいらーく食べ放題券」なのかなw

159 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/16(木) 23:31:28 ID:???
今日は医者の日でした 来月26日を予約したので病院からそのまま歩いて
代々木体育館にいこうかなって感じです

渋谷東口のビックカメラでワゴンセールをやっていて、アロハロDVDや
浪慢シングルVが半値以下で売られてました こんこんが“こんガニ”
で出ていたミニモニ。河童の花道も1,280円で売っていました

名古屋レインボーホールまであと1か月というとで旅行会社で頼んできました
往路は多分出るであろう京都店4周年記念写真を見据えて
オリオンツアーのバスにしました 京都まで5,000円です 
帰りは名古屋からぷらっとこだま、東京までこだま指定席通常10,580円が7,900円で乗れます

中野で札幌店4周年写真購入、結構しますね 足代と思って購入です
バスで池袋出てビックパソコン館で複合機ってやつボーナスの前借り状態で買ってしまいました
まだスポフェス写真のプリントアウトってできましたっけね?

160 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/16(木) 23:32:04 ID:???
>>157
上野の金券屋で自由席1,000円のを買って見てたんです
優勝がかかってた試合とか帰ってニュース見て知りました、そういうの知らずに
見てたもので 7回にヤクルトの応援で東京音頭が流れたとき何故かロッテ側
応援席から手拍子とか「ヨイヨイ!」とかかけ声をやってました

FC優先は青封筒が次が31に発送されるので間に合うか合わないかあたりだと思います

>>158
5,000円だとDVDや写真集のような単価の高いものでも買わないといけませんよね

こんこん関係あぷろだ、前にこんこんあぷろだってあったけど荒らされてしまい
閉鎖されてしまいました よくお世話になってたもんで残念な話です

フットサルは開始時間を早めて1日にまとめたのですかね
13時開始なのでそれまで原宿を散策してこんこんのお宝グッズを探してみるのもいいと思いますよ

ampmで全国の限定即席めんフェアをやっていて、前に福岡で買ったと話した
明太子マヨネーズUFOや焼きそば弁当も売られてます スープカレーラーメン
ってやつ買ってきました お近くにあれば覗いて見て下さい

161 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/18(土) 00:06:10 ID:???
ハロショでスタンプ押して娘。の集合写真を頂いてきました
けど最近良く見る貼り合わせ写真でちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
もう1つの衣装が入ったキーホルダー当選に期待しますか!

>>160
5000円分「トレーディングプチクリアファイル」を買いました、15枚です
15枚も買えばこんこんが出ると思ったんですけど見事ハズレ orz
全部オクに出しちゃいました、プチファイルは本当に小さいですね

フットサルは長そうですね、実は平日なので行けるか微妙なんですよね〜
またあの興奮を味わいたいので行っちゃうんでしょうけどw

162 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/18(土) 00:36:22 ID:???
複合機で試しに写真やらいろいろな雑誌スキャンしてみました うまく写ってますかね
写真
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15268.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15269.jpg

マガジン2001 No47
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119019130488.jpg
マガジン2003 No1
ヤングサンデー2002 No43
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119019215793.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119019450633.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119019503910.jpg
TVガイド 2002.10.4号
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119019703843.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119019755670.jpg
アップトゥボーイ 2002 No11
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119020050879.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119020050879.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119020723337.jpg

>>161
5,000円分ですか、すごいですね プチクリアファイルはまだ実物は見てないですが
用途としては診察券くらいならファイルできるとかでしょうかね

フットサル、駒沢には自販機とかあるけど代々木も売店とか場内に出てほしいですよね
駒沢は自販機110円なのがちょっと嬉しかったのですが、原宿のダイソーでお菓子やら
飲み物買って持ち込んじゃってもいいかもしれませんね

163 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/18(土) 00:45:58 ID:???
ごめんなさい、マガジン2003 No1貼り忘れました
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119020811366.jpg

ハロショ写真2つ目の右下、27時間テレビの時のやつなんですが
一番のお気に入りの写真です、笑顔が最高最強です

164 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/19(日) 00:46:41 ID:???
また写真いろいろスキャンしてみました

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15329.jpg
初期紺、持ってる中では古いやつです これはモールでも売られてますね

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15327.jpg
これはどちらかが全国発売、どちらかが名古屋札幌福岡(当時)限定のやつです、ちょっとド忘れしました
豊田コンの前日名古屋店で買ったものです

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15328.jpg
雪だるま写真、上のどちらか、これも名古屋札幌限定だったかな?

http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15330.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15331.jpg
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15332.jpg

165 : ◆Konkonmxsw :2005/06/21(火) 23:16:04 ID:???
えがお通販来ました。今回も非常に素晴らしい写真です!

>>159-160
名古屋行くんですね。私もしばらく悩んでましたが、今日、香港の申込金を払ったら
またお金が少なくなったのであきらめます…
秋ツアーの当選具合によってはまたお金が…orz

こんこん関係ろだは、いつも紺ちゃんろだを利用させて頂いてます。
こんこんあぷろだも使ってましたがあらされてましたね。今も微妙に運営されているみたいです。

>>161
トレーディングものがまた売り出されたんですね…
札幌で買いあさりたいと思いますw ただ、もし当選してしまったら札幌で受取りなんですよね。
抽選だけ渋谷で出来ないかなぁ

>>162-164
キャプ乙です。結構綺麗に出来ますね。
私が持ってるスキャナも古いのでそろそろ複合機が欲しいです。

166 : ◆Konkonmxsw :2005/06/21(火) 23:51:46 ID:???
こんこんのガッタス日記更新されてます!
http://konchan.mydns.jp/up/files/Gatas_Diary_Konno2005_06_20.GIF

パフパフって言うとどうしてもDBの亀仙人を思い出しますw

167 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/22(水) 00:25:46 ID:???
今日上野へ 楽天の写真はいったいパートいくつまで出るのでしょうか
ようやっとスタンプカードいただきました ヨドバシで128MBのミニSD
買ってきました ムービーでライブDVDとか撮影すればいつでもどこ
でも見られるかなという思いつきをしちゃいまして…

>>165-166
名古屋はまた写真メインなんですけどね、当日は混むと予想して前日
いってみようかなと考えてるのですがライブ当日に何か出したりしな
いかななんて心配もありますが…愛地球博にも寄ってみたいですね
夕方なら空いてそうだし、入場券も割安になるそうですよ

複合機って前より安くなってます ブラザーあたりなら12,800円とか
あったけど↓印刷したさにカラリオにしたんですが…とっくに終了してたんですね
http://webprint.i-love-epson.co.jp/mypage/pickup/hello/hello_2005_01.jsp
15%ポイントついたのでそれで石川梨華ちゃんのDVD買うか、それともスタンプ
カード稼ぎにハロショで買うか迷うとこではあります 今のあぷろだはいろいろ
見てますが「NONO&KONKON 50:50」がメインになるでしょうか 職人さんから
ちょっとコツを教えてもらったのでまたいろいろあげてみるつもりです

サッカー熱い!ギリシャに勝ったのも大応援した結果ではないでしょうか
携帯の画面試しにスキャンしてみましたがうまく映りませんでした

テレビジョン
http://centuryland.jp/cenloda/img/6741.jpg
実はモーチャンの最多出場だったそうです 田舎に泊まろうに飯田さんが出るそうで
http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html
6/25プレミアの巣窟でフットサルの事やるみたいです

168 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/22(水) 20:34:15 ID:???
コンサートツアーの当落を確認しましたら
仙台、北海道共に当選してました
これでこんこんの故郷へ行くことになりました\(^o^)/ワ〜イ
でもお金払わないといけないんだ orz

>>162
初めて見る雑誌ばかりですね、どれも初々しい

プチファイルは本当に用途がないですね、完全に観賞用ですw

フットサル、とりあえずイープラスの先行予約に注文を入れました
もし行くことになったらコンビニで食料買っていった方が良さそうですね
今度もまた熱い戦いが見れることでしょう!

>>165>>166
私はまだえがお通販来ません、早く来ないかな〜
何買ったか既に忘れてますけどw

明日扇子、カードケース、トレーディングステッカーが発売されるそうです
よくまぁ〜次から次へと商品が出るもんですねw
札幌のハロショで買い漁って来て下さい!

やっとガッタス日記の文章に慣れてきました
パフパフと言えばやはり亀仙人ですねw
パフパフもあってかこんこんの短パン姿に思わず興奮しそうです(;´Д`)ハァハァ

169 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/22(水) 20:35:40 ID:???
>>167
私は衣装ごとに写真をまとめているんですけど
今までの最高は8パターンなんですよね
今の楽天衣装はこのままの勢いだと新記録が出そうです、ハイ

名古屋参戦ですか、私は控えさせて貰いました
そう言えば地球博やっていたんですねw
思わず横浜でモリゾー&キッコロに抱きつくこんこんを思い出しました(*´Д`)ポワワ

170 : ◆Konkonmxsw :2005/06/22(水) 22:05:27 ID:???
いよいよ明日から北海道です!もう、このためにお仕事頑張りました!
そして明日の今頃はきっと紺パパのカクテルを堪能していると思います。
はぁ…緊張してきました。

>>167
複合機、安くなりましたよね。私も出来ればカラリオがいいかなぁって思ってます。
ろだはNONO&KONKONもたまに見てます。

田舎に泊まろうに飯田さん!実はこれ毎週見てますw
結構テレ東の旅番組が好きになってきたんですが歳のせいでしょうかw

>>168-169
秋ツアー。
今分かってるのは、
 武道館、仙台夜、新潟昼、名古屋夜、北海道昼
が当選です。松戸は全滅…ひどい話です。
仙台・北海道ではまた会えたらいいですね!

写真は発売順に保管してます。
そっか、衣装ごとにまとめると面白そうですね。

171 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/23(木) 01:05:11 ID:???
また調子に乗っていろいろスキャンしてしまいました
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15667.jpg
京都限定うちわ、現在は発売されていません
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15664.jpg
娘。の五月人形買った時に付いてきた写真だと思います

配布物いろいろ 
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119448652576.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119448709283.jpg
ホンダ、こんこんがどこにいるかわかりますか?
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119448753682.jpg
ampmで貰えるチケット情報の
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119448824824.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119448875776.jpg
ナショナルエアコン、ポスターもあるけどでかすぎてスキャンできません
この当時徹子の部屋で30秒CM流れててそれ狙いで録画予約した記憶あります
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119449312528.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119449366317.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119449454071.jpg
イーカラ 

2002春コンパンフ
http://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0576.jpg
http://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0577.jpg
http://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0578.jpg
…を買うとメンバーの誰かのシールが封入ですが…
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15663.jpg
一発で引き当てました、こんこん関連ではこれが一番の宝物かもしれません

172 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/23(木) 01:26:59 ID:???
↑訂正 2002秋コンパンフでした

>>168-169
こちらもまだ通販来ません
北海道は何でいくかお決まりでしょうか?安いツアーだと満員になる可能性
もあるのでしっかり吟味して注文したほうがいいでしょう
日曜に太田で温泉入ってきたのですが名古屋ではメジャーな温泉施設で
仙台にもあります 露天風呂にいい風が入ってすっごく気持ち良かったです
時間があればどうでしょうかね 

雑誌はロフトのカラーボックスに結構しまったままであります
いつ頃のとかリクエストがあれば探してみますので

>>170
いってらっしゃいませ!こちらは都議選近くでちょっと忙しいです
なので金曜は休みにしました 定時終わりじゃないと間に合わなそうなので

田舎に泊まろうは日曜家寄るとお父んがよく見てますね、テレ東の旅番組
といえばいい旅夢気分、最後のエンドロールに「高橋愛」という名前が
出てくるんですがお気付きでしょうか

写真はメインのアルバムはハロコン系、リリース系、ユニット系、地域限定系
ガッタス系、楽天系、その他と分類しています 古い写真を別のアルバムに
移し替える時はランダムにやってしまいますね…

秋ツアー前半は頼みませんでした 都民税区民税の払い込み通知が来て
予算を持ってかれてしまいました…1期納期分って何で後よりも割高なんでしょうかね
無駄にする事なく使ってほしいものです

>>167訂正
誤・石川梨華ちゃんのDVD 正・石川梨華ちゃんの卒コンDVD

173 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/23(木) 20:42:51 ID:???
ハロショで扇子、カードケース、トレーディングステッカーを買ってきました
ステッカーは10枚購入、今度はこんこんが出ましたヽ(^o^)ノ わ〜い
カードケースに写っているこんこんがキャワ!!

>>170
北海道イッテラッシャーイ (* ̄O ̄)ノ))))) ブンブン!
是非頑張って来てくださいw

松戸は落選しそうだったので注文しませんでした
千葉県民が松戸に行けないなんて世の中間違っている・・・

私も最初は発売順に並べていたんですけどよく分からなくなったので
試しに衣装ごとに並べてみたら見栄えが良かったので今はそうしてます
まぁ〜どんな並べ方でも誰に見せる訳もなく単なる自己満足なんですけどねw

>>171>>172
初期のこんこんは殆ど知らないのでみんな新鮮に写りますね
特に見たことのない衣装は必見です!

北海道は今の所飛行機で行く予定ですけど早めに予約したいと思います。
もし無事に飛行機乗れることが出来たら小旅行して帰ろうと計画中なので
もしかしたら普通料金になるかもしれないですね。

174 :携帯 ◆Konkonmxsw :2005/06/23(木) 21:12:11 ID:???
ナイトインに来ました。私緊張し過ぎです

175 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/24(金) 22:08:49 ID:???
今武道館終わったとこです、3時間40分もやっていました
いったい何を歌うのかなと期待してたんですが「河童」などのメドレーでしたね
こんこんはピンクのワンピースっぽいドレスを着ていました
司会(草野仁)とつんくが喋ってるときこんこんはいつもとは違う昭和を生き抜いたような年齢の客層に戸惑っているのか緊張しているのか
客席をキョロキョロ見渡していましたね、演奏は生バンドだったんですがやっぱりいいですねー
なんでも美空ひばりのツアーに帯同していたバンドが今日のために再結成されたそうです
最後再びこんこんが登場、9時またぎになってもいるのが18歳なったんだなーって実感がわきましたね、他の出演者と一緒に川の流れのようにを歌ってました

>>173
武道館いく前に扇子とカードケースやら買ってきました、スタンプたまったので抽選にエントリーしました
中野にも寄ってきたんですがキルト写真、ミニクリアファイルはまだ入荷してなかったです
新しいトリオも見てきました、前より広く綺麗になりましたね
メッセージカードだかの当選品、こんこんのサイン色紙がありました、当選者の名前が晒されています
一昨年のクリスマスギフトのが840円だかでありました
北海道はチケットキングのツアー便のが一番安いかな?検討のほどを

>>174
潜入乙ですwどうなんでしょう?一般人になりすましたのか最初からカミングアウトしたのか
カクテルはやっぱりハニーパイとかあって頼んだのでしょうかね、ルポ期待しています

すかいらーくカップですが前にFC枠の話しましたよね
次回の青封筒に「サポーター席の案内」が来るそうです
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050609.html

176 : ◆Konkonmxsw :2005/06/26(日) 00:14:17 ID:???
帰ってきました。2泊3日の非常に内容の濃い北海道旅行。
また後で簡単にレポを書かせていただきます。

>>173
私も札幌ハロショで買って来ました。
ミニクリアファイルにステッカー。こんこんは何処にもいませんでしたorz
スタンプは6つ分だったのですが、住所を書いたらお店の人が気を利かせてくれて
4つ押してあるのと、2つ押してあるのの2枚に分けてくれました。
万が一当たったら札幌まで取りに行かないといけないですからね(別にいいけどw)

>>175
武道館って??って思ったら美空ひばりさんのアレでしたね。
なんかこんこんの様子が手に取るようにわかりますw
見たかったなぁ…

トリオ無事にオープンしたんですね。サイン色紙まで売ってしまうとはもったいない…
札幌はまたちょこちょこ行きたいのでツアー便とかマメにチェックしてみます!

177 : ◆Konkonmxsw :2005/06/26(日) 20:28:35 ID:???
北海道旅行。簡単なレポです。
って書こうと思ったのですが、行ってみて紺パパとふれあったらインターネットで
いろいろ書くのはどうかなぁって思ったので簡単に書きます。

お店には我々のいつものメンバー5人で行ってきました。
周りに迷惑をかけない程度にカミングアウトできたらするけどあくまで一般人を装って入りましたw
でも、最初にきっかけを作ってくれたのは紺パパでした。「インターネットで?」と声を掛けてくれました。
それでも緊張しすぎな私は中々お話も出来ずにいましたが、紺パパのとても優しく楽しいトークで
場も和みオリジナルカクテル「あさ美ちゃん」やファンが残したノートなども見せて頂きました。(もちろん私も記帳)

お店の雰囲気はとても本格的なカクテルバーで多くのお酒が立ち並び、お酒大好きで好奇心旺盛な私にとっては
もうテンション上がりまくりでしたw
紺パパはホントイメージどおりでとっても優しく人のよさが滲み出てるような方で、なるほどこんこんのあの性格がうなずけます。

帰るときもお店の外まで見送っていただいて、ホントに嬉しかったです。
次回、娘。秋ツアーの北海道公演の日。そしてその前にも一度お邪魔する事を約束してお店を後にしました。

紺パパもお店であるって言うこと以上に、あのマスターのお店なら必ず常連になっていることでしょう。
ホントに雰囲気のいい、そしてもちろんカクテルも美しく美味しいお店でした!

178 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/26(日) 22:25:17 ID:???
昨日プレミアの巣窟フットサル特集見たんですが、コーナーの最後にすかいらーくカップ先行予約をやっていて
試しに電話したら一発で繋がり予約しちゃいました、代々木体育館で今バレーボールワールドグランプリを開催
してますがあの客席からイメージすると中、上段が一般で下段がサポーター席なのですかね
引き換え期限は1日までなのでそれまでどっちにするか考えてみます

>>176-177
お疲れです、ノートとか置いてあるということは結構みんな札幌来たファンは決って寄るお店なんでしょうね
紺パパはバーテンだけあってお酒の席のトークはプロ級なんでしょう、トムクルーズの店でしたっけ、似てました
でしょうか?今まで来たファンにマナーの悪い人はいないから歓迎してもらえるのでしょうね

で、その日こちらは武道館で見てたんですが、美空ひばりの昔のコンサートビデオが流れてて突然本人(?)が現れ
上にあるモニターのひばりと全く同じ振り付けをやったんです、あれはびっくりしましたね 司会が草野仁とテレ朝の
大下容子アナでした とするとテレ朝で放送あるんでしょうかね?翌日の新聞は最後の川の流れのようにの部分が
写っててこの時間すでに21:30過ぎていてお姉さんチーム4人だけでした、こういう時こんこんが18歳で良かったなと思います
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119665677037.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119666091693.jpg
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119665620398.jpg

ハロモニ
http://coimbra.on.arena.ne.jp/sn/src/coimbra0749.jpg
からくりTVであんなコーナーありましたよね、こんこんのファニストイングリッシュも聞きたかったです

179 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/27(月) 21:11:01 ID:???
ハロモニのこんこんが超超超〜可愛いかったんですけど
デレデレの私でした(*^^*)エヘヘ

>>175>>178
美空ひばりコンサートに出てたんですね、なんか関係あるのでしょうか?
今日のテレビで少しやっていてこんこんが端の方で少し映ってました

北海道はどうしましょう・・・1ヶ月位旅してこようと計画中なんですけどねw

私はイープラ先行に当選しまして振り込みました
サポーター席なる方が良いのかな?
今日の新聞にも載っていましたけど芸能界全体にフットサルが広がりつつありますね
この先どこまで行っちゃうんでしょうか?
出来ればフジのゴールデンで放送する位まで行って欲しいっす

>>176>>177
お帰りなさい!とても楽しかったみたいで何よりです
私も今度紺パパの店に行こうかな、でもお酒飲めないけどw
ちなみに私の地元には某有名人の両親がやっているラーメン屋があるんですけど
店の中は本人のポスターやサインが飾られています
紺パパの店もこんこんだらけだったら笑えるんですけどねw

180 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/27(月) 22:54:24 ID:???o
青封筒が30日発送だそうですね、そうしたら届くの下手したら4日以降になりそうなので
引き換えて来ちゃいました、ぴあの人に席の場所見せてもらったのですがすごく上段の端で…
お母ちゃんがよくサッカーのチケットを先行発売で買うとろくな場所にならないと言うの本当です…

>>179
美空ひばりのはおそらくつんくが草原の人書いてよかったら皆さんで歌ってもらえますか?というオファーなのかと
今朝のスーパーモーニングでもやってましたね 7/10(日)午後2時からテレビ朝日で放送するそうです

北海道、ツアー便だとひにちや人数によって値段が変わるのでいく日が割高なようならエアドゥとか
でも割引プランをやっているそうなので探してみてはいかがでしょうか

フットサル今日のトーチュウにも記事ありました
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119871577581.jpg
あとKindaiに前回の模様が載ってたので買ってきました なんか昔あった芸能人運動会を彷彿とさせますよね
ゴールデン…だとカスペとかでやってほしいです、司会おりも政夫で(古)

TVガイド
http://sulamani.sakura.ne.jp/bbs/src/1119871819479.jpg
辻の誕生祝をするガッタスメンバー
「みんなでエコしよっ!!」先週がよっちゃんで今週が高橋、この法則だと来週こんこんじゃないでしょうか?
あと7/2のアド街ック天国が船橋だそうです、自分の知ってる街が紹介されると妙にテンション
あがっちゃいますよね、実況スレも地元民が集まり濃い話をしたりしてで

181 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/28(火) 22:44:24 ID:???0
えがお通販がきましたヽ(´ー`)ノ
アロハロこんこんが良いですね〜
早速アルバムに入れてニヤニヤタイムです!

>>180
代々木って全部使うんでしょうか?
だとしたら上の方なんて殆ど見えないですよね
私も嫌な予感がしますw

芸能界は色んなつながりがあるんですね
テレビでやるのなら見ようかな〜

船橋は京成とJRの乗り換え駅なのでかなり詳しいですね
これまたチェックしよう!

182 : ◆Konkonmxsw :2005/06/28(火) 23:14:28 ID:???0
香港ツアーの申し込みが完了しました!
希望通りになればいいけど…最悪は落選なんて事に。まぁ大丈夫だとは思いますが。

>>178
紺パパのトークは超一級です!もちろんカクテルを造るテクニックもオリジナルを作り出す創造力も超一級です。
お店の看板には「トムクルーズの店」って確かにありましたが、似て…う〜ん。こんこんには似てましたよ。すぐわかります。
紺パパの人柄のおかげなのかこんこんファンの方は皆マナーがいいのか、大歓迎ムードでしたよ。

そっか、こんこんももう名実共にお姉さんチームでしたね。
これからもっともっと仕事の幅が増えると思うと嬉しい限りです。

>>179
ハロモニ。最高でした!「バードだよ」で振り向いた瞬間はもう昇天ですw

北海道1ヶ月ですか!羨ましい…今回の旅行を抜きにしても北海道はとても好きな土地なので
私が1ヶ月もいたら住み着いちゃいそうです。

紺パパのお店。今度一緒に行きましょうよ!
今回、うちのメンバーで事情によりお酒飲めない人がいたのですが、そう話したらオリジナルのジュースを作ってくれました。
「何かノンアルコールのもの」と言っただけなのに最高に美味しいジュースでしたよ。だからお酒飲めなくても問題なし!
あと簡単な料理も出ますが、こちらもとても美味しいかったです。
店内は本人のグッズはほとんどありません。あるのもファンが置いて行ったものだそうです。
何故無いか。まぁいろいろと事情があるようです…ちなみにみきてぃの焼肉屋さんにも何もありませんでした。

某有名人がやってるラーメン屋。行った事無いけど知ってますよ〜w

183 : ◆Konkonmxsw :2005/06/28(火) 23:18:56 ID:???0
>>180
代々木体育館だと広くて上のほうだと見えなさそう…
イープラスは一応入金しましたがFCも申し込んでみるつもりです。

美空ひばりさんのはTVでやるんですね!娘。のシーンもやるかなぁ…

アド街に船橋キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
住んで20数年になるのでどんなところが出るのか楽しみです。
ちなみにアド街で2回目なんですよね。確か。

>>181
アロハロこんこん最高ですよね!私ももう一回みてニヤニヤタイムw

代々木はなんか全部使いそうですね。いろんな芸能人が出場するみたいだし。
そんな中、こんこんの大活躍が見れるとは!今から楽しみです!

184 : ◆H8KONNOXp6 :2005/06/29(水) 01:42:20 ID:???o
今日発売のみんな大好きチュッより写真、柴ちゃんがちょっとうらやましいです

>>181
アロハロこんこん、眩しいですよホント
こんこんセットの写真メッセージは>>171のにちょっと似てますね、うちの方では「けいどろ」と呼んでました
この時期写真立てに飾ったのが湿気が入るのかガラスとの隙間に水分が入ってしまい
くっついちゃうんです、写真立てから外してアルバムにしまった方が無難でしょうか

代々木はバレーボールをテレビ中継してた時、バレーコートをフットサルコートに置き換えて
イメージをしてみたんですが、サポーター席だと立ち上がって見るようになっちゃうのかな?

>>182
オリジナルジュースに料理、紺パパは田崎真也のような腕を持ってるように見受けられます
やっぱり自慢の娘。なんでしょうね、その娘のファンだからこそうウチ子を応援して
くれてありがとうと感謝の意をこめて歓迎してくれるのでしょうね

>>183
http://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/4812.jpg
前回のはかすかに覚えてます、確か最後「このようなCMができました」でヘルスセンターの曲に合わせて踊ってたような…
今日お母ちゃんとマリンいってきたんですよ、だから船橋も通りました
こちらは仕事終わってからなので先に席をとっといてもらったんですが今日と明日は全席自由1500円均一
だったんで、どうせなら滅多に座れない席を頼んだらバックネット真裏を確保してもらえました
普段は年間予約席なので絶対座れない席、目の前がバッターボックスで大はしゃぎしてしまいました
後にいた人も「こんな席後にも座れるかどうかわからないよ」と舞い上がってました
マリンスタジアムまで幕張本郷駅から連接バスってやつに乗ったんですが、連結部分の幌に
あった席座ったら曲がる度座席が右に左にと可動しちゃって遊園地のアトラクション状態でした

185 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI:2005/06/29(水) 18:20:21 ID:???0
「すかいらーく」がなんか問題を起こしているけど大丈夫なのかな?

>>182>>183
北海道は見る場所があり過ぎます、やはり広いっす
紺パパのお店はお酒が飲めなくても大丈夫なんですね
私はバーみたいなお店は1度も行ったことがないので良く分かりませんでした
じゃー今度行こうかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

広いのは良いんですけど、2階席だと選手が豆粒みたいな状態になっちゃいますねw
是非近くでこんこんを見たいっす!最近生こんこん不足です!

>>184
いまだにアロハロこんこんでニヤニヤタイム中ですw
私はアルバムに保存してますね
でダブったりしたのを写真立てに入れて飾ったりしています
部屋はこんこんだらけになっています、これは自分でもちょっと引きますねw

サポーター席を作らなくても結局観客の殆どはガッタスの応援団になっちゃいますよね〜
今度の大会は参加チームが多いからガッタス以外の試合が多くなり暇な時間が増えそうですね

215 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)